--------(--)


| スポンサー広告

パーフェクト・ヘルシー・ハワイスタイル朝ごはん2015-07-13(Mon)


今日も美味しい朝ごはんを頂きました。

この所のカイムキの洗練度は1960年代の原宿かってくらいオシャレです。(おぉちっと古かったわね)

カイムキは朝ごはんが充実しているカフェが多いのは皆様ご存知ですよね。
充実しているのみならずパワーアップしてハンパないクオリティーです!

最近こちらワイアラエアベニューの「Superette」が一段と美味しいんです。


ショーケースのお惣菜を指差して"本日のスープ"を添えたらめちゃヘルシーなブランチに!


アボカドのサラダとこの日のスープはポートギーズソーセージのベジタブルスープを注文。
アルミトレイに水菜のサラダやパンを添えてくれたっぷり野菜も頂けます。





Kaimuki Superette
3458 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816-2688
808-734-7800
kaimukisuperette.com

Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ここって、townの姉妹店ですよね!
アボガドサラダとスープ、ツボです!
今回のオアフ旅ではマストなお店だな~~!!

2015-07-13 12:39 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん🎵
タウンも良いけど私たちはサービスの良いこちらが好き!

マネージャーの女性が賢くてキレイ✨

ガラスのジャーに保存食入れて売っていて
まるでペーパームーンに出てくるジェネラルストアのモダンバージョン(笑)

ぜひ〜(≧∇≦)

2015-07-13 15:31 | URL | akiko [ 編集]

お店の入り口から既にカワイイオーラが出ていますね。
ちっちゃなスーパーマーケットと言うだけあって
小物や惣菜も売ってるのですか?
Tシャツとかあったらきっとカワイイ感じなんでしょうね!
行ってみたいです。

2015-07-14 04:37 | URL | Junzo [ 編集]

アキコさん!
昨夜テレビにご夫婦ででてらっしゃいましたよー!!
あの素敵なお宅もばっちり写ってました!

2015-07-15 12:33 | URL | JOECOOL [ 編集]

Junzoさん🎵
その通りです。
お惣菜や瓶入りの保存食などいろいろあります。

全世代対応型ショップですけど子供がいないのはキッズに媚びたメニューがないから?

落ち着く客層です(笑)
ホッとしますよ。

2015-07-16 15:51 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん🎵
もう放映されましたか!

照れ臭いです。

一杯飲まなきゃしゃべれない、と冗談言ったら「どーぞ、飲んでください」ってディレクター氏が。

本当に飲んだら放映されてるやんー(笑)

見てくださってありがとう〜!!

2015-07-16 15:55 | URL | akiko [ 編集]

カイムキ、行きたい〜。
今年の夏はKoko Head CafeのOhayo Eggを食べにいけなのがとても残念だったのですが、続々と新しいお店がオープンしているんですね。
カイムキだけで、次回のハワイの朝食リストはオーバーしそう。

カイムキ、ハワイというより、古き良きアメリカを感じることができて、少しノスタルジックな気分がいいですね。
それこそ、it's only a paper moonが聞こえてきそう。

原宿は、今、NYからやってきたドミニク・アンセル・ベーカリーが大行列です。
ハワイに行けない今年の夏の朝は、NYのクロナッツで我慢です。

2015-07-19 22:34 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん🎵
会向きは本当にホッとする街です。
70年代に青春を送った世代にはなおさら。

マニアックな店の多いカイムキなので
入念な下調べをしてくまなく目的んお店に言ってくださいね!

ハワイ病の治療は間隔を開けないようにね〜!(笑)

2015-07-20 19:35 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/847-d5c1e43e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

