--------(--)


| スポンサー広告

ハワイの初日の出  サンディービーチから2008-01-03(Thu)

今は2008年1月1日の朝でございます。

早起き・・・しました、はい。

元旦早々、キャプテン・ブルース初日の出ツアーに行って来ましたです。
サンディービーチ・サンライズ

今日の日の出は7時9分とかなり遅めだったせいもあり
いつも静かなサンディービーチは世界中からの観光客でとても賑やか。
なんかイベントっぽくて楽しい気分・・・

刻一刻と登ってくる朝日はそれでも感動的。
ドラマチックな雲の陰に見え隠れする太陽のまぶしいこと・・・!
ハワイの素晴らしい自然に感謝せずにいられません。

IMG_5967.jpg
ワタシたちが到着したのはこんな暗い6時30分頃。
まだ月が見えていました。
キャプテン・ブルースが持ってきてくれた熱~いお茶を飲みながら日の出を待ちます。


IMG_6016.jpg
朝日の出る瞬間・・・

IMG_6009.jpg
フォトグラファー、テツさんの作った「2008年」撮影用小道具、大活躍。
テツさんたら、まめっ!

ハワイカイゴルフ/朝食
ハワイカイゴルフコースのテラスで目の前に広がるグリーンをながめながら気持ちのイーイ朝ご飯。

ハワイカイゴルフ/オムレツ
今日はキャプテン・ブルースのスペシャルオーダー、ハワイアンオムレツとアツアツのコーヒー。

マカプウ/全員集合
食後はオアフ島の最東端、マカプウ岬から今年の抱負を心に誓いみんなで「シャカー!」

踊るlocomiko
ご主人歌う、ヨメ踊る。
仲良し夫婦のlocomikoさんたち!
locomikoちゃんたら、もうブログアップしてたし!
この後、みんなから拍手が!

マカプウ/虹
みんながバンに乗りかけたところで他の観光客の方から、『Rainbow!』と大きな叫び声が!
脱兎のごとく、素早くカメラを手に手にまた激写。

あぁ、アタシたちってなんて運がいい・・・
神様に愛されてるとしか、思えない。

なんと幸先の良い新年の幕開けとなりました。

皆様の2008年も素晴らしいものになりますように・・・・
photo by Tetsu

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(5) | Trackback(0) | ツアー

Comment

去年、クリスマスイブに天国の海ツアー&クリスマス に参加させてもらいました。ハワイは七年ぶりで、でもこんな素敵な会社が存在してたなんて、数あるオプショナルツアーからキャプテンブルースのツアーに参加できてとっても楽しく子供達も大満足 食事も最高なによりスタッフのハートが最高にいいこと 人望ですね ますます成長することと思います。しかもなにやら我が家と並々ならぬ縁らしく高気圧girlえりさんと私同じ名前、それだけではなくツアーで船長勤めていたシャイボーイと同じ苗字。。。愛を感じました。ぐふっ そしてこのレインボー もう最高 素敵な思い出 帰ってきてからも素敵なブログ 大ファンです。口コミでばんばん宣伝しますよ これからも頑張ってください。またハワイに行ったら是非是非ツアー あれもこれも参加しま~す

2008-01-03 22:30 | URL | ERI [ 編集]

素敵なツアー!!!

それもこの天候の悪いハワイで、ちゃんと
朝日拝めているし。

ホント、神様に愛されているとしか思えないですね。

ユウコは元旦当日、Locomikoさんのご主人に新年の挨拶電話をしたのに、帰国したハズのLocomikoさんが電話に出られて
ひっくり返るぐらいに驚きましたわ。

今年も驚きの詰まった一年になりそうなそんな予感。。。。

2008-01-04 01:47 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

Eriさん、わたくしも“天国の海"のEriです。
どうやら船上で、愛を感じていただいたようで、、、
嬉しいです。
教えてほしかったな、同じ名前だって。
2人で漫才かなんか出来たかも??
でも、楽しんでいただけてよかったです。
是非、お友達にも宣伝よろしくお願いします。
“高気圧Girlえり”ってのは内緒に、、、
自宅でのあたしは、おしとやかに、だんなと子供だけを愛する乙女なんですから。 ふふふ、、、
又、お会いできる事、楽しみにしてま~す。
ありがとうございました。

2008-01-04 13:04 | URL | Eri [ 編集]

長谷川えりさま
当社のツアーを大変気に入っていただけてとーーーーってもウレシいです!
創業25年になりましたが地味な会社ですから・・・

スタッフのハート、手前味噌ですが本当にいいです。
毎日お客様を笑わせるのが生き甲斐のクルーたちばかりです!

次回のハワイは7年も間をあけずにぜひ毎年きてくださいね!
エリさんファミリーのために心のこもったツアーを提供できる会社として今年も頑張ります。


2008-01-04 20:10 | URL | あきこ [ 編集]

ノースショアのユウコちゃま。

ワタシが主催するツアーはなぜか天候に恵まれるんです。
と言う訳で「ツキまくりツアー」でした。

今年のユウコちゃんにはワタシも驚かされそうな予感・・・
ダイジョーブ、どんな大金持ちと結婚しても驚かないから!

結婚式はサンドバーで?
キャプテン・ブルースにまかせなさい、仕切ってあげます!

2008-01-04 20:16 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/96-27462fc6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

