--------(--)


| スポンサー広告

クジラ出まくりマウイ島2016-01-25(Mon)

スタッフと2016年初のマウイ島研修に行ってきました。

マウイに行くと必ずお世話になるのがこちら。

Maui Hula Girl というヨットのツアーです。
IMG_1736 (1)
美しい上にゴージャスで本当に居心地が良いのです。


IMG_1931.jpg
マウイ島訪問が3週間ぶり、3年ぶり、初めて、とそれぞれ経験の濃さが全く違うメンバーが今回のチーム。
1泊2日で3つのクルーズを制覇する強行軍の
2つ目のツアーがこの「デラックス・ホエールワッチング・ディナークルーズ」でした。

ハードコア・スノーケルツアーの後のクルーズでしたから
ワインでも飲みながらまったりできたら、、、と期待薄で参加したら乗船20分後には
なんとクジラの方からやって来てくれて2頭に囲まれてしまう迫力クルーズになってしまいました。
IMG_1926.jpg IMG_1928.jpg

クジラたちは私たちの船に近づいてから船体の下を何度も何度も行ったり来たり。
水中を遊んで2頭はシンクロしながら同時に潮を吹いたりダイブしたり
見事なショーを20分以上繰り広げながら悠々と泳いで行きました。
[広告] VPS


感動のあまり涙にむせぶスタッフの優香。
IMG_1929.jpg
ハワイ凄すぎます。
自然と本当に近い・・・

クジラのよく出る11月から2月にかけてハワイにいらっしゃる方は是非マウイ島はカアナパリまで足を伸ばして
クルーズにお出かけになりませんか。
感動体験が思い出をワンランク上に変えちゃいます。

Hula Girl Sailing

デラックス・ホエールワッチング・クルーズ
大人: $80.23 子供 (2-12) - $64.80
(ディナークルーズはアラカルトのメニューから選び別料金、一人$40くらい見当で)
(808) 665-0344 or (808) 667-5980 - Fax: (808) 665-0209
(7:00 AM -9:00 PM HST)

マウイ島まで行く時間のない方はワイキキから
弊社セレンディピティー号の豪華クルーズでホエールワッチング・クルーズにお連れしています。
http://waikikicruise.com/

Comments(9) | Trackback(0) | ツアー

Comment

Akikoさん、
今年初コメです。
昨年は日本でお世話になり、大変ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

さて、Akikoさん達がマウイに行かれてる間、
義父希望のキラウエアのあるビックアイランドに
嫁と義父妹の4人で親孝行旅行に行って来ました!

専属ドライバー役で大変でしたが、とても楽しい珍道中でした。(笑)

そうそう、こんなカタマランのクルーズをAkikoさんところでコナかコハラリゾートエリアでやって頂ければナァ~と
プールのデッキチェアに座りながら妄想してました。

次回のオアフ計画はまだ未定ですがセレンディピティー号に
乗船できる日を夢見て、ハワイのパワースポットで充電し、
数十年に一度の極寒の日本で頑張れそうです。

2016-01-26 06:05 | URL | Junzo [ 編集]

う~~~む
今年はマウイもいいなぁ。。。。
行ったことないカウアイも捨てがたい。。。。

う~~~む

2016-01-26 12:23 | URL | JOECOOL [ 編集]

Junzoさん♬
オォォ頼もしいドライバーさんでご家族みんなラッキーでしたね〜!

我が社も人材さえ集まれば他島でもやってみたいです。

獄寒の日本で風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね〜^^

2016-01-26 17:07 | URL | akiko [ 編集]

Joeさん〜♬
マウイはいつか冬にも来てくださいね〜!

スローモーションで泳ぐクジラたちには本当に癒されますから・・・

2016-01-26 17:09 | URL | akiko [ 編集]

どれもが忘れがたい記憶だらけのハワイですが…。

クリスピークレームのドーナッツ、
Capischeから臨むサンセット、
Ali'i Kula のラベンダーファーム、
ママズ・フィッシュハウスの美味しい料理、
可愛らしいパイアの街並…
中でもマウイで過ごした時間は、
どれもが特別な時間ばかり。

Hula Girlは、冬も(こそ?)良さそうですね。
冬のマウイ、確とブックマークしました。

2016-01-26 21:28 | URL | Guest [ 編集]

↑ セルジオでした

2016-01-26 23:25 | URL | セルジオいちご [ 編集]

すごーーーーーーーーーい!!
鯨がすぐ下!
野生のイルカと泳ぐツアーに参加した時、ラッキーな事に、
鯨の親子に遭遇し感動したのを懐かしく思います~。
冬のマウイ、いや冬じゃ無くてもマウイ大好き~♡
フラガールが鯨さんの悪戯でひっくり返ったりしないの?
いや~~やっぱAkikoさん、若くてキレーね~☆

2016-01-27 15:45 | URL | みどり [ 編集]

セルジオさん♬
セルジオさん同様、私にとっても格別な思いのあるマウイです✨

生まれて初めてのマウイ以来何十回行ったのかわからないほど訪れていますがそのどれもがとても思い出深いものです。

冬のハワイは是非またマウイまで足を伸ばして是非フラガール号でクジラに遭遇してくださいねv-415

2016-01-29 11:53 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♬
冬のハワイに来れたなら絶対見逃せないのはやっぱりクジラ。

大きいせいかめっちゃスローモーションで泳いでるように見えますが海面下のクジラと目が合った時の感動ったら!

是非ご家族で体験していただきたいわ〜✨


2016-01-29 12:21 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/875-e3705cc6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

