--------(--)


| スポンサー広告

旅に出ると良く眠れます。ハワイ島で寝てきたー!2015-06-29(Mon)

旅に出ると良く眠れるんです。
いつでも、どこでも。

で。
ビッグアイランドに行って来ました✨

キャプテン/ブルース天国の海のお客様もひとまずハワイ島に上陸してから
オアフ入りするかた多いです。

そのハワイ島には本当にリラックスできるバーがあります。
IMG_2290.jpg

フォーシーズン・フアラライです。
いつもは一泊$1000ほどのお部屋が期間限定でカマアイナには$300代で提供されるキャンペーンがあり
登録してあるメルマガが来てすぐに電話で予約。
2ヶ月前からこの日を楽しみにしていました。

レストランはビーチにせり出してるのかっ、ってくらい波が目の前です。
IMG_2265.jpg

日替わりフルーツのヨーグルト、
翌朝はドラゴンフルーツの代わりにブルーベリーが。
IMG_2266.jpg

ここには3つのプールがありこのプールは大人専用です。
みな思い思いにすごしていますがオアフやマウイのホテルでは有料のカヴァナもこちらは無料、ウレシー。
暑いプールサイドにはよく似合うとてもスパイシーなブラッディマリー。
IMG_2277.jpg

プールサイドで過ごす人もほぼ100%がタブレットで読書中。
ランチはフットワークの軽いプールボーイたちが運んでくれます。
虫除けの為に蓋付きのボックスに入ったサラダ。
他にもハンバーガーやピザが人気メニューのようでした。
邪魔が入らないせいかマダムも一気に読了。
IMG_2281.jpg

プールから引き上げシャワーを浴びてお部屋でしばしリラックス。
気のむいたときにたべるので当然レストランの予約は出来ず💧
よって毎晩予約のいらないバーで飲みながらサパーとなります。

とりあえず軽くマティーニをロックで飲みながら日没を待ち・・・・
IMG_2285.jpg

バーごはんの良い所は何のしばりもないってところです。
食事してもいいし、しなくてもいいし。
酒(飲み物)さえ頼めばあとは自由。
とても美味しいつまみのカレー風味のマカデミアナッツもオリーブも食べ放題🎵

おなかが空いた所でレストランのメニューを頼めば水平線を眺めながら
れっきとしたファインディナーがいただけます。
一日何もしないのでそれほどお腹もすかない私たち。
サラダも半分こ、スパゲッティー・ミートソースも半分こ。
IMG_2287.jpg IMG_2288.jpg
こちらの食事は本当にオイシくて困ります。
食材の70%はハワイ島産ですって。

デザートもチョコレートのボールを二人で。
ドライアイスのバケツに入った直径3cmほどのボールは
何個でも欲しいだけ頼めます。
IMG_2335.jpg

というわけで。
宿泊した3泊毎晩バーご飯になってしまいました(笑)

予定がないってなんて素晴らしいんでしょう!
切り取ったように3泊だけの夫婦の時間でしたが
心からダラ〜っとできました。


フォーシーズン・フアラライ

Four Seasons Resort Hualalai at Historic Ka'upulehu
72-100 Ka`upulehu Drive
Kailua-Kona
Hawaii 96740
Tel. +1 (808) 325-8000 Fax. +1 (808) 325-8200
IMG_2327.jpg

Comments(8) | Trackback(0) |

Comment

こんにちは!素敵なハワイ島の癒しの時ですね!
来月ホノルルに癒されに行きますので、遊んでください!
僕がゆっくり寝れるのは何故か飛行機の中でお酒飲んで、イヤープラグとアイマスクをしている時ですね(笑)

2015-06-30 11:10 | URL | Aki [ 編集]

あこがれますね~
フォーシーズンズホテル、しかもそこはハワイ島!
あ~~~~
ちょっと妄想の旅に出てきます。

2015-06-30 16:55 | URL | ティナタン [ 編集]

Akiさん🎵
酒を飲むと一瞬眠くなりますが大量に飲めば飲むほど眠りは浅く、仕事のことばかりが頭の中を駆け巡ります。

飛行機の中は映画が面白すぎて眠るのがもったいないです!

2015-06-30 19:08 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
時間さえあればもっと行きたいハワイ島。

今回の旅は休むばかりでお気に入りのクレープ屋さんへも行かず。

でも本当は家で妄想しているのが一番好きかも〜!

2015-06-30 19:11 | URL | akiko [ 編集]

いいな~,
カマアイナになりたいっす!
ハワイ島のラグジュアリ-ホテルを見たくて
フェアモント・オーキッドとフォーシーズンズを
ホテルインスペクションさせて頂いたんですが
好みもありますがAkikoさんのすすめるフォーシーズン
は本当に大人のOFFを過ごす最高の場所ですね。。。

日本は七夕の笹に願いを書いた短冊を吊るして夏のはじまりです。
街中のいろんな場所に自由に書いて吊るすコーナーがあり、
見つけると必ず「毎年、健康で元気にハワイに帰れますように!!」って
書きまくってます。(笑)

2015-07-01 05:57 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
フェアモント・オーキッドも良いですね〜。

もう日本は七夕なんですね!
小さい頃はあの七夕飾りを作るのが大好きでした。

「毎年健康でハワイに帰る」って素晴らしいお願い事ですね。
私もJunzoさんの為に祈ります!(笑)

2015-07-03 01:48 | URL | akiko [ 編集]

うわ~☆
いいなぁフォーシーズン♡
3日間バーご飯でも、そこはビッグアイランド!
羨ましい~(*^^)v

明子さん、4日の土曜日に女子会をしました~。
鰻から始まり~ハワイフェアに行き~休憩でビールで乾杯~
早めのご飯で泡で乾杯、散々喋り食べ飲み。。。
お土産にクリスピードーナツを買いコーヒーを飲んで解散したんだけど、
な・な・なんと衝撃の事実が!!
お楽しみに(^口^)ぐふッ

2015-07-06 16:41 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん🎵
ハワイフェア良いですね〜!

うなぎ食べたい〜〜〜〜〜!!!!

来週マウイ出張なのでクリスピークリーム揚げたてを体験してきます✨

2015-07-06 18:13 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/845-f0befee7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

