--------(--)


| スポンサー広告

プチハワイなカレンダー🎵2014-09-08(Mon)

終わらない夏を満喫するかのように
我家の前からサンセットクルーズに繰り出しました。

シャンパンとカナッペを持って友人たちと。

電気ボートのダフィーで!
IMG_0902.jpg

楽しい仲間と出る「豪邸拝見裏窓ツア−」は豪邸見学そっちのけのおしゃべりが楽しい。
IMG_0893_20140907172028e26.jpg
ハワイのサンセットは毎日表情豊か。
今日も素晴らしい1日でした。

・・・なんて毎晩ロマンチックなサンセットに浸っている訳ではないけれど
気がついたら、
信じられない事に世の中もう9月ですよ9月!

今年のカレンダーをめくりながら
2015年もこんなカレンダーがいいなぁ、と探し始めたら・・・

「世界の王女様シリーズ」の中に・・・
Monarch.png

マリー・アントワネットたちにまじって
我らがリリウオカラニ女王を見つけました!
Liliuoklani.png

今年2014年のカレンダーはサンフランシスコのカードショップで見つけた同じデザイナーの手による
「トラベルアメリカ」カレンダーでした。
ビンテージ写真から起こした可愛いイラストはアメリカ人の27才の女性デザイナー、
アンナ・ボイドさんのオリジナル。

ちょっぴりビンテージの香りが漂う
ノスタルジックなカラーがステキでウチの壁にもよく合います。
IMG_0905.jpg
このダイヤモンドヘッドが可愛い6月のページになるのを1月からずーっと待っていたのに気がついたら
めくり忘れてはや8月になっていますた(泣)

口惜しいから8月なのにしばらく6月のページで過ごして
その次に楽しみにしていた8月のヨセミテ(7月に行って来たばかりなので)も気がつけばもう9月に。あぁ。
IMG_0906_20140907171920101.jpg IMG_0907.jpg
9月はシカゴ。
あの「めぐり会えたら」や「私がウォシャウスキー」にも出て来たシカゴカブスの本拠地リグレー・フィールド。


日本未発売のこのカレンダー、
イラストだけでもとっておきたくてウェブで探すと
オリジナルの$26からはるかにプレミアついて
ただいま$75になっていて諦めました。
(2014年もあと4ヶ月だというのに!)
IMG_0908_2014090717192364d.jpg


2015年用はハワイの図柄が描かれたものは発売されず残念。
そのかわり「トラベル・ワールド」カレンダーが発売されます。
travel.png

「キャプテン・ブルース天国の海」もそろそろ2015年のカレンダー作らないと!
天国の海で撮ったステキなお写真あったらぜひお送り下さいね。
Facebookで紹介させていただいたり
ステキな物はカレンダーになるかも!
yoyaku@tengokunoumi.com までデータでお送り下さい。

Comments(15) | Trackback(0) | ギフト

Comment

akiko様
素敵なカレンダー!
インテリアの一部には、やはりお気に入りの絵や写真のカレンダーを選びたいですよね。それがハワイアンな物なら一年中幸せ…。

一昨日のツアー、お世話になりました。初参加の夫は楽しかった〜を連発でした。また是非家族でうかがいます。実は今回は3人プラス今年虹の橋を渡った愛して止まぬ愛犬くんもこっそり参加しておりました〜。
一度天国の海を見せてあげたかった…のが叶いました。

今日日本へ帰国します。また来年もよろしくお願いします〜。

2014-09-09 05:00 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

桃太郎ママさん🎵
ママさん5回目の参加にしてパパさんの初参加、嬉しかった〜!!
喜んでいただけたとのこと、ホッとしました。

ぜひまたご家族そろってお会いしたいです。

私たちも今日から西海岸出張、空港でお会いできるかも?!

2014-09-09 05:15 | URL | akiko [ 編集]

ハワイに行けない月も、ハワイに行く月も、、、
天国の海のカレンダーで癒されております!!!

早速いい写真探して送ろっと!
ワクワクしてキターーーーーーーーーー!!!

2014-09-09 10:40 | URL | ティナタン [ 編集]

今年も、もう残り4枚なんて早いですね~

2015年カレンダー楽しみです!
今年の春の写真を見なおしてみます、多分、飲んでる写真ばっか。。。

あ~ダフィーに乗って癒やされたいな~
もち、泡ワインで。

2014-09-09 19:00 | URL | Ryo [ 編集]

電気ボートで豪邸拝見の旅、楽しそうですー(≧∇≦)
ってか、ほんとお話が楽しくってそれどころじゃないかもdwすが(笑)

いい写真あるかなー??
探しておくりまーす(^o^)/

今年は2回もサンドバー行けてよかった、って振り返るの早すぎですね(笑)

2014-09-09 19:08 | URL | ひでぼう [ 編集]

あっという間にもう9月。
いつの間にか半分どころか、あと残りが3枚。
サンライズの写真探して、近日中に送ります(*^_^*)v

2014-09-09 21:44 | URL | しょうマル [ 編集]

私はむかーし昔の天国の海の写真しか無いけど、
来年のカレンダー楽しみに待ってますv-343
月日が流れるのはホントに早いですよねv-356

2014-09-10 11:00 | URL | みどり [ 編集]

私はむかーし昔の天国の海の写真しか無いけど、

来年のカレンダー楽しみに待ってますv-343

月日が流れるのはホントに早いなぁv-356

って事は、春が来るのも早い(*^^)v

2014-09-10 11:01 | URL | みどり [ 編集]

ティナタンさん🎵
楽しい写真も美しい写真もお待ちしています〜!

皆さんの秘蔵写真できっと素晴らしいカレンダーになると思います💓

2014-09-10 17:41 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん🎵
カレンダーをめくらないウチにどんどん月日が経ってしまった2014年夏でした。

ダフィーとシャンペン、最高の相性です。

風景にも風にも癒されています💓

2014-09-10 17:48 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
今年も残すところあと4ヶ月、
商店街のくじ当てて目指せ3度目ハワイ!

2回もサンドバーに来られた強運を生かすんだー!

癒される写真おまちしています!


2014-09-10 17:56 | URL | akiko [ 編集]

しょうマルさん🎵
あの日のサンライズはご褒美かと思うような美しさでしたね。

ぜひ送って下さい〜!

今年もあと4ヶ月。
悔いの無いように楽しみましょう!!

2014-09-10 18:02 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
天国の海カレンダーを眺めていたらきっとアッと言う間に春ですよ🎵

たくさんの思い出写真が残せますように・・・

2014-09-10 18:18 | URL | akiko [ 編集]

もう来年のカレンダーの準備ですか~
本当に年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早いです。

全然関係ないですが、もし息子さん達やお嬢さん達と
京都を訪れる機会があれば、お薦めの英語ツアーを勝手に
見つけました!
 ⇒ http://samurai-okada.com/event.html

ジョー・岡田さんって85才のご高齢ですが、とても面白い
そうです。

2014-09-12 20:48 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
素敵な情報ありがとう〜!

実はウォーキングガイドさんは東京でもよくお願いするんです。

京都御所もぜひ行ってみたいと思っていました。

助かります(≧∇≦)

2014-09-15 16:42 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/796-a301109a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

