--------(--)


| スポンサー広告

ハワイのお正月  八景のお取り寄せおせち2008-01-02(Wed)

日本の皆様はさぞうまい美味しいお正月をお過ごしになられたのでしょうね・・・
ハワイ在住のワタシたちを哀れに思ってくださるグルメの皆様、

ハワイにもお取り寄せで豪華なおせちがいただけるんですーーー!!!
IMG_4021.jpg

ただしハワイの場合、お取り寄せといえるかどうか・・・
八景さんまで時間指定で取りに行きましたから。

おでんのお店の八景さん、実は岡山の料亭旅館ということで
レストランでも主役は割烹。

昨年ハワイ進出2周年をお祝いしたこちらが今年は出血覚悟でおせちを限定50食発売。
$300の御節が11月には予約完売されたそうですから、ハワイにも需要はありますね。

ウチももちろんお仲間に入れてもらいました。
IMG_4029.jpg
和紙の風呂敷をほどくと
豪華3段重ねの中身はこんな。
一の重・・・・
IMG_4072.jpg
み、見た・・・?ロブスター、丸ごとやで!
あわびでかいで!!
さすが八景河村さん、儲け度外視?!
IMG_4073.jpg
一の重で一番気に入ったのはかぼす入りのふっくらつやつやの黒豆。

二の重・・・・
IMG_4069.jpg
升の中はタイの昆布締め
IMG_4056.jpg


そして三の重。
IMG_4071.jpg
豪華なちらし寿司がウレシーーー!


どーだ、参ったかー、ってカンジでした。



ハワイで年越しパーティーをされるリピーターの皆様、
来年はオススメです。
しかし来年やるのかどうか・・・・

かなり大変そうでしたから。
店長の河村さん、30時間寝てないって言ってたし。

さて感動の豪華おせちでしたが
こんなかわいい水引におもわず笑みもこぼれます・・・・
IMG_4024.jpg

カメなの、かめよー!
2008年も縁起がよろしいようで。。。

八景ホノルル
1436 Young Street, Suite103
Honolulu, Hawai 96814
tel/fax:(808)944-6688

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

あけまして、おめでとうございます!!

今年も、素敵なツアー素敵な出会いを
クリエイトしてください!
期待しています~~!!^^


すげーーーおせち!!
いいなーー。
こんなの、食べてみたい~~。^^

私は、雑煮とごまめと数の子があれば
正月できます。(笑

2008-01-02 09:19 | URL | JOECOOL [ 編集]

あきこさん、あけまして、おめでとうございます!
すごく豪華なおせちですね~。 おいしそ~v-10
日本にいても、こんなに豪華なおせち、
なかなか食べれませんよ。  いいなー。
今年もどーぞよろしくお願いします!
2008年、あきこさんとキャプテンにとって、
素敵な1年でありますように・・・。

2008-01-02 10:30 | URL | ひろえ [ 編集]

joeさん!

ワタシも数の子大好物、正月早々たっくさんいただきました!
明日はお雑煮作って食べます。

すてきで楽しくご家族皆さんの一生の思い出になる1日を目指して今年も頑張ります!

今年もどうぞよろしく・・・

joeさんもたくさんのいい写真みせてくださいね、心から楽しみにしています!

2008-01-02 15:40 | URL | あきこ [ 編集]

ひろえさん!

ことしもハワイの風をワタシのブログを通して感じていただけたらいいな。

「癒すブログ」を目指していますが
ハワイ病中毒患者も同時に増やしたいと思っています。(笑)

今年もどうぞよろしく!

2008-01-02 15:44 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/95-2c1afaa3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

