--------(--)


| スポンサー広告

卒業旅行コンプリート!2015-03-16(Mon)

サクラサク!

今は「電報」すら知らない世代がいると聞きますが
その合格通知をサクラになぞえて表現していた昭和のあのころ。

時代は変り卒業旅行と言えばハワイの時代。

今年も就職の決まったたくさんの卒業生が
キャプテン・ブルース天国の海®に来て下さいました!


見よ。
この見事なピラミッドを!
果敢に4回目のトライで成功。
きのう10人グループで来てくれたボーイズ。
ツアーを盛り上げてくれました。ありがとう〜!
スタッフはこの笑顔に癒されるんです。
IMG_2213.jpg

撮影用におソロの浮き輪持参。
見事なチームワークです!
IMG_2044.jpg

たくさんの卒業旅行の学生さんにツアーの中で人生の先輩たちから
贈る言葉をいただいています。

3月3日の先輩社会人のお父さんは彼らにこんな言葉を。
「時間を守り、間違えることを恥ずかしいと思わずがんばってください」と。

弊社の人気スタッフ、キャプテン・ホザナは
「休日は趣味に費やしストレスをためないように」とアドバイス。

社会に出るとそりゃいろいろいろいろいろいろあるけど
「人生にはベストな事しかおこらない」(マダム言)ので、
何が起こっても全てあなたの成長に必要なことだったのは後で人生を振り返ってみればしみじみ分かります。

来年卒業の皆さんもぜひサンドバーで
「卒業旅行コンプリート!」と叫んで思いっきり楽しい思い出を残して下さい。
友達との楽しかった思い出はきっとあなたの未来を明るく照らします✨




<<先週のサンドバー>>

非常に高い上空にあるいわし雲。
この雲が出ると天気は下り坂のしるし。
でも下方にあるわた雲が出ると天気は好転するしるし。
両方出ると・・・?
IMG_0903.jpg
カネオへの天気は変わりやすく私たちにも予測しにくいのですが
この日はこの後、やや曇天に💧


プライベートチャーターのお客様のリクエストでこの日は
スペシャルバーベキュー。
引き潮の日限定スペシャルです。

20代から80代までが奇跡の場所、サンドバーで人生に乾杯!
83才のおばあちゃまのバースデイをお祝いしました。
DSC01526.jpg

DSC01524.jpg DSC01529.jpg

アルコールはお客様のお持込でお願いしています。
この日は素晴らしいワインをご持参で。
BBQにクロ・ロニェ持ち込む人っていったい・・・(笑)
鳥肌が立つほど美味でした。
DSC01531.jpg


スタッフのキャロルは時々モデルも務めます。
キャプテン・ブルース激写。
IMG_0905.jpg

皆さんの一週間が素晴らしいものになりますように・・・

Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

人生にはベストなことしか起こらない!!
なんて素敵な格言(≧∇≦)
心に響きました♪

娘にいつも「今起こってることは辛いこともイヤなこともあるけど、それがあなたを強くするもとなんだよ」と、教えて、そして娘もがんばっていますが、ほんとそうですね!

これからもっといろいろと人生にはありますがそれを苦労と思うか、それを楽しむかで見え方もなにもかもが変わると思うので、何事も恐れず楽しみたいと思います(≧∇≦)

そしてご褒美のサンドバー!!
あと3週間です(≧∇≦)
写真のネタ考えなきゃ(笑)

2015-03-16 19:24 | URL | ひでぼう [ 編集]

新しい出会いと別れの季節がやってきましたね。

その想い出づくりをサンドバーで過ごせる人達は
なんて幸せなんだろ~って思います。

最近目にして感動した言葉は・・・・

①クラシック部門CD売上日本一の精華女子高吹奏楽部の部室に貼ってあった五つの心得。順番は忘れましたが、

1、「ハイ!」という素直な心。
2、「ありがとう!」という感謝の心。
3、「ごめんなさい!」という反省の心。
4、「おかげさまで」という謙虚な心。
5、「私がやります!」という奉仕の心。

②アメリカで最も愛された絵本作家の一人で、
 たった一人で何十年もかけて素敵な庭を造りあげたガーデナーの
 グランマ「ターシャ・テューダー」の言葉

 「夢を決してあきらめないで!何かを始めないと何も変わらないわ。。。」

2015-03-17 06:53 | URL | Junzo  [ 編集]

なんてぇ~~~
ステキナお写真!!!癒されるわぁ~~~♡
サンドバーでBBQやったら最高なんじゃろうな~~~♪

2015-03-17 15:52 | URL | ティナタン [ 編集]

次は会社の卒業旅行だな~~。。。
あと、10年先!?

2015-03-17 16:57 | URL | JOECOOL [ 編集]

卒業旅行にハワイになんて素敵過ぎますね(^'^)
サンドバーでBBQ!絶対やりたい!
その時はよろしくお願いします(*^^)v

2015-03-19 07:29 | URL | じゅん [ 編集]

ひでぼうさん🎵
そうですよね。
人生ですもん、いろいろあります。

今からそんな教育を受けている娘ちゃんの将来が楽しみです。
きっと強い大人になるでしょう!

いつか「子どもが書く子どものためのハワイガイド」でも執筆して!!

2015-03-19 10:16 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
今日も素晴らしい早朝ツアーに同行、
たくさんのお客様と交流しみなさんの素晴らしい門出をサンドバーで美しいお祝いしました。

Junzoさんが書いてくれた言葉のすべてが素晴らしいです。

どれも当たり前の事だけにコレを心を込めて言うだけで
人生がうまく行きそうな気がします。

ステキな言葉をありがとう〜!

2015-03-19 10:27 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
サンドバーでBBQ、めっちゃくっちゃオイシいです〜!

くるぶしから下、水の中だけど
サンドバーならではの経験が!

4月からのプライベートチャーターのアップグレードバージョンです。

2015-03-19 10:30 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん🎵
10年後のリタイアツアー、やりましょう〜〜!!

人生の節目節目にサンドバーでリセット、いいです〜〜!!

2015-03-19 10:33 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん🎵
サンドバーBBQ、孫子3代そろってやりましょうね!

ロコたちに混じってゆったり癒されましょう✨

2015-03-19 10:36 | URL | akiko [ 編集]

「サクラ サク」こともあったけど、
人生、「サクラ チル」ことも多くあったような…。

そんな時、
「人生にはベストな事しかおこらない」
と考えれば、必ず「花は咲く」ということですね。
ココロにしかとメモしましたよ。

83歳のバースデーをサンドバーで祝うため。
その時、神様からもらう電報を、今から楽しみに。

2015-03-22 20:51 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん🎵
80才になっても元気で、
90才になっても慕われ、
100才になっても頼りにされる人生がいいなぁと思います。

サンドバーにいらっしゃる人生の大先輩たちは皆、
ご家族にとても大事にされている方々ばかり。
本当にいつも微笑ましくなってしまいます。

セルジオさんたちの80才のバースデーはサンドバーでやりましょう!!ってかなり先だわ(笑)

2015-03-23 01:47 | URL | akiko [ 編集]

明子さーーん、お世話になりました~♡
まぁ濃~い濃~いハワイが過ごせました☆
彼らも、今まで厳しい世界で頑張った代わりに、
最高な卒業旅行になったと思います(*^^)v
春から高校生2人には、とっても刺激的なお話で
今後先が少しでも見えたのなら親として嬉しいです!

BBQすればよかった~。次のお楽しみ(^^)v

ではまた近々お会いしましょ(*^^)v
ありがとうございました♡

2015-03-24 10:35 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん🎵
本当にサイッコーの卒業旅行になりましたね!

高校でも死ぬほど頑張った分、
大学生活は人生の楽しさを思う存分味わって欲しいと思いました。

そして又、天国の海でもっと成長した姿に会えますように・・・✨

2015-03-24 12:23 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/828-c93dedf1

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

