--------(--)


| スポンサー広告

レポート!嵐ハワイコンサート2014-09-22(Mon)

報告します。

行って来ました。
嵐ハワイコンサートォーーーッ!!
嵐のハワイは暑かったぜ 熱かったぜ!
arashi-blast-concert-dayconcertcrowdfireworkswide-shot-600.jpg
ハワイ史上最大のステージセット↑

キャプテン・ブルース天国の海では
調子こいて嵐ツアーなんて作っちゃったもんだから
キャプテン・ブルースと二人、頑張りました。

なかなか発表されなかった会場もやるならコオリナしかないでしょ、と勝手に予想し
アウラニリゾートを春には予約、用意だけは万端に整えて良い子で待つ事数ヶ月。

コンサート前日には下見の為にホテルにチェックイン、
設営されているマッシブなステージを見るだけでもうワクワクが止まりません。



↓入り口前に並ぶも、あまりにも狭い道路で待っているので列が崩れ・・・
IMG_1309.jpg

コンサート二日目にして最終日9/20(土)は週末という事もあり
会場付近の沿道は隣接ホテルの車が出入りできない状態になるほどの人人人・・・の波。

バリケードもキューラインも無くどこが最後尾なんだか分からないくらいの炎天下の人波に夫、
もう「ボク帰る」とつぶやく。
妻はそんな一言を華麗に無視しお客様とのおしゃべりを楽しみながら並びます。

案の定15000人のコンサートなんてハワイのイベント会社は慣れていない訳ですから
うまく誘導できなかったり、全員に配られるはずの床几(折り畳み椅子)が足りなくなったりと
いろいろなトラブルが発生してコチラも更なる汗が💦

IMG_1314.jpg
それでも何とか入れた。
入場するとそこは鷹揚する別世界!


入り口ですべての飲食物が没収。
水くらい、と思えど厳しい。
販売されてるボトルウォーターは$3でしたがちょー可愛いラベル。まいっか。
でもコレ買うのに25分並んだ・・・
参りますた。
IMG_1276.jpg

$19のペンライト。かわいい。
キレイなブルーに光るこのペンライト。
応援の必需品。
嵐ファンは頑張ってお金貯めないと。
IMG_1274.jpg

ステージでか。
IMG_1315.jpg


何と!(てかやっぱり)ヘリコプターで登場ーーォ!
スクリーンにはヘリコプターから手を振るマツジュンの姿が映し出され
場内興奮の渦。
IMG_1324.jpg


肝心のコンサートは撮影禁止なのでおさしんはココまで。

コンサートは素晴らしかった!
合計30曲をどんどん唄って踊りまくる嵐の面々。

あの広い会場の隅々まで駆け抜けるステージングにはただただ驚かされます。
場内のどこに座っても彼らが間近に見られる仕組み。

そんなクライマックスの頃、ハワイ名物・夜の雨に見舞われます。
後半シャワーだった雨が土砂降りに変わり
上から下までそしておパンツまでみんなぐっしょり絞れるくらい濡れることに。

フィナーレの花火が圧巻。
鳥肌が立つほどの感動を誘ってくれるエンディングには
メンバーと一緒にマダムももらい泣き。
ええ子たちやなぁ。

会場近くの駐車場で待ち合わせた私たち。
会場内では別れていても帰りのバスの中はッパない盛り上がりに一体感マックスです

中には会社に内緒の弾丸二泊の方々や11月が予定日のプレママさんまで、
みんな仲良くなってしまいました。

バスがワイキキに到着したのは11時を廻ったころ。
皆さんを何とか無事に送り届けられてホッ。

コンサートに行かれた天国の海のお客様、
ぜひ公開OKな写真を
yoyaku@tengokunoumi.com まで感想を添えてお送り下さいね!



一夜明けてホテルをチェックアウトし
会場に足を運んでみるともう解体作業が進んでいました。
IMG_1333.jpg

アラモアナセンターの白木屋さんはグッズを買うファンがまだ列を作っています。
買い残しの無いようにたっぷり買っておかないと。
IMG_1334.jpg IMG_1338.jpg



あぁ夫よ、お疲れさまでした。
思い出の熱い 暑い1日でした。
IMG_1318.jpg

嵐のメンバーはまだまだハワイに残って数々の撮影をこなしています。
狭いハワイ、彼らにどこかで出会うかも🎵

Comments(17) | Trackback(0) | イベント

Comment

ひゃー!ウワサには聞いていましたが、ほんと熱いライブでしたねー(^o^)
行きたかった…くぅー(T ^ T)

どこかネットサーフィンしていてみたのですが、ある日のサンドバーのお客さんの大半が嵐ファンで…と聞きました。
そのサンドバーもあつかったんじゃないかなーなんて勝手に想像しましたー。

なんとなーくですが、嵐滞在中にAkikoさん、嵐とばったりと会ってしまいそうな雰囲気がするのは私だけでしょうかー?

2014-09-22 18:48 | URL | ひでぼう [ 編集]

akiko様
日本でも、様々な媒体で嵐ハワイコンサート情報目にしておりますが、akikoさんの生レポートはさらなる臨場感!
ジャニーズ王子達の魔法にハートをわしづかみされちゃいましたか〜?

やっぱり生で参加したかったわ〜。

なにわともあれ、お疲れ様でした♪

2014-09-22 19:49 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

雨だったんですか~!
オアフで一番の晴天率をほこるコオリナに
雨を降らすとは、さすが嵐!
嵐関係者や観客の皆さん、全てにいろんなドラマがあったんでしょうね・・・
空港の入管の質問が「ビジネスorサイトシーイング?」じゃなくて
「ビジネスor Arashi?」って言ってたってTVで見ました。(笑)
26日(金)夜(ハワイ時間25日(木)深夜?)のハワイ⇔日本の生中継(ミュージックステーション)のハワイはどこからでしょう?
ホクラニの屋上とかだったら面白いのに、、、

2014-09-23 00:11 | URL | Junzo [ 編集]

ALOHAです!
その節は大変お世話になりました~♪
もう最高の3泊5日弾丸ツアーでした!!
コンサートも本当に熱く!暑かったですね!

チケット購入に外れた嵐熱狂的ファンに申し訳ないくらいの
快適ワイキキ送迎バス付き!
アウラニの超豪華お部屋での休憩タイム付き!
アンド~akikoさん&キャプテンのおもてなし付き
超贅沢コンサートツアー!
akikoさんキャプテンのみんなが楽しめるようにとの
心配りがまた最高!
ホント、感謝カンゲキ雨嵐!!でした。

ありがとうございました~!



2014-09-23 17:13 | URL | あー君ママ [ 編集]

こんかいは、弾丸嵐ツアーの華麗なる女子会ぶりを
指をくわえてただ傍観しておりました、、、 くぅ~~~~~~

たまにはすべてを忘れて羽を伸ばしたいぜ!

それにしても! アウラにを見切り発車で予約していたところが
大的中な明子さんたちはもっとりますね~~~~!!!

2014-09-24 10:16 | URL | ティナタン [ 編集]

私も、ただただ 恨めし~~~…いえいえ羨ましいと参加した2人のママさんに楽しませて頂いておりました(*^^)v

いや~やっぱ弾丸ハワイ有りですよね~!
是非是非、女子会で盛り上がりたいものです!(^^)!

2014-09-24 14:47 | URL | みどり [ 編集]

ひでぼうさん🎵
はい!

天国の海も嵐ファンだらけでツアーも海の上でも盛り上がりました!

嵐の皆さんはまだハワイ滞在中。
きっとどこかで遭遇できるでしょう!

2014-09-25 16:41 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん🎵
ぃやぁ彼らにはマジカルな魅力があって一度でもコンサートに行ったなら
絶対ファンになっちゃうのでは?!

ライブの素晴らしさは舞台とオーディエンスが一つになる感覚。
文字通りあの日、私たちを包んだのは鳥肌モンの嵐との一体感でした〜!

2014-09-25 17:12 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
まさかコオリナで雨が降るなんて、
私も信じられませんでした!

でもファンクラブの方々は用意が良くて
みなレインジャケットを一斉にかぶるチームワークの良さ!

ウェディングのお客様たちは無事にワイキキへ帰る事ができたのかなぁ・・・?

2014-09-25 17:45 | URL | akiko [ 編集]

あーくんママさん🎵
本当に楽しい一日でしたねv-352

足は棒に、お腹はぺこぺこに、全身はびしょぬれに・・・(笑)

あんなに体にこたえる事はそうそう出来はしませんわね。

でもメッチャ素晴らしい体験は一生の思い出になりました^^

2014-09-25 17:51 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
>>すべてを忘れて羽を伸ばしたい

私も!
日本でやります、それ。

華麗なる女子会v-352
今度ぜひ〜!

2014-09-25 18:08 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
嵐コンサート付きなら弾丸ハワイの価値あります!

会場はそれぞれ旦那様やご家族からの理解あるハッピーな女子たちでいっぱいでしたよ〜v-352

そろそろハワイ計画ですね〜!

2014-09-25 18:12 | URL | akiko [ 編集]

You 〜マツジュンと遭遇しちゃいなよ〜(ジャニーさん風に)
ということで、アウラニでの出会いはありましたでしょうか?

ずぶ濡れとは、本当に嵐、呼んでしまったみたいですね。
リーダーの男泣きの写真を見て、うちの奥さんも思わずもらい泣きでした。
メンバーにとっても、オーディエンスにとっても、メモリアルな時間に居やわせることができたなんて羨ましい限りです。
日本では11月7日、NHKで今回のライブの密着ドキュメントがオンエアーされるらしいので、そちらで少しだけハワイの嵐、感じるのを楽しみです。

2014-09-26 20:34 | URL | Guest [ 編集]


セルジオでした。
今から日本では、Mステで53by the Seaからの嵐生中継ライブです!!

2014-09-26 21:22 | URL | セルジオいちご [ 編集]

あきこさーんお世話になりました。。。
でも、あのドーターの『次回はないかも。。。いって来てください!!』の一言で。。。行って良かった〰
ありがとう〰ドーター父ちゃん。。。


と言うわけで、。家族と離れた3泊5日、本当に女子2人美味しいもの食べ、語り、泣きとっても充実した旅行でした。。


ま~年齢関係なく燃えました私!!
松潤が。。ニノが。。相場ちゃんが。。翔ちゃん。。大野さん。。
めちゃくちゃ近すぎ。。。いい席でした。。
特に松潤にファンからペットボトル投げられると。。。なーーーーんと飲むんやって!!で、またそれを返すのよ〰〰思い出すとまたその光景が。。。でも、楽しかった〰また行きたーい!!
大変だったと思いますが。。。次回も企画よろしくお願いします〰(>_<)

PS
本当入場までは大変でしたね〰アキ子さんキャプテンお疲れ様でした。

2014-10-01 09:40 | URL | meme [ 編集]

セルジオさん🎵
11/7ですねっ。(メモメモ)

実は。

遭遇しました。

書けないから日本で遭遇した時にでもゆーっくりお話します。

2014-10-05 13:49 | URL | akiko [ 編集]

MEMEさん🎵
>>家族と離れた3泊4日。

離れて分かる有り難さ。
しみじみ家族っていいですね。

マツジュン格好良すぎやわ〜!
と、思い出してはにやにやする日々です・・・

2014-10-05 13:55 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/798-b36888b3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

