--------(--)


| スポンサー広告

パーフェクト・デザート ハワイアンスタイル2015-07-20(Mon)

実は甘いモノに目がないんです。
ぇ、ご存知でしたか(笑)

IMG_3625.jpg
社員研修でマウイ島におります。

いつもなら、
ダイエットしているからアイスクリームなんて以ての外。
とかって思っていますが。
旅行中はどうも意思が弱くなってしまって・・・

マウイで一番おいしいジェラートなんだもん
って言い訳しながら食べちゃいました。
IMG_3635 2
Paia Gelato(パイア・ジェラート)

マウイ島の空港、カフルイから車で10分ほどのビーチタウン、パイア。
その中心にあるこのジェラートショップはマウイ島回りには欠かせない休憩スポット。
IMG_3634 2

フレーバーは少ないのですが毎日フレッシュな出来立てのジェラートが並んでいます。
キャプテン・ブルースの燃料はジェラートかっ!ってくらいジェラートと聞くと
素通りできないキャプテン・ブルース。
IMG_3629.jpg

広々とした店内はウォッシュした白木の床がきれいです。
IMG_3633 2

アイスクリームの他にもお土産コーナーが充実していますが
このコーヒーキャンディーはノスタルジックなラベルといい、
買い忘れできないマストアイテム。
IMG_3636 2

マウイ産のジャムやフルーツ・プリザーブが並ぶ棚。
全部買って帰りたい!
IMG_3626.jpg

ジェネラルストアのように保存食品が充実したお土産コーナー。
IMG_3632 2


サーファーの街、パイアは雰囲気抜群のビーチタウン。
海関係のファンションはこのパイア・タウンで完成するってほど、お買い物が楽しいです。

マウイをレンタかーで楽しむならぜひ!!


storefront (1)

Paia Gelato
mapはこちら
Open 7:00am to 10:00pm daily.
(808) 579-9201
115D Hana Highway, Paia, HI 96779 at the intersection of Baldwin Avenue & Hana Highwa

Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

Comment

パイアジェラート、美味そう!
日本は梅雨明けが進み、ジェラートが最高に美味しい季節。
ハワイはトップシーズンを迎え、気合い入れの研修?

大好きなケアリーレイシェルのお祖母ちゃんの家があった
パイア、マウイに2017年頃にHのタイムシェアが出来たら
是非訪れてみたいです。

そうそう文枝師匠の72回目の誕生日の7・16になんばグランド花月の
「文枝SHOW2015」に出掛けて来ました。
人間と落語の上品な笑いを追求される姿に感動しました!

2015-07-21 19:25 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
パイアは私たち海で働く女子にはアドレナリン全開になるファッションタウンです!

駐車場降りた途端にハァハァしてしまうの🎵
戦利品を見せっこするの集合したのがこのジェラートショップ。

文士師匠のライブいいですね〜!!
私も行きたかった。
11月の日本ではぜひライブで見ます。
ギネスにも載った「新婚さん」の収録が今回ハワイで行われたのでぜひ見て教えてくださいね^^

2015-07-23 03:45 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/848-8ce5b3d9

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

