--------(--)


| スポンサー広告

ハワイから新年のご挨拶2008-01-01(Tue)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は天国の海にとって本当に素晴らしい年でした。

素晴らしいお客様と従業員に恵まれ本当にたくさんの方から喜んでいただけたのが本当にウレシかったです。
天国の海ツアーを作って本当に良かった、と心から思いました。
IMG_7934.jpg



去年のクリスマスにブログ読者のかたからそれはステキなe-cardが届きました。

ストーリーのあるかわいいカードで何度か繰り返し見て楽しみましたが
なんと女優、相楽ハルコちゃんからも同じデザイナーのデザイン違いののカードがクリスマスに!
気に入るとすぐにまねするアキコはすぐダウンロードしてみました。

キャプテン・ブルースとアキコからも
今年もブログを読んでくださる皆様に新年のご挨拶。
ほんの少しだけおつきあいくださいませ・・・




皆様の2008年が健康と愛情に満たされた素晴らしいものになりますよう
心から心からお祈りしてます。
まだまだあと5時間は2007年のハワイより・・・・

こちらをクリック!

3124007s.jpg




photo by Tetsu

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(3) | Trackback(0) | おしらせ

Comment

Hau`oli Makahiki Hou!!

今年はアキコさんに会いに行きますので待っててくださいね~♪
今年もキャプテン、アキコさん、天国の海スタッフの方々にとって素晴らしい年になりますように^^

こちらは元旦終わっちゃいましたが、あと少し1月1日を満喫くださいね
本年もどうぞよろしくお願いしま~すv-221

2008-01-02 00:13 | URL | しょうマル [ 編集]

しょうマルさん!
ただいまこちら元旦の夜8時。

サンディービーチの初日の出をたくさんの観光客のかたがたと一緒に楽しんできました。

今年はしょうマルさんファミリーにやっと会えますね。
サンドバーでお会いできるのを心からお待ちしています!

また、おかしなブログネタできそうですね。
ワタシたちをたくさん笑わせてね!



2008-01-02 15:34 | URL | あきこ [ 編集]

アロハ!
昨年大晦日にサンドバーで2年ぶりにお会いする事ができ、とても嬉しかったです。
今回のホノルルは雨が降ったりやんだり・・・寒いお正月でしたね。でも、カウントダウンは天気も良く、ワイキキビーチの花火は盛大でした!
うちの子供達は、キャプテン ウェーンに会える事を楽しみにしていました。ウェーンに会った時、恥ずかしそうにしてたけど、ウェーンがギュっとハグしてくれ、それからは・・・離れずずっと遊んでもらっていました。本当にいつもありがとう☆アキコさんにも会えたし(大人しくて優しい息子さんにも会いたかったなぁ)、何より、スタッフが増えていたのにビックリしました。今回お世話になったトロイさんの日本語がキレイなのには関心させられました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
有難う御座いました。              マハロ

2008-01-07 11:23 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/88-33dbf739

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

