--------(--)


| スポンサー広告

パワーショッピング前のパワーブレックファースト2015-03-30(Mon)

東京はサクラが満開の暖かさとか。
日本の皆さんは春休みの真っ最中、
ハワイの子どもたちは2週間の春休みを終え
今週月曜から新学期のスタートです。


IMG_3982.jpg
ちょっと雲が多いけど引き潮の朝のサンドバーは真夏のよう。
それでも太陽が雲に隠れちょっと北から風が吹くと肌寒さは続いています。
平日の早朝なのに春休みなので小学生がカヤックでやって来ました。

滞在中の一日は朝からアラモアナ・センターでパワーショッピングが正解って日もあります。
朝9時30分開店のアラモアナ・センターを制する為には
何と言ってもブレックファースト@アラモアナ・センターに限ります!

リッチな気分を盛り上げるにも効率良いスタートを切るにも
センターのほぼ中心に位置するここLongi'sはオススメです。

海見え、フルサービス、行列無し、ゆったりトイレとマダムの必要条件の全てを満たす優良店。
IMG_0053.jpg
ほのかなオレンジの香りの「グランマニエ・フレンチトースト」
バゲットにグランマニエで香り付けしたミルクと卵、粉砂糖とほんまもんのメープルシロップでリッチ感をかもし出す上級者フレトー。


IMG_0048.jpg IMG_0046.jpg
ふっわふわのブルーベリーパンケーキ、ほっかほかの焼きたて自家製特大シナモントースト。


IMG_0054.jpg
好きな具材を3種まで選べる「メイド・トゥー・オーダー・オムレツ」にはお好みでバゲットかホールホイート・トーストが付いて来ます。


IMG_0055.jpg

お値段はちょっと高めですがホテルよりは安く、コーヒーは抜群にオイシいです。
目の前のアラモアナビーチや工事中の風景も行くたびに変化があり飽きません。

IMG_0056.jpg


Longhi’s


1450 Ala Moana Blvd
Ste 3001
Honolulu, HI 96814
Ala Moana Center
バナナリパブリックの海側2階専用エレベーターで
☎︎ (808) 947-9899

Hours
Mon-Fri 8:00 am - 10:00 pm
Sat -Sun 7:30 am - 10:00 pm


Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

akikoさん こんにちは〜

1枚目のお写真見て さっすが akikoさん 朝からこんな分厚いステーキでパワフル充電か〜と感心していたら

なんと フレンチトーストでしたか…
ですよね〜^^;

朝からオープンしてたんですね
まだ お邪魔したことないんです

どれも美味しそう
景色も良いとは 行かねば!

2015-04-01 02:03 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

関西の神戸周辺で人気さくらスポットの夙川、
先日その夙川からすぐ近くに光雲荘という松下幸之助翁の旧邸の前にあるニテコ池(「火垂るの墓」の場所)に行って来ました。夙川の大混雑とうってかわって静かなサクラ見物は我々オーバー50夫婦にはピッタリの穴場スポットで、なんだか得した気分でほっこり出来ました。。。

Longhi'sは今、アラモアナで一番行ってみたい所です!
ショッピングにはあまり興味ないので、ここでゆっくり
美人のウェートレスさんと会話しながらアラモアナパークと海を眺めていたいですね。(笑)

2015-04-01 07:40 | URL | Junzo  [ 編集]

桃太郎ママさん🎵
このフレンチトースト多すぎます(笑)
昭和の乙女は完食できず。

忘れられない味とは言えないけれど
風景は最高です。

ランチタイムは無料のチーズブレッドがマストですよ〜!!

2015-04-02 17:15 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵

火垂るの墓は大人になってから見ましたがトラウマになるくらい泣けました。
そこの舞台は桜が満開なんですね。

穴場で夫婦の桜見物なんて素敵ですね〜✨

ロンギーズ、ウェイトレス確かに美人多し!

2015-04-02 17:21 | URL | akiko [ 編集]

マリポサには、何度か足を運んでいるのに、
Longhi’s には何故か、これまで行く機会がありませんでした。
イタリアンのレベルは日本が高いという思い込みが、
足が遠のかせていた理由かも。

でも、Longhi’s 、こんな使い方もあるんですね。
ワイキキの喧噪を離れ、朝の光を感じながら、
アラモアナビーチを臨む朝食、いいですね。
次回のために、しっかりメモしました。

東京は、この週末で、桜を愛でる短い時も終わり。
でも、新しい息吹に胸膨らませる季節の始まりです。

2015-04-05 22:09 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん🎵
東京の方がレベルが高いのはイタリアンだけぢゃない!!

フレンチでもラーメンでも焼肉でも東京にかなうものがあるでしょうか。
でもおっしゃる通り、使い方なんですよね(笑)。

そしてあの風と雰囲気がハワイには、ありますから✨

2015-04-07 02:09 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/830-a44100c5

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

