--------(--)


| スポンサー広告

ビーガンのあなたに朗報!ヘルシーライフはカイムキから🎵スプラウト・サンドイッチ2016-02-01(Mon)

本当に美味しくてめっちゃヘルシーなサンドイッチ屋さんです。

Sprout Sandwich

キャプテン・ブルースの健康のために
今まで99%だった外食率を昨年は30%まで減らしましたっ(きっぱり)

なので体に良いものを提供してくれる、
真面目なレストランを選ぶようにしています。

こちらのカフェは私たちが通うトレーニングスタジオから歩いて1分という好立地にあり、
エクササイズの後のプロテイン補給にもって来い^^

IMG_2028.jpg
浮気できないってくらい、行くと必ずオーダーするのがこちら。
その名も「ヨギ」。
新鮮な野菜たっぷりの優秀ベジタブルサンドイッチ。
ハマス、きゅうり、アルファルファ、人参、ケールが入ってスーパー・ヘルシー。
涙が出るほど美味しい✨(ホント)

サンドイッチの専門店だけあってマジで半端ない美味しさなんです。
材料もできるだけハワイ産のしかもオーガニック。
テイクアウトにも、再生できないからと
スタイロフォームのケースを使用しないこだわり。
紙にぴっちりと包んでくれるのでテイクアウトしてもとても食べやすい。


パンは具の中身によってチバタかマルチグレイン、トーストするかしないかを選択できますが
マダムはマルチグレインをトーストしてもらいます。


店内はとても狭く、土曜日になると行列は外まで並び、ごった返します。

IMG_2111.jpg
混む週末は4人のキレイな女子たちがキビキビとたまったオーダーをこなしています。
10分から15分かかると書いてありますが
作り方はとても丁寧✨
でもちゃんと注文してから6分強で名前を呼ばれました。


IMG_2017.jpg
高い壁にはヴィンテージのスケボーが並んでいてノスタルジック。

IMG_2023.jpg
店内には椅子が3席だけ。
前もってオンライン注文しておいてお持ち帰りする人が多い



IMG_2124.jpg IMG_2122.jpg
口についたソースも気にしないキャプテン・ブルースが食べているのは彼のお気に入り、
お店自慢のスプラウトウィッチ。
ヴィーガンパティが入ったボリュームサンド。
これがお肉じゃないなんて信じられないくらい^^


IMG_2117.jpg
メニューは壁の黒板に

IMG_2112.jpg
なぜかコーヒーが無いのが残念ですが
ジンジャークーラーや「Tea of the Day」(本日のお茶)なんていうのがあり
この日はハイビスカスティーでした


IMG_2116.jpg
注文してから待ってる間に二人でパチリ

IMG_2126.jpg
モンサラット通りと違って観光客はゼロですが
ジモティーからは絶大な支持を受けているのがよくわかります。
だってカフェ&レストラン激戦区にあって注文の絶える時間が無いんだもの。

一人で数人分のサンドイッチを買う人が多く、一人当たりの客単価が高い上にほとんどの人がお持ち帰り。
オーナーは駐車場の負担もなく、狭いスペースで90秒ごとに打たれるレジスター。

外のテーブルで食べ終わったお客がわざわざ「本当に美味しかった。ありがとう」と言いに来る。

今一番成功してる店に見えます。


Sprout Sandwich Shop
https://squareup.com/market/sproutwich
1154 Koko Head Ave., Honolulu, HI 96816
事前オーダーはオンラインのみ受付
平日&土曜10:00 AM – 3 PM
  日曜定休
有名なビーズ屋さんの隣です



**ハワイブログ界の重鎮、Jocoolさんのブログに3回にわたってフィーチャーされています!*
ハワイの最新情報満載、毎回それはそれは美しいプロ並みの写真が素晴らしい
とても洗練された親切なブログです。
絶対お役に立つのでオススメです。
http://joecoolhawaii.blog.jp/archives/1050994175.html
http://joecoolhawaii.blog.jp/archives/1050527814.html
http://joecoolhawaii.blog.jp/archives/1050500539.html

Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

Comment

お~~
リンクありがとうございます!
いつもスペシャルな体験感謝ですよ!!

ここのサンドウィッチ、まだ食べてない!
今年は行ってみたいな~~!!

2016-02-01 12:26 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん🎵
こちらこそ素晴らしい写真にいつも癒されています。

今年もおまちしています〜!

スプラウト・サンドイッチはきっちりしたスタイルのある人々で賑わうカフェ。
ジョーさんならきっと違いがわかります^^/

2016-02-01 17:35 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/876-70ce1371

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

