--------(--)


| スポンサー広告

ハワイからメリークリスマス!!2007-12-26(Wed)

Tetsu Photo 050
今年もはや、残すところあと一週間!!!!!!

ことしは本当に出会いの年でした。

locomikoさんのブログで「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」の記事を見つけたことから始まりました。

それがちょうど1年前。
以来、日本語文盲のキャプテン・ブルースから
「ウチもブログをやらなきゃ、しかも毎日。お客様のために」

ということでときにはワクワク、時にはハァハァしながらなんとか続けることが出来たのもコメントをくださる皆さんや海でツアーのときに「読んでます」とひとことお声をかけてくださる方々のおかげ・・・・

1年の期限付きで始めた「天国の海ブログ」(今思えば手抜きなタイトルですな)
も終わりに近づいてきましたが・・・
来年も続行することに・・・しましたです。

なぜって、この1年出会った皆さんにさよならするのがツライ、
そしてカリスマブロガーusamimiサンに「続けなアカン」と言われたからであります。

というわけでどうぞ来年もよろしくお願いします。

“読まなきゃ損するハワイ情報”を交えながら『ハワイ病治療室』としてもお使いいただけるよう頑張ります。

このブログを読んでくださる皆様(読んでない方も)、お一人お一人の2008年が素晴らしいものになりますよう、心からお祈りしています。

そして皆様ご自身のブログに「天国の海ツアー」の記事をアップしてくださった皆様、本当に感謝します、ありがとう!!!

usamimiさん 「*coco・Hawaii*」
joecoolさん  「一日・一ハワイ」
locomikoさん 「ハワイ親子一ヶ月生活」
グーチャン 「ハワイ&もろもろの旅行」
リカさん 「リカの部屋」
ユウコ 「AD ノースショア」

Tetsu Photo 048



他にもご自身のブログで天国の海ツアーの記事をアップしてくださったかた、
お知らせくださいませ・・・

皆様のクリスマスが暖かく楽しいものでありますように・・・
そして宝くじを買った方が当たりますように!!!

photo by Tetsu

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

Comment

今日も来ましたーヽ(^o^)丿
あんまり心配させちゃダメだわ!とハンセイ。。私もまだまだだわ。。
江原さんの番組を見終わってちょっと考え変えなくっちゃ!と。。。
そして、あきこさんの続けます宣言♪♪♪やった~! 
記事読ませてもらって、やっぱりポジティ部所属でいなくっちゃ、と。。アホと言われても?!(汗)ヤケクソ?(笑)
エリさんの言葉も嬉しかった~~^^
皆さんに理由をブログで書くとえりゃ~事になるので(笑)言えないのが申し訳にゃい(>_<)←自分のブログで言わずにここで言ってるし^^;
あきこさん・・・・ムフフ・・・海を越え・・・ブログ中毒症状”に完全感染?!^m^
あぁぁ~~本当にさっきまでこのままブログもやめちゃうのかなぁ~私・・・なーんて考えてた腑抜け”のサバの目状態でした。
江原さんもあきこさんもエリさんもハワイのパワーもすごいです。
出会えてよかった。 
たかが、ブログ・・・されど、ブログ!
素晴らしい出会いに心から感謝します。
今年は本当に素晴らしい一年でした! ありがとうございます。
来年も・・これからもどうぞヨロシクおねがいいたしますm(__)m
ブログ、書くぞぉ~~~v-221

2007-12-26 21:29 | URL | usamimi [ 編集]

Usamimiさん、そうだ、その意気!
がんばってくださ~い。v-218
たかがブログじゃないんです!
ブログってすごいパワ~なんですよ、読んでらっしゃる皆さん、みんないつも楽しみにしてて、それが又その人たちのパワーにもなると言う、すごい物なんですよ。
私なんかにゃとてもじゃないけど出来ませんからね。
がんばってください、みんなのためにも、Usamimiさんのパワーアップのためにも!
さ~、みんなで応援しましょう。
エイエイOH~~~~~~!v-220v-220v-220v-438

2007-12-27 18:16 | URL | Eri [ 編集]

ことしの夏はほんっっとに楽しかった!
ありがとうございました!。^^

また、来年も必ず帰ってきます。
まっててね~~~!!!!


みなさん、よいお年をお迎えください!!!

2007-12-27 18:46 | URL | JOECOOL [ 編集]

ほんとーにusaさんにはお世話になった年でした。
usaサンのおかげでブログ続ける気になったし!
ありがとうございました。v-421

言われなければ有言実行のワタシはほんとに今年いっぱいでやめていたでしょうね・・・

usaさんのブログのチカラは大きいですよ~!
次の記事が待ちきれません。

今年が本当に素晴らしい1年だったと言えるusaさんがスバラシイ!!!!v-353

こちらこそ来年もヨロピクv-343




2007-12-27 19:18 | URL | akiko [ 編集]

来年はアナタにもブログのページあげよっかなーv-389

2007-12-27 19:20 | URL | akiko [ 編集]

来年の夏お会いできるのが楽しみですっ!

こんなにお客様と仲良くなるツアー、初めて・・・

それも皆さんのおかげです。
ツアーを良くするのはお客様ですから!

そうそう、新居はいかが~?e-453

新年のオフ会はそこでやるの~?e-453

2007-12-27 19:26 | URL | akiko [ 編集]

今年は行けませんでしたが、来年は、行けるよう日程を考えます。

2007-12-27 22:11 | URL | グーチャン [ 編集]

いよいよ今日になりましたv-233

もうすぐあの青い海と空に会えるかと思うとワクワクですv-10

AKIKOさんやトロイさん他スタッフの皆さんにも早く再会したいですv-229

大きくなったジョイちゃんやハルコさんとの再会もとっても楽しみv-238

チェックインが16時なのでROOM NUMBERの電話連絡が遅くなるかも知れませんが必ず参加しますのでキャンセル扱いにしないでくださいねv-237

ではでは29日にお会いできるのを楽しみにしていますv-222

2007-12-28 08:06 | URL | じゅん [ 編集]

 1年期限付きのブログとは知りませんでした。12月にツアーに参加してからは、
ほぼ毎日拝見させて頂いています。
 こんないい所があったんだとか、次行ってみたいなと思う情報が満載です。是非
ぜひ、続けてくださいね。

 『継続は力なり』ですよ!v-91うんちくたれました。v-398

2007-12-28 08:53 | URL | VaBoちゃん [ 編集]

今年は何度もリクエストしてくださり本当にありがとうございます。

来年こそ来ていただけますように!v-238

2007-12-28 22:18 | URL | akiko [ 編集]

いよいよですね、今は機上の人かな。

ハルコツアー、2008年のキックオフに間に合ってよかった~!v-354

市場のカフクコーンがまってますよ~ん!

2007-12-28 22:20 | URL | akiko [ 編集]

うれしーーーー!!!!
少しはお役に立ててよかった。

継続は力なり、ですよね!

ところでブログ続けると、何の力になるのでせうか・・・・ま、いっか。

知ってるとちょっとトクする情報をめざしますます進化しますよ。

来年もよろしく!

2007-12-28 22:25 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/87-ddb3d53c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

