--------(--)


| スポンサー広告

夏の最後を満喫しております2014-09-01(Mon)

おかげさまを持ちまして先週のブログ内で募集した
「キャプテン・ブルースと行く嵐コンサート」は即日完売となりました。
たくさんのお問いあわせをありがとうございました。

大好評のサンライズ・ツアー、今年も毎朝、
様々に表情を変える日の出を満喫しました。

スタッフはこんな暗いうちに出勤、
夜明け前の静かなカネオへ湾
P8120016.jpg

開店前のジェネラルストア&デリ
IMG_3801.jpg

バスが港に到着、
いよいよサンライズツアーが始まります
IMG_3806.jpg

ほの暗い桟橋を渡って乗船
IMG_3809.jpg

しらじらと明ける中、船が出港です
IMG_3812.jpg

日の出をサンドバーで待つときの清々しいこと!
IMG_3830.jpg



ヨガの太陽礼拝ポーズで太陽を拝むと
なぜか心が落ち着きます
IMG_3977.jpg

もと体操部女子↓
IMG_3988_20140901135928c47.jpg

日によってはこんなことも!
IMG_4107.jpg
写真提供:ブログ界の重鎮JOECOOLさん


さて。
日本はもう今日から9月なんですね。
私たちは8月最後の日曜日を連休で楽しんでいます。
この夏ハワイに来た方も
この夏ハワイを見送った方も


どんな夏休みを過ごされましたか。


キャプテン・ブルースは仕事がアソビでアソビが仕事の人なので
スタッフと共にこの夏も大変頑張りました。


スタッフに手伝ってもらってお友達とバーベキューしたり、
IMG_0787.jpg

食品関連の仕事をしている友人が「食べるものと飲むものなら売るほどある」と
(本当に!)全ての材料、果ては作ってくれる人までモチコミで来てくれ
私たちは船を提供するだけという気軽さで夢のようなビーチピクニックを。
IMG_0788.jpg IMG_0783_2014090112420780c.jpg




カレー名人の友人が丸1日かけて手作りしたカレー・パーティーにお呼ばれ。
オックステールを一晩煮込んだカレーはあまりにも美味しくて悶絶しそうになりました。
サラダや前菜は持ち寄りで。
IMG_0822.jpg 


名人宅の絶景に浮かれる夫婦。
憧れのオーシャンフロントォ!!!
IMG_0811.jpg 

夏休みの取れない私たちですが夏休みを取りにくる友人たちが入れ替わり立ち代わり
ハワイにやって来てくれ、それも楽しみな夏。
今夏もにぎやかでたくさんの出会いがありました。

夏しか会わない、でも毎年来て下さるお客様の顔を見るとホッとします。
子どもたちがめっちゃ大きくなっていて驚愕することも。

プチ思春期に突入した子どもたちもサンドバーではそんな顔も見せずに
家族団らんしている姿を見ているととこちらまでほっこりして来ます。

皆様のたくさんの夏の思い出が子どもたちの心にずーっと残りますように・・・

↓上で撮ったセルフィーがコレ
IMG_0818.jpg





Comments(14) | Trackback(0) | ハワイライフ

Comment

この夏ハワイを見送った方人ですw

サンドバーでBBQって、スペシャルですね
んん~~憧れます。最高の贅沢!

2014-09-01 15:33 | URL | Ryo [ 編集]

Ryoさん🎵
ハワイは逃げませんから!

サンドバーでの朝ご飯の味もまた格別。

この日はシャンペン持ち込みで朝シャンです、来年ぜひ!

2014-09-01 16:38 | URL | akiko [ 編集]

ハワイは逃げない!そのお言葉素敵ですー(≧∇≦)

いつか行きたい夏休みハワイ、そしてサンドバーでBBQ、サンドバーで朝シャン、やってみたいこといっぱいですー(≧∇≦)

と、そんな妄想に励まされ今年の夏休みもたっぷりハンバーガー作りにはげんでいました!!

ってまだサンドバー行って二ヶ月ちょいしかたっていないのにもう禁断症状でています(。-_-。)

2014-09-02 06:52 | URL | ひでぼう [ 編集]

この夏はハワイと全く違う和歌山県の高野山(弘法大師、空海が真言密教を開いたところ・・・)の宿坊(不動院さん)に行って来ました。
ミシュランガイド三ツ星になってから欧米からのお客さんが急増し、フランス語と英語の通訳サービスがあったり、宿坊の住職が英語で案内してたりで、田舎ですが外国の雰囲気も楽しめました。煩悩をふり払おうと写教に挑戦しましたが一行でギブアップ、ハワイへの妄想を打ち消すのは不可能です。(笑)
(なんばから南海特急とケーブルカーで簡単に行けますよ~)

そうそう、「大人のハワイ」最新号にまたまた登場ですね!
嫁さんが、モデルっぽくて素敵だと言ってます。。。

2014-09-02 07:47 | URL | Junzo [ 編集]

JOOさん達が行った頃も最高のサンドバーですね!

どんな人が撮っても天国の海は最高のvisual!
さいこうだ~~~~!

まる一日いても足りないんだろうなぁ~~~・・・妄想

2014-09-02 14:34 | URL | ティナタン [ 編集]

ALOHAです♪
サンライズ最高でした~!!
akikoさんに教えて頂いたポーズで息を吸い込むと
サンドバーの美しい空気とピカピカのパワーが
体に満ちたような気がしました。
こんな爽やかな気持ちは久々でした!

また来年の夏も絶対心と体の浄化に行きますね!

2014-09-03 11:30 | URL | あー君ママ [ 編集]

写真使っていただいて、ありがとうございますー!!

ああ、もう禁断症状
すぐに飛びたい!!

2014-09-03 12:20 | URL | JOECOOL [ 編集]

ひでぼうさん🎵
>>二ヶ月で禁断症状・・・

笑)ディズニーランドのような1年間有効のパスをどこぞのエアラインが発行してくれたらえーのにねぇ・・・

一所懸命働いてこそ楽しいバケーションです。
次回のハワイは格別ですよ〜🎵

2014-09-04 02:44 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
不動院、なんて素敵なんですか!
しかもミシュラン!!
ヨーロッパによくある尼僧院のような歴史ある僧房ですね。

ぎゃー行ってみたい!!

2014-09-04 02:51 | URL | akiko [ 編集]

ただひたすら、来年の春を妄想するMidoriです!
ただひたすら、来年の春にサンライズ参加出来ると信じるMidoriでっす!

Ah------
いつみても素敵すぎるAkikoさんだねー☆

2014-09-04 16:30 | URL | みどり [ 編集]

ティナタンさん🎵
毎日違った顔のサンドバーですがホント、この日は写真の通りマジカルな風景が・・・

1日いても楽しいサンドバー時々午前午後通してツアーに参加される方います!

2014-09-05 12:21 | URL | akiko [ 編集]

あー君ママさん🎵

そうなんです!
そう感じてもらえて嬉しいです〜!!

サンサリュテーションと呼ばれる太陽礼拝ポーズは太陽のエネルギーを身体全体で受け取る意味で朝の太陽を拝みながら行うのが望ましいです。

ストレス発散や自律神経の調整に多大な効果がありますからぜひまたサンドバーでやってみて下さい🎵

2014-09-05 12:29 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん🎵
>>禁断症状・・・
笑)
帰ってすぐほどホームシックになるんですよね・・・・

写真本当に感謝です〜!!

2014-09-05 12:31 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
みどりさんたら来年の春の妄想が止まりませんね・・・^^

サンライズ・ツアーできるよう頑張ります!

2014-09-05 12:34 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/795-8bdbe5a6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

