--------(--)


| スポンサー広告

マカナッツチョコはハワイ土産の王道でしょ♪2014-08-18(Mon)

これからハワイに行くんだけどバラマキみやげは何がいいかしらんと
渡ハ前からリサーチしているあなたに!


私もオウチオヤツとして欠かしたことのない
アイランドプリンセスチョコレートの工場が5月から本社一階にショップを新装し
かなり優秀!と感心したのでご報告。

ハワイに来る前からマカダミアナッツチョコには目のないマダム。

その昔、ラナイ島のフォーシーズンにチェッックインするとお部屋に運ばれたウェルカムフルーツのセットにここのまんまるマカチョコがあったのです。
目から鱗ぐらいビックリしたのはそのナッツの見事な大きさ。
しばらくしてコスコが販売を始めた時は嬉々としてオトナ買いしたものです。

後で分ったのはこのアイランドプリンセスはナッツ農園も自社所有。
さすが!
310-G-2.jpg


商品のバラエティーの多さにビックリ。
IMG_0583.jpg

広々とした店内ですが観光客がバスで到着するとバーゲン会場のようになります。
店員さんの要領の良さには脱帽。
手前左の黄色いバッグは人気商品のチョコモチ。
あられのチョコがけでコレは一度食べるとやめられない、とまらない・・・
IMG_0585.jpg 
127-G-2.jpg



ステンレス製のアイランドがプロ仕様。
夢のような試食台には食べたことのないものも。
IMG_0580.jpg

人気商品はキャラメルがけポップコーン。
ガロンサイズのジャーに入っていてマカダミアナッツが絶妙なバランスでポップコーンに混ざっています。
051-G-2.jpg


ジップロック入りのナッツは自宅用にも。
ガーリックオニオン味は私の旅の友です♪
IMG_0584.jpg

小さなボックス入りは色々な種類があって全種買いたい!
サイズはグリコと森永のアーモンドチョコの真ん中くらいのサイズ。
IMG_0587_20140817155820abf.jpg

計算しなくてもよかった!
IMG_0589.jpg

袋入りのドライマンゴーは私のサバイバルフード。ジップロック付きなのでバッグの常備品。
ランチを食べてる時間が無い時もコレでサバイバーさ!
オレンジ色のフィリピン産マンゴーも美味しいけど滅多に売っていないこのグリーンマンゴーはさっぱりした甘さが魅力。
グリーンといっても色は薄い黄色。
IMG_0593.jpg IMG_0592.jpg


場所は空港近くの工場街、Ualena Streetにあり
ここやでっ!と言わんばかりのピンク色の建物です。

私たちが通う教会のすぐ近くで、何と日曜でも営業していて助かりました。
ワイキキより20%安く、期間限定でさらに10%オフとかいろいろなセールがあります。

大量買いする人の為にその場で無料で(!)段ボールに梱包してくれます。
持ちやすいように取っ手まで付けてくれそのサービスに感服。

レンタカーが便利ですがバスでも行けます。
ただし、ココでの買い物を甘く見ない方が・・・・
半端ない量買っちゃいますから〜!!
IMG_0579.jpg


Island Princess Company Headquarters
2846 Ualena Street
Honolulu, HI 96819
PH: (808) 839-5222
FAX: (808) 836-2019
EMAIL: info@islandprincesshawaii.com

Comments(12) | Trackback(0) | グルメ

Comment

これはすばらしいー!!

実はここの「mele」が好きなんですよー(*^^*)
しかもお値打ち価格なのでいつもついつい買いすぎてしまっているのです!
今度はぜひこの工場併設ストアーに行ってたっぷりかいまくっちゃわなくてはー(`・ω・´)

試食もいっぱいで楽しそうですね!

2014-08-18 16:37 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん🎵
こちらの楽しいのは際限なき試食です〜🎵

ガラス越しの工場見学はお子ちゃまたちの社会見学にももってこいだと思います。

空港地殻なので到着日にレンタカー借りて直行が効率よいかもv-357

2014-08-19 09:33 | URL | akiko [ 編集]

コスコでアイランドプリンセス見たけど、無視して隣にあったハワイアンホーストをばら撒き用に買ってしまった(ーー;)
またまた次回渡ハの宿題ができてしまった。。。

2014-08-19 12:46 | URL | しょうマル [ 編集]

いいすねーー!!
天国の海の送迎帰りに組み込んでみたらどうかと思ったけど

遠いな~~。。。

2014-08-20 12:25 | URL | JOECOOL [ 編集]

Ualena St.ってことは空港レンタカーをチェックアウト
してそのまま立ち寄って買い出しして滞在中のおやつにも出来ますね!
帰りに時間調整に立ち寄ってもいいかも。。。
あっ、そうそう「嵐」のコンサートが9月19日・20日と
コオリナであると聞いたんですがコオリナのどの辺りかご存知ですか?
15,000名×2日間ということなのでいろんな所で影響が出そうですね・・・・

2014-08-20 21:06 | URL | Junzo [ 編集]

しょうマルさん♪
コスコより安いそうです、コチラは(!)

次回のハワイはぜひ直売店でどうぞ。

2014-08-22 15:29 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
ワイキキ→天国の海の送迎に盛り込む=いい考えです!

でもちっと遠回りだわ・・・(笑)

2014-08-22 15:49 | URL | akiko [ 編集]

JUNZOさん♪
嵐のコンサートはコオリナのナイアラグーン3だと発表が。

15000名x2日って人数が前代未聞です〜!!

今週土曜日からNBCボックスオフィスとウォルマート、そしてネットで発売ですが一人4枚まで購入可能、使用カードを持参しないと入れない仕組みなのだそうです。

アウラニ2泊とって心の準備は万端ですが私はチケット買えるのかしらん・・・?!



2014-08-22 16:01 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、情報ありがとうございました。
アウラニ押えてるって流石です。。。
第3ラグーン前には他にホテルとコンドがあったので
ここの会場側のお部屋のお客様はタダで見れるんですかね?
音出しのリハーサルスケジュールが解ればな~
あっ、チケット取れましたか?
会社の他店舗の女子がツアーで行くって言ってました。

2014-08-25 09:03 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
きっとヒルトンラグーンの宴会がラグーンの人々に丸見えのようにそちら側の方々には見えるのでは?

チケット取得OKです〜!
天国の海のお客さまと楽しんできますよーv-315

2014-08-25 10:51 | URL | akiko [ 編集]

そうとは知らずに滞在中何気なく買ったおやつが
そのキャラメルポップコーンとナッツでした~!!!

おいしかったのでお土産に何袋か買って帰りました!
なるほど! こんどは工場で大人買いします!!!

2014-08-25 14:20 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん🎵
ぜひ次回は空港到着後にレンタカーで乗り付けて
大量仕入れを!

お値段が見方してくれるので心置きなく独り占めしても🎵

2014-08-25 15:12 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/793-af4fd7c3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

