--------(--)


| スポンサー広告

こんなアイスクリーム食べたことないっ!2015-08-31(Mon)

ハワード・ヒューズ・プロジェクトが着々と進むワード地区。

きっと数年後には今と全く違ったスカイラインになっているであろうこのエリアも
まだまだ昭和なハワイの面影を残す一角があります。

そんなちょっと黄昏た通りにひっそり佇むちっちゃなアイスクリーム屋さんがこちら。

IMG_5599.jpg
LUCY'S CREAMERY

アタシ的にはいつ行ってもお気に入りが見つかるサーティワンアイスクリームも、ウチのご近所さんのバビーズ・アイスクリームも大好きだけどたまには実験室って名前の付いた勇気あるこんなアイスクリームも食べてみて良いかな・・・と。

IMG_5595.jpg
初めての今回、試してみたのはストロベリーマスカットソルベのフルーツループ・トッピング。
とてもフレッシュな苺のつぶつぶ感がたまらない舌触りに昔懐かしいカラフルなシリアルを乗せてもらいました。
フルーツループはアメリカの小学生なら誰でも大好きな定番ブレックファースト・シリアル。
ちょっとクランチーな歯ごたえがシャーベットにぴったりで驚きです。

IMG_5594.jpg
キャプテン・ブルースが選んだのはバニラに見えて「ラベンダーハニー」というエレガントな組み合わせ。
エレガントで癒される香りが鼻腔をくすぐります。
レベル高っ!

IMG_5593.jpg
昔ながらのアイスクリームボックスからすくってくれます。

この日のフレーバーは両手で数えられるくらい少ないのですがそのどれもが個性的。
ベーコンウイスキーとかナッテラ(ヘーゼルナッツクリーム)とかとか。
オトナな感じのフレーバーが多く、どこにでも必ずあるチョコチップとかを期待していくとがっかりするかもしれないので
心の準備をして行ってね。

どのフレーバーも華やかで革新的で、オーナーの心意気に思わずニヤリとしてしまいます。

IMG_5590.jpg IMG_5589.jpg
その日出来立てのフレーバーが可愛いイラストとともに壁に貼られています。
手作りなので売り切れることも。

IMG_5586.jpg
サンプルのショーケース。
アイスクリームを挟むハンバーガーもあります(笑)


IMG_5592.jpg
店内に貼ってあるロゴも看板もとてもステキ。

とてもとても美味しいのでぜひお試しを!

Lucy's Lab Creamery(ルーシーズ・ラブ・クリーマリー)
435 Kamakee St
Ste 102
Honolulu, HI 96814
Mon 11:30 am - 9:30 pm
Tue 11:30 am - 9:30 pm
Wed 11:30 am - 9:30 pm
Thu 11:30 am - 9:30 pm
Fri 11:30 am - 10:30 pm
Sat 10:30 am - 10:30 pm
Sun 10:30 am - 9:30 pm

Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

この夏、
ここのアイスクリームのどら焼き?
食べました。

おいしかった~~!!

2015-09-01 12:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOeさん🎵
ハンバーガーのバンズに挟んであるやつ!
みた見た!

・・・・食べる勇気がなかった

2015-09-01 16:26 | URL | akiko [ 編集]

いつも美味しい面白いところ情報ありがとうございます。
「ベーコンウィスキー」味のアイスってどんな味なんでしょう?想像が追いつきません・・・(笑)

2015-09-03 05:37 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
私も未体験ですが、ベーコン味のアイスは当節の流行り。

ウィスキーを飲みながらジャーキーをかじるのと似ているかもね。

子供ウケするわけではないのでオトナがたくさん来てますよ^^

2015-09-03 09:01 | URL | Guest [ 編集]

なんと!!
これはこれはかなり気になるアイス屋さんですー(≧∇≦)
チャレンジする価値ありますね♪
メモメモ…

先日いっていた話がついに本当になり、今月急にそちらに行くことになりました!!
しかも親子でホノルルセンチュリーライドに参加です(笑)
そしてこれまた懸賞もので…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがたーくハワイを楽しんでおこうと思いまーす!!!

またお会いできるのを楽しみにしていまーーす(≧∇≦)

2015-09-04 14:34 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん🎵

ぎゃーーーーーーっ!!
又ですかっ!(≧∇≦)

すっごーーーい!!

その運を分けてくらさい〜💧

ハワイを存分に楽しんでねーー!!

2015-09-06 13:06 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/854-9a667a67

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

