--------(--)


| スポンサー広告

おぉハンバーグ!2015-03-23(Mon)

とにかく美味しい弁当です。

英語では「Oh, Humbug!」と言ったら「あーあほらしー」という意味ですが。

こちらのハンバーグは手の込んだ美味しさなんです。

社内で行われる週1のマネジメント・ミーティングではたいていランチを支給します。
カネオヘでのツアーを終えて大急ぎで参加するマネージャーたちのために
ランチを用意しておきます。
B級グルメの名店中華の時もあれば評判のカフェお手製サンドイッチだったり、
普段市街へ出ることの少ないスタッフのためにホノルル自慢の味を用意したいのは親心ならぬボスごころ。

毎日通るモンサラット・アベニューは
ダイヤモンドヘッドの外周を囲むように走るサークルです。

その最もワイキキ寄りの辺りにこの超有名店、
「パイオニア・サルーン」はあります。

いつも長蛇の列なのに
この日は列がない!(ように見えた)
ので幾つかテイクアウトしてみました。

ハンバーグ弁当はデミグラスソースかおろしポン酢のどちらかを選べます。
IMG_3932.jpg

肉を食べないマネージャーにはガーリックアヒ弁当($13)。
切り身がデカい($10, 左)マダムの大好きな鶏から弁当($8, 右)
白いご飯と玄米のどちらかが選べます。
我が社はヘルシーチョイスで強制的にみんな玄米🎵
IMG_3933.jpg IMG_3934.jpg

列が長い人気店な上に待ち時間も半端なく長いので
なかなか寄る時間がないのですが、
旅行中ならそんな時間も楽しい思い出に。

Pioneer Saloon

月 定休
火ー日 11:00 am - 8:00 pm
3046 Monsarrat Ave
Honolulu, HI 96815
(808) 732-4001





先週は絶好の撮影日和が多く数本のテレビ番組が撮影されました。
TBS「王様のブランチ」や「ビーチエンジェル」も!
皆様、お楽しみに!!
IMG_3995.jpg

IMG_3998.jpg


Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ここ、美味しいですよね~!
週一でホノルルの人気ランチをあの眺めの良い
大テーブルで食べながらミーティングなんて羨ましいです。
お客様のみならず社員にも楽しみを与えてくれるBossは最高だ~!!

以前このお店を訪ねたら、店内に日本で人気のTV番組
「幸せボンビーガール!」(貧乏でも頑張ってる女子を応援する番組)ハワイ版女子募集のポスターが貼ってありました。(笑)
先日、そのポスターで応募したかどうかは知らないけれど、
その放送があって観ました。
貧乏でもハワイで夢を追ってる女子は輝いてますね!!

2015-03-24 07:08 | URL | Junzo  [ 編集]

Junzoさん🎵
厳しいおしかりのミーティングもオイシいもので痛みを和らげたい親心(?)です(笑)

ボンビーガールズ、頑張って欲しいですよね〜!

物価の高いハワイを嫌いにならないで欲しいなぁと願っていますが・・・

2015-03-24 12:28 | URL | akiko [ 編集]

ここの唐揚げ弁当大好きですー(≧∇≦)
安定感バツグンの美味しさですよね♪

こんな美味しいお弁当食べつつのミーティング、羨ましい限りですー(*^^*)
ますます頑張ろうって気持ちになりますね♪

早く食べたいなー(≧∇≦)

2015-03-25 06:46 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん🎵
味にブレが無いというか、いつも確実に美味しいのがこちらですよね〜!

あの店内の行列が外に並んでいたら良いなーといつも思います。
並んでいるのが見えたら車止めないもーん(笑)💧

2015-03-26 17:18 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/829-1a05510a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

