--------(--)


| スポンサー広告

ハワイで朝からボードウォーク!2014-12-08(Mon)

冬のサンフランシスコから帰って来たのが一昨日。

この季節にハワイを離れ
寒い土地へと旅行するにはなかなか勇気がいるものです。


IMG_2414.jpg
ある写真集撮影で出張明けに来た「天国の海」。
モデルさんが悲鳴を上げるほどのシーンが広がりました。

写真集が発売されたらお知らせしますね!



冬支度もそうですが吐く息が白くなる体験が年とともに辛くなって行くのです。

今回のサンフランシスコは12年ぶりの大雨とかで予定していたフライトが飛ばず
日帰りのいくつかのミーティングをキャンセルせざるを得なくなり、
旅の目的はのビジネスが充分に果たせない消化不良の旅だったのでした。

その代わり(でもなんでもないが)お約束のワイナリー巡りや思いがけずリージョン・オブ・オナー美術館に行けたりとマダム的にはめっちゃ充実しておりました。
(美術館アレルギーの夫がいるとなかなかゆっくり行く機会がない)

で。
暖かなハワイに帰ってきてホッとしているのは旅行者の皆さんだけではありません!

きっとハワイ住民こそ「あ〜〜〜〜っハワイで良かったぁ」と安堵のため息を付いているのです。


来週はランナー待望のホノルルマラソン。

そんなあなたのマラソンで疲れた身体を癒すのにぴったりなプールがあります。
IMG_2019.jpg
ホテル・ザ・モダンのボードウォーク付きプールがそれです。
どこのホテルもプールの雰囲気は似たようなものがある中、
こちらのプールはその洗練されたしつらえが群を抜いています。

このボードウォークには甘いトロピカルカクテルより
ビールが断然似合いそうなカジュアルさが。

もちろんデッキチェアとパラソルを陣取ればバーからお好みのドリンクが運ばれて来ます。
IMG_2013.jpg


その上には大人仕様のプールがもう一つあり、
通常アッパー・プールは大人のみですがパーティーなどで貸し切る事もできます。

プライベート・プールパーティーがハワイでできるなんておしゃれだと思いませんか。
しかもオーシャンビューだなんて!
IMG_2017.jpg



この日は実はザ・モダンのメインダイニング、モリモトにランチを食べに来たのでした。

ここに来たら必ず頼むチラシの一番のお目当ては、板前さん手作りのミョウガの甘酢漬け。
季節のネタがたっぷり。
IMG_2022.jpg

モリモトのウェイティング・ラウンジ。
ランチタイムは眩しいくらい明るい。
IMG_2020.jpg



Hotel The Modern Honolulu

1775 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96815
800-916-4339


今週のホノルルマラソンを目指していらっしゃる方々、
どうか無理なさらずハワイの風を楽しんで下さいね。

無事に完走されますように!!



Comments(6) | Trackback(0) |

Comment

ザ・モダンのプライベートプールパティーで
ウェディングもいいですね~!

そのまえに、ワイキキをクルーズしてきてぇ~~~
あ~~~~・・・もうそうがひろがる!

うちのコの結婚まであと何年かしら???

2014-12-10 14:19 | URL | ティナタン [ 編集]

はーん♪
やっぱりサンドバー見るとついついうっとりしてため息でちゃいますねー(≧∇≦)
モデルさんが悲鳴あげた気持ちもわかりますー♪

ミョウガの甘酢漬け、美味しいですよね!
ミョウガの季節になると我が家でもよく漬けてます。

こんなに寒いとほんとハワイが恋しいですー!

2014-12-11 06:59 | URL | ひでぼう [ 編集]

あーーー愛しのサンドバー♡
早く行きたい!
Akikoさ~ん。
3月どんな感じですか~?

2014-12-12 16:57 | URL | みどり [ 編集]

ティナタンさん🎵
結婚式の計画はお早めに・・・っていくら何でもまだ早いかも?

火星でやってるかもしれないし!

でもウェディング積立は早い方が・・・(笑)

2014-12-22 17:54 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
ハワイはミョウガがむっちゃ高くてとてもピクルスにする勇気がありません〜!

光が強いほど透明度を増すサンドバー。

来年もいろいろな顔を見せてくれますからお楽しみに!

2014-12-22 18:00 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
3月はハワイの雨季にあたります(汗)

でも楽しむ気持ちがあれば大丈夫。

素晴らしい思い出のお手伝いをスタッフ一同がんばりますから。

2014-12-22 18:01 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/809-328b7aea

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

