--------(--)


| スポンサー広告

テレビ東京 大食い王座決定戦 @ キャプテン・ブルース天国の海2014-04-21(Mon)

テレビ東京大食い王座決定戦見ましたか?!
「爆食ニューヒロイン誕生戦」と銘打ってハワイを舞台に繰り広げられた熱戦の数々。

ロケ地に選ばれたキャプテン・ブルースのサンドバーでは早朝からスタッフの方々がセットを組み
ドが尽きそうな曇天のなか準備が進められました。
パノラマで撮るとサンドバーの右側は厚い雲に覆われているけど
左側が明るいのがわかりますね。
大食いコンテスト4


キャプテン・ブルース天国の海で撮影されたのは準決勝。
この日のメニューはハワイ名物、レインボーロール。
にぎるのは弊社クルーでもあったSUSHI IIの若き寿司シェフ、スティーブ。
朝3時からの仕込みでも疲れを見せません。
大食いコンテスト3

おなじみ司会は天才パントマイマーでもある中村有志さん。
大食いコンテスト2


あのギャル曽根ちゃんを輩出しただけあって超名門の『大食い王決定戦』、
今回のコンテストはうら若き乙女ばかりでホントに食べるの〜?と思いましたが
結果はご覧の通り。
お見それしますた。
大食いコンテスト5


この日のツア−のお客様は撮影を見学、一瞬出演しちゃいました。



Sandbar de YOGA by Capt. Bruce
『サンドバーdeヨガ』
このところ、
キャプテン・ブルース天国の海では・・・
大食いコンテスト7

3分ヨガ教室が開催されて大盛況です!
↓太陽礼拝のポーズ「サン・サルテーション」のポーズが決まっています。
教えるのはインストラクターのいづみ。
肩こりに効くポーズやストレスに効く呼吸法をお教えしています。
いづみがいたらぜひ一緒に「サンドバーヨガ」体験して癒されてみませんか。
yoga.jpg

Comments(8) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

観たよ~スッゴイ食欲にビ・ビックリでした!
そして、ちゃーんとAkikoさんもチェックしたよ~v-290
サンドバーに行く前にパンケーキを食べてたとか?
あの後、夕方からステーキも食べてたしv-12
本当に同じ日だろうか?

大食い王座決定戦でサンドバーに行けるなんて、
めっちゃラッキーやん!!

2014-04-22 16:38 | URL | みどり [ 編集]

大食いでサンドバー…羨まし過ぎでしょうー!!

大食いの方々見てると本当すごい食べっぷりで、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうのは私だけでしょうか(笑)

サンドバーヨガ、こないだやってきましたがすっごく気持ちがよくなりましたー(≧∇≦)
また今度やるぞー!とすでに張り切っていますヽ(・∀・)ノ

六月が楽しみー!!

2014-04-23 06:04 | URL | ひでぼう [ 編集]

嫁さんが、何気にTVのスイッチ変えてると・・・・
な・な・なんと、サンドバーで大食い選手権!?
最初はまさかの組み合わせに状況が解らず、とても焦ったそうです(笑)。
この場所での準備、さぞかし裏方のスタッフの皆さんは大変だったでしょうね~
美しいサンドバーでテーブルとイスを並べてゆっくり食事できるオプションがあったら面白いかも・・・

2014-04-23 07:23 | URL | Junzo [ 編集]

リアルタイムに発見してまたまた興奮気味でした・・・

わたしも、まさか!と二度見しました!!!
しかし、テレビ東京もすごい場所を選んだもんだ((((;゚Д゚))))

さぞかし、準備は大変だったことでしょう、、、

サンドバーでのYOGA気持ちいいですね~~~!
またやりたいな!

2014-04-24 11:48 | URL | ティナタン [ 編集]

みどりさん🎵
あれ、本当に同じ日です〜!
私たちも聞いててたまげますた。

出演者のお嬢さんたちのまぁ、たくましいことったら!

でもサンドバーを楽しむ余裕はなかったような・・・(笑)

2014-04-24 18:23 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
サンドバーヨガ、私もはまってます。

めっちゃくちゃ気持ちよくて1時間ぐらいやれたらなぁっていつも思います。

6月のサンドバーで太陽礼拝ポーズキメてくださいe-420

2014-04-24 18:27 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
ぎゃはは(爆)まさかの組み合わせ・・・ですよね!

実はこの仕事引き受けてよいのか逡巡しましたが
自然をけがさないこと、そしてサンドバーはみんなのものとの観点からお受けしました。

ゆっくりお食事オプション、プライベート・チャーターでお楽しみいただけますよe-267

2014-04-24 18:37 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
テレビ局の方々は本当にプロ!
プランニング通りの時間組で段取りがスバラしかったっす。

お寿司屋さんのスティーブさんは実はもとキャプテン・ブルースのスタッフ。

勝手知ったるサンドバーで、次々と寿司を巻いて私たちを驚かせてくれました。

2014-04-24 18:42 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/774-d6a35e9c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

