--------(--)


| スポンサー広告

ダウンタウンであっつあつのラザニアを!2014-06-02(Mon)

IMG_9552.jpg
先週ご紹介したケロケロキングのきはらようすけ先生が作った
ウーとクレレのウクレレチューナーが・・・ワイキキ・サンセットクルーズで黄昏れてます・・・
後ろ姿がちょーキュートでキュン死しそうになったわよ。

さてさて。
カネオヘで一仕事終えるとダウンタウンは早めのランチタイムってことがよくあります。

というわけで今日はあちこちがとってもステキに変身している
ダウンタウンのめっちゃ可愛いラザニア屋さん、
『Bruno's Forno』


IMG_9430.jpg
いつ行っても焼き立て、もっちもちのチーズがたっぷりかかったラザニアに出会えます。

IMG_9426.jpg
ハム&ちーずのサンドイッチ等、軽い欄hcいメニューがサラダ付きで供されます。

IMG_9424.jpg
絞り立てのリンゴジュースやオーガニックの手作りレモネード

IMG_9417.jpgIMG_9418.jpg
新オーナーの日本人女性が焼く手作りチーズケーキやブロンディーなど焼き菓子も充実

IMG_9414.jpg
店内の黒板には豊富なメニューが。
どれも毎日通えるお手頃価格🎵

Bruno1.jpg
前オーナーから引き継いだのはこんなチャーミングなカップル!
二人ともチカラ合わせて頑張っていて思わず応援したくなります

Bruno2.jpgIMG_9425.jpg
窓際のコーナー席に陣取り街行く人を眺めながら・・・と言いたいけれど
やっぱり治安の悪いダウンタウン、へんなヒトも多いので目を合わせちゃダメ〜!

IMG_9423_20140601165820603.jpg
私たち行きつけの「Duc's Bistro」の並びにあり可愛い店構えに日本人観光客も多く入りやすい

IMG_9410.jpg
お隣は有名なチャイナタウンの市場入り口
お買い物休憩にもちょうど良い場所です


チャイナタウンの真ん中にあり駐車場も斜め前にあり便利で
私たちもとても気に入ってしまいました!
ダウンタウンは美味しいところがたくさんありますが小腹が空いた時もガッツリ食べたい時も
ココは重宝しますよ
Bruno's Forno
1120 Maunakea St, Honolulu, HI 96817
(808) 585-2845

Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ここって、マウナケア市場でたところの角のお店ですよね。
オーナーさん変わったんですか!

おいしそうなので、行ってみたいお店の一つです。

2014-06-02 12:21 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん🎵
そうです!
あの角のお店です。

中華街は奥が深いです。
こちらのラザニアは一つ一つ焼きたてが食べられるところが◎〜!!

2014-06-02 17:51 | URL | akiko [ 編集]

以前、どっかのサイトで出ていて気になっていたのですがやっぱりラザニア美味しそうですー(*^^*)
こりゃ、今度行くところの候補に入れなきゃですー!

そうそう、昨日からギックリ腰になりました。

悲しき安静生活です。
でも、ハワイ直前じゃなくってよかったー!なんて思っています(笑)

早く良くならなきゃです(*^^*)

2014-06-03 18:53 | URL | ひでぼう [ 編集]

ウーとクレレのチューナー、可愛いいですね!
ほんとに黄昏れてるようです。。。
Rolling Coconuts誌の津和野編集長さんがおっしゃてた大阪の舞洲の10月のハワイ関係のイベントにもU900さんは出演されるんでしょうか?休みが取れれば是非もう一度聞きに行きたいです。
ブルーノズ・フォルノの黒板のユニークなお姉さんの絵も可愛いですね!

2014-06-03 20:28 | URL | Junzo [ 編集]

ひでぼうさん
そうです。
あの評判の店にやっと行って来たんです〜!

ところでぎ、ぎっくり腰ですかーーっ!!

どんなことが起こってもあくまでポジティブなひでぼうさんですねe-420

2014-06-04 11:47 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん♪
あの黒板の絵もホント、可愛いです。

店のそこかしこにオーナーのセンスが感じられるゆったり出来るショップなのでダウンタウン散策のひと休みにピッタリdすよ。

U900のライブがあればぜひ行ってみて下さい〜!

2014-06-04 11:52 | URL | akiko [ 編集]

ダウンタウン、渡ハしてた頃は子供が小さかったから足を踏み入れた事が無かったんですが、来春は楽しみの1つです!

可愛い奥様ですね。
アッツアツのラザーニアを食べに是非行ってみます(*^^)v

ウっっハッッ♪

2014-06-05 10:11 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
とってもステキなカップルなんです〜!

めっちゃ仲良しで助け合っててえーカンジでe-415

最近のダウンタウンは昔とちがってオサレですよ〜e-420ぜひぜひ探検してみて!

2014-06-05 11:47 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/780-9b8ff254

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

