--------(--)


| スポンサー広告

悶絶のアサイー・ボウル2015-06-08(Mon)

本当においしくってぶっ飛びました。

ウワサのアサイー・ボウルは本当に悶絶ものでした。
201506081647107d3.jpg

ダイヤモンドヘッドの麓のトラックが発信地。
20150608172439c43.jpg


陽当たりの良い(良すぎる?)駐車場にはステキなパラソルとテーブルが。
20150608163138e20.jpg

昨年末にオープン仕立てのフードトラックは大学を出たばかりの若いロコボーイ4人の共同経営。
ローカルの材料をふんだんに使ったバナナソフトサーブのどっしりとした舌触りはぜひ体験してほしい!

ボウルで$9とお高めですがせっかくのハワイ旅ならぜひ奮発してみて。

カピオラニパークで汗をかいた後のランチ代わりにいただいて
身も心もクールになりました✨
ちょーオススメです。

Banań
3212 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
☎︎ 808-429-5657
9am-5pm
bananbowls.com

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

良いお店の多いモンサラットに
また素晴らしいフードトラックが登場ですね!
朝食バナナ、大好きなのでアクアロータスホノルルあたりに
泊まってホテルの自転車借りてカピオラニパークを爽快に
駆け抜けて訪れてみたいです~。。。

PS,昨日日曜夜10時BSジャパンで「TV日経大人のOFF」
MC:知花くららさん、ゲスト:風間トオルさんで
ハワイ特集やってましたね。
「ワイキキ・ラグジュアリー・サンセットクルーズ」ということで新艇がフューチャーされてましたが、問い合わせ先はまだ出てませんでした。
4週連続でハワイだそうで、次回は歌手の杏里さんでハワイ島!

2015-06-08 20:49 | URL | Junzo [ 編集]

あぁ~~~ん、こんな青空の下で食べるアサイーボールは
美味いに決まってんじゃん☆

最近やさくれているあたしには癒される!
食べたい!行きたい!

2015-06-09 15:21 | URL | ティナタン [ 編集]

Junzoさん🎵
ハハハ、ぜひカピオラニ公園を駆け抜けて下さい〜

カピオラニ公園はあの素晴らしい自然の割に昼は皆ビーチに行くせいかガラガラです。

でも寝そべって野鳥の声を聞くだけでも死ぬほど癒されます。

ご指摘ありがとうございます。
早速局に問い合わせました。
番組のウェブがまだ充実していないらしくインフォが視聴者にまだ届かないようです。ご迷惑おかけします〜( ´ ▽ ` )ノ

2015-06-09 23:21 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
エクササイズの後の火照った身体にはキイター‼️
本当に美味しくて死ぬかと思いましたわよ。

癒されまくり、日常の幸福に浸った午後です。

早くおいで〜〜(≧∇≦)

2015-06-09 23:25 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/842-41e90c09

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

