--------(--)


| スポンサー広告

楽しいオシゴト ワイキキ・セレンディピティー号2015-09-07(Mon)

とても楽しい仕事でした

セレンディピティー号の撮影です。
素晴らしいサンセットが味方でした。
_Q6A2939.jpg
夫と二人夕日を眺めたり

_23A3441.jpg
おしゃべりしながらリラックスしたり

_Q6A2623.jpg
クルーが泳ぐのを応援したり。

_23A3349-2.jpg
クルーのキャロルは「キャプテン・ブルース天国の海 サンライズツアー」でおなじみ。
今日はモデル兼クルーです。


_Q6A2799.jpg
シスターシップのパール号から撮影すればこんなにスピード感が。


_Q6A3036.jpg
「イッツ・パーリー!」
はい。パーティーシーンはスタッフみんなでワイワイと。

_Q6A3027.jpg
この日はシャンパン何本空けたんだっけ・・・・

_Q6A3011.jpg
この夏たくさんのお客様に大好評だったセレンディピティー号、
乗った方たちがあまりの気持ち良さに「こんなの買おうかな」とおっしゃるのに驚くとともに本当に嬉しかったです。

_Q6A2864.jpg

以上の写真はご自身も船を所有していて船なら任せろ、
のトア・ジョンソンさんに撮って頂きました。


IMG_5539 (1)
クルーのキャロルとセルフィー撮ってたら遠くからトアさんが
撮っていたのが上の写真。
スタッフとゆっくり話す時間があったのも楽しい収穫。

またこんな仕事やりたいなぁ!


トア・ジョンソン
http://tjhawaii.com/gallery/Tengoku/

ワイキキ・セレンディピティー号
http://waikikicruise.com/

Comments(6) | Trackback(0) | ツアー

Comment

ゴクリとしちゃうくらい羨ましいボートでー(≧∇≦)

そんな素敵なボートでお仕事たまらないですねー!!
お写真もじっくりみてきちゃいましたー♪

さて、無事にサンドバーの予約メールもしました!!
その前にセンチュリーライド初挑戦がまっていますが(笑)
親子でどれだけチャレンジできるか楽しんできます(≧∇≦)

そして、お会いできるのを楽しみにしていますー(^-^)

2015-09-09 20:48 | URL | ひでぼう [ 編集]

さすが自らヨットマンであるトア・ジョンソン氏の写真は
素晴らしいですね、海への愛を感じます。。。
最初の写真は今年No1の写真かも!
パソコンの壁紙にさせて頂きました~

2015-09-09 22:02 | URL | Junzo [ 編集]

akikoさま
あ〜〜〜。もうすぐこちらへお邪魔するのだわ〜〜♪

それにしてもハートにバキュン!とくるお写真。私もキャロルさんと同じポーズで撮って頂きたい〜❤︎

自撮り練習しよっ!と。
すべてが絵になりますね〜。

2015-09-10 19:17 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

ひでぼうさん🎵
天国の海、いつもご予約ありがとう〜!

センチュリーライドなんてスッゴーい!!
ひょっとして我が家の前を通るんじゃないかしら。

きっと忘れられない思い出になるでしょう。
ハワイで親子して風になってね〜〜

2015-09-15 18:58 | URL | akiko [ 編集]

JUNZOさん🎵
ね、ね、トアさんの写真良いでしょう?!

事前の打ち合わせでも本当にすぐにこちらの欲しいものは何かをよくわかってくれてとても気持ち良く撮影が進むんです。

壁紙にしてくださるなんてとても嬉しい!!
ありがとうございます。

2015-09-15 19:03 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん🎵
>>ハートにばきゅん
ですかっ!(笑)

今日は天気良いからやろう、と始まった撮影でした。
横浜と同じでハワイではどこでとっても絵になる写真が撮れますよ。

自撮り練習してきてね〜!!

2015-09-15 19:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/855-570af3cb

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

