--------(--)


| スポンサー広告

今日は球界から中日ドラゴンズのみなさまが2007-12-18(Tue)

おとといは角界から田子の浦部屋ご一行が、

今日はなんと球界から、
日本一、優勝おめでとう!
IMG_3402_20071218173751.jpg


中日ドラゴンズの皆様がわがキャプテン・ブルースのサンドバーへお越し下さいましたよ!

実はキャプテン・ブルース、野球団の名前は皆同じに聞こえるようでエリに優勝したのは阪神だなんて教えたもんだから二日前の朝の船上で
エリが『阪神優勝おめでとう!』だなんてアナウンスしちゃいました・・・
そういうときに限ってお客様の中にお忍びでいらしていた中日のトレーナーの方々が・・・

ツアー終了後、そっとエリに耳打ちして教えてくれたトレーナーのかた。
ほんとにごめんなさーい、53年ぶりの優勝だったのに!
そしてありがとうございます、後からのご訂正・・・お優しい・・・・
懲りずにまた来てくださいね。
エリよ、キャプテン・ブルースの情報を鵜呑みにせずちゃんとウラをとれよ、ウラを。(爆)IMG_3399.jpg


若い選手たちがたっぷりスノーケルを楽しんだ様子は年末の
中部日本放送。野球特番で!
東海3県で放映されます。
そちらの地方の方々、お見逃しなく!
IMG_3409.jpg

さすが成功者、
皆さん明るくて若かったっ!
来年も連続優勝目指して頑張ってくださーーい!!!!




ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(10) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

ジュルル~。

しまった。素直に行けばよかった。


ジュル、ジュルル

2007-12-18 17:54 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

今年は、地元中日の53年ぶりの日本一で
盛り上がっていましたよ!スーパーなどは、
セールが何回もあって、得しちゃいましたe-343
天国の海がテレビで見れるなんて、
なんてうれしいことでしょうv-10
必ず、見ます!!

2007-12-19 00:51 | URL | ひろえ [ 編集]

さぁさぁ、ヨダレをお拭きになって・・・

そういえば、アタシ言ったわよね・・・
『球界から今、一番アツイ男の子たちが来るからおいで!』って。v-413
若くて独身ってちゃんと言っといた方が良かったわね。v-413

メチャ礼儀正しくナイスなガイズでしたよ~ん!
(しかも稼いどるし・・・)v-413

2007-12-19 07:12 | URL | akiko [ 編集]

地元だったのですね!
いいなぁー、ワタシも見たい!!!

彼らの他にも自力でキャプテン・ブルースのツアーを見つけてくだすったコーチの楽しいファミリーがいらっしゃったり、チームの方たちはみんな素晴らしい方ばかりでしたよ。v-345

番組見たら感想聞かせてね!

2007-12-19 07:20 | URL | akiko [ 編集]

 連絡が遅れましたが、ナレオのCDとクリスマスカード届きました。ありがとうございます。v-25
 また、ステキなメッセージも添えて頂き妻も喜んでおりました。別途、妻からもお礼の連絡があるかと思います。
 ナレオいいですね~。しみじみとハワイの事が思い出され、つい繰り返して聞いてしまいました。v-341

 昨日、日本のスポーツニュースでも中日優勝旅行(ハワイ)の放映がありました。なんで、天気が
こんなにいいの!ってまた悔しさがこみ上げて。。。v-406
 
 早くまたハワイに行きたいな~。
 
 
 

2007-12-19 09:27 | URL | VaBoちゃん [ 編集]

わぁーい!
無事届いたようで良かった、良かった!
奥様思いのVaBoちゃんさん、奥様へのプレゼントにというところが神様に気に入っていただけたのかも、ですね。v-410

ハワイは曇りがちながら上々のお天気が続いてますよ~!
リベンジ、楽しみに待ってます!v-278

2007-12-19 11:05 | URL | akiko [ 編集]

あきこさぁ~ん☆名古屋在住のメグです
初コメントv-221です

クリスマスカード届きましたっ!
ありがとうございます!!

ハワイ病の私にとっては、ステキな精神安定剤です(笑)

ハワイ禁断症状で、仕事場に着いたら何より先にこのHPをチェックしてますからv-218
お昼休みにまたチェック、帰ってきてまたチェック(笑)

中日の選手ですか~
今日の地元のスポーツ新聞に写真のってました
地元選手のバックには恋しい海v-10とカネオヘの文字が・・・

ひょっとしてと思ってましたが、やっぱりそうでしたね テレビも必ずチェックしますv-217

重度のハワイ病+熱狂的な中日ファンの私は、先週あたり何度仕事を捨ててハワイに行こうと思ったことか(笑)

あぁ~早く行きたい!!

2007-12-19 18:36 | URL | めぐ [ 編集]

中日ドラゴンズの選手が来たんですね。
しかも、若い!!
でも個人的には川上憲伸クンのフアンですが。
番組見たいけど関東なのでv-409

2007-12-20 00:59 | URL | 安紀子 [ 編集]

初コメありがとう、メグさん!

クリスマスカードがハワイ病禁断症状の精神安定剤・・・
ウレピー!!
じゃぁ、来年もやらないと!!!

そちらの新聞にも載ったんですね。
ええのぉ、すぐ見れて。

>何度仕事を捨ててハワイに仕事に行こうか・・・
のくだりにキャプテンと大爆笑!
今度はサインもらっとくね・・・

2007-12-20 06:16 | URL | あきこ [ 編集]

ドラゴンズの方達、ずいぶん個人的に来てくださりましたよ、天国の海に。

野球選手のルックスの良さに驚きました!
やっぱ人気商売、見かけ大事よね・・・

キャプテン・ブルースには来年も撮影たくさん入るよう・・・
また中日さん来てくれるかしら、
安紀子さん期待しててね!

2007-12-20 06:24 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/79-4291a05c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

