--------(--)


| スポンサー広告

ハワイでもオフ会? お好み焼き大会2007-12-29(Sat)

今シーズン最初にして今年最後の「相楽ハルコと行くベストビーチツアー」が終わりました。

『打ち上げ』というよりは

大阪人がたくさんまわりにいたので

たこ焼きにもお好み焼きにも目がないあきこのリクエストで

「年忘れお好み焼き&たこ焼きパーティー」となりました。
IMG_3996.jpg

いやぁ、よく食べた、美味しかったあぁ!!!!

お好み焼きには一過言も二過言もある御仁が集まり

焼きまくってくれました!

大人気ブロガーlocomikoさんはわざわざ大阪から粉まで持ってきてるしー!!
IMG_3998.jpg

ローカルデザイナーのケイさんは今晩100個以上のたこ焼きを!
たこ焼き機持参できてくれたしー!

みんな朝早起きした人ばかりなのに夜11時過ぎてもこんなに盛り上がっているのです。IMG_4015.jpg

ハワイのんサンタこと早起きのトロイと、
相楽ハルコちゃんとジョイちゃんは朝からのビーチツアーをこなした後、駆けつけてくれました。

フォトグラファー、テツさんのベイビー、ジャスミンちゃんは寝たままブログデビュー!

今年も本当に多くの方々と巡り会えました。

長年いくつもの仕事を掛け持ちしていたため、
友人と呼べるレベルの付き合いをしたことなどついぞなかったのに
今年は雪崩が押し寄せるかのようにブログやツアーを通じて一生のおつきあいにまで発展した方々がたくさん。

その方達にもいろいろなことが起こり
わたしたちに出来ることは励ますことと祈ることだけで・・・

そんな中、友人のそばに飛んで行けないわたしの代わりにどれだけブログやメールが役に立ってくれたことか!

本当にブログをやっていて良かったと思いました。
と言う訳で来年も続行することにしたブログ、
読んで元気を出してもらえるように、少しでも癒されてもらえるように小さなシアワセを選んで配信してゆきたいと思います。


出会ったすべての方々に感謝!

よき友人との楽しいひと時は本当に人生を豊かにしてくれますね。

皆様も2008年は素晴らしい出会いに恵まれますように・・・・




ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

只今、日本は大晦日の17時をまわったところ。。。
片付けは終わらず、料理の準備をはじめたりと
バタバタが続いております。^^;

今年の夏は大変お世話になりました。
本当に良い出会いをいただきました。
ありがとう~~!^^

来年も、ぜひ、ハワイに帰りたいと思います。
また、会いに行きますよ~~!^^


みなさまに良い年が訪れますように!!!!

2007-12-31 17:16 | URL | JOECOOL [ 編集]

新居での新年いいですねーーー!
日本の大晦日が懐かすぃ・・・

こちらは明日が大晦日。
ハワイの大晦日はそれはそれは賑やか。
日本からの観光客の方もたくさんいて
ワクワクします。

来年のハワイではぜひオフ会やりましょうね~!

心からお待ちしてまーす!!!!

2007-12-31 17:59 | URL | あきこ [ 編集]

涙がちょちょぎれる思いで
キャンセルお電話しましたわ。

そうよね、このたのしそーーーーな写真は
風邪をうつしてしもーーたユウコへのお仕置よね・・・・。


キャプテン&あきこさん!
よい年越しをお過ごしくだしゃい。

2007-12-31 20:15 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

 あきこ様・・・・

   このメールを観て またまた 感激している
 
 ぷるめりあです。

 今年は 家族で 「天国の海」に 行きたいと

 願っております。

 私も 精一杯大切な友人を 守り その友人と

 あきこさんのところに キャプテンのところに

 会いに 行くのが 今年の 目標ですv-238v-238

  どうぞ 昨年とは違う すてきな×2な
 
  年になります様 心より 祈っております。

  今年も よろしくお願い致します。
          ぷるめりあv-108
 

2008-01-01 22:18 | URL | ぷるめりあ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/93-1be5f4d0

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

