fc2ブログ

豪華クルーザーで思い思いに過ごすハワイ時間2015-04-27(Mon)

各界セレブに大好評の
キャプテン・ブルース ワイキキ・プライベートチャーターに
新艇がお嫁入り!


今まではミニクルーザー、パール号による6名様までのプチパーティークルーズを提供していた
ワイキキ・プライベート・チャーターに、
何と12名までのパーティーが可能な47ft、米国メリディアン社製の豪華クルーザーがお目見えです。

もっとたくさんの人数で乗りたい、とのお客様のご要望にお応えするべく
長らく世界中(大げさな💧)を股にかけワイキキにピッタリなボート(お財布にぴったりな?)を探しまわっていたキャプテン・ブルース。
IMG_0233.jpg
↑これと同形のボート

やっと見つかりました。
昨年12月にサンフランシスコまで出かけ見て来たこのクルーザー、
内装の豪華さは素晴らしく、スペースの広さは20人以上のパーティーでも軽くこなせるほどです(法定12人乗船可)。

IMG_0378.jpg

IMG_0382.jpg
フライブリッジと呼ばれる3階からの眺めは素晴らしく、
頬に海風を感じると気分は最高潮に。


この船はこうしてやって来ました。


クルーザーは通常大型の船に乗せられてやって来ます。
輸送会社がやってくれるのは運ぶ事だけ。
水に降ろされてからはオーナーの責任。

で。
嫁入りして来たコを迎えに行く気分で夜明け前から
パール号で待機していた私たち。

ダイヤモンドヘッドをバックに朝日が上がりめっちゃ感動。
IMG_0107.jpg

IMG_0119.jpg
私の後ろに見えている巨大なマトソニア号のトップデッキ、最先端に鎮座してやって来ました。

IMG_0138.jpg
ウィンチでおろされる姿はちっちゃくて可愛い!(親バカ)

IMG_1113.jpg
ドライドックで総点検。
淡水に浮かんでいたボートなのでたくさんの部品を海水用に入れ替える事に。

たくさんのスタッフたちのおかげでやっと水に入りました!
3週間かけて準備完了。

IMG_0165.jpg IMG_1064.jpg

IMG_0171.jpg

自分たちだけのプライベート空間で楽しむサンセットは極上の時間。
プライバシー重視の方やマイペースなあなたにぴったりです。

販売予定価格は2時間ワイキキチャーターで12名まで$1850
(ピクニックランチ付き、アルコール持込OK)
お問い合わせは☎︎808-922-2343 天国の海オフィスまで

Comments(12) | Trackback(0) | ツアー

Comment

きたーーーーーーーーーーーv-352v-352v-352
この子のお名前は?
あー。あたしにとっては残念としか言いようが無いこの子v-409
次回、必ずリベンジ!!早く乗りたいよ~e-266
だけど、キャプテンと明子さんのキラキラと嬉しそうなお顔v-290
ホント嫁入りだわ\(^o^)/

2015-04-27 16:32 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん🎵
来ましたーーーーーーーーーっ。
やっと。

朝シャン&リベンジ女子会しますか!

この子の名前は「セレンディピティー号」になりそうです。

2015-04-27 21:13 | URL | akiko [ 編集]

ののののの、、、、
乗りたいっす!!!

これに乗ってシャンパーんで乾杯したいっす!!!
(*´∀`*)ノ。+゜*。

お金いっぱい貯めなきゃ~~~\(*⌒0⌒)♪

2015-04-28 17:03 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん🎵
乗って下さい、楽しんで下さい〜!!

割り勘でいかが・・・

フライブリッジで飲むシャンパンは人生そうそうない格別の味ですよ〜〜✨

2015-04-28 17:37 | URL | Guest [ 編集]

素敵ですー(*^^*)

お友達誘って割り勘で乗らねばー♪

それはそうと、サンドバーではお会いできず残念でしたが、ジェイミーのサプライズにびっくり!そして嬉しくって娘とハッピーのおすそ分けもらいました♪

次回滞在に向けまた貯金がんばります!
そしてこのお船乗りますー(*^^*)

2015-04-29 18:05 | URL | ひでぼう [ 編集]

クルーザーってメインランドからこうやって運ばれてくるんですね、
貴重な映像です。
これから新しくなるケワロ湾のヨットハーバーや
高級化するアラモアナ周辺に負けない豪華さですね!

この船に乗ったら、「幸運を引き寄せる力」が付きそうな予感がします~

2015-04-29 23:12 | URL | Junzo  [ 編集]

ひでぼうさん🎵

ジェイミーもお会いできて喜んでいました!

プライベートで楽しむ夕陽は絶品です。

ぜひ皆さんで楽しんで下さい〜!

クォリティーの高い時間は一生の思い出になるはずです。



2015-04-30 10:58 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
>>「幸運を引き寄せる力」ですか!

伝染する気がします。

すっごいポジティブな雰囲気が漂うステキなクルーザーです。

いつかウェディングのお仕事をこれで一緒にしましょう!!

2015-04-30 11:00 | URL | akiko [ 編集]

クルーザーの運ばれ方、初めて知りました。
というか、ブルースさんとakikoさんに出会っていなければ
絶対知り得ない知識ですね。
思わず、
「地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの。」
という昭和漫才ネタを思い出しました(笑)。

「セレンディピティー号でパーティーを」
人生の目標(?)が、またひとつ、増えました。

2015-05-02 19:30 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん🎵
実は私も初めて真実を知ったのです!(運び方の。笑)

てっきりコンテナに丸ごと入れてくると思っていたのですから。

実際にお迎えに行って初めて大勢のスタッフの手を借りていることも実感。

人生の新たな目標に乗ってビール片手に昭和ネタで盛り上がりましょう〜〜!!

2015-05-03 19:30 | URL | akiko [ 編集]

GW前後でバタバタしていたので久しぶりに拝見したら、メリディアンの写真!やはりこの船のフォルムが良いですよね!居住スペースが広くて、素晴らしいです。先越されてしまいました。

2015-05-07 14:24 | URL | Aki [ 編集]

Akiさん♫
そうなんです!
よくご存知ですね。

他にもスリークで良いデザインの船はたくさんあって迷うところですがメリディアンの居住性は群を抜いています。

ハワイでボートライフをぜひ楽しんで下さいね!!

2015-05-08 18:41 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/833-afc0e637

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示