--------(--)


| スポンサー広告

癒しのブレックファーストで自分のごきげんを取る!bills Sydneyのリコッタホットケーキ2014-04-14(Mon)

極上のホットケーキがついにワイキキ上陸です!

あのビルズ・シドニーがオープンしました。

いやはや今やハワイの朝ご飯フィーバーは世界的なものになりつつありますが
こちらはオーストラリアはシドニーから上陸です。

某パンケーキハウスのあまりにも長い行列に比べれば
オープンして2週間のこちらはまだ余裕で楽しめます。

仕事してる身としては日常生活の中で並んで食べる朝ご飯って現実的にめちゃ、ムリ。

というわけでご近所のブレックファーストレストランの熱狂的なひとだかりをよそに
仕事場から直行するのが上下合わせて200席以上というこちらです。


ビーチフロントに家があったら居間はこんな感じ?かな〜と言いたくなるようなリラックスムードの店内は
正直ホント、はまちゃいます。


悶絶するほど(!)美味なるリコッタホットケーキ($14)↓
なるほど話題の"ふわとろ”ってこのこと。
Bills12.jpg
ふわふわな食感に思わず完食しちゃうとこでした。
これは一度経験したらクセになります、なりました。

アメリカの定番、アイスティーはメニューにはなく冷たいお茶はウーロン茶(右・$5)か茶葉で入れる各種の紅茶を氷の入ったカップに自分で注ぐか、のどちらか。
でもたいていの方はカウンターで絞ってくれるフレッシュ・オレンジジュースか
フルーツジュースを飲んでいます。
Bills9.jpg

↓日替わりドリンクもあります。この日のスペシャルはパイナップルのヨーグルトスムージー
bills a


なるほど、ニューヨークタイムスをして「たまご名人」「世界一の朝ごはん」と言わせたシェフ、ビル・グレンジャーのスクランブルドエッグはコクがあってまろやかでフワフワ。
フル・オーシーブレックファースト($14)
オーガニック卵、マッシュルーム、クミン風味のトマトのグリル、ハーブソーセージにベーコン、ほうれん草、
それにサワードウのトーストがついてボリュームたっぷり。
bills b



午前11時を過ぎるとランチメニューに変わります。
100%草食牛のハンバーガー($20)
ビーツ、ズッキーニ、トマト、レタスを10ozのビーフパテに乗せると厚みは10cmにも。
Bills11.jpg

デザートのパブロバ($10)は美しいだけじゃありません。
卵白を泡立てオーブンで焼いたメレンゲの中からは大きめにクラッシュしたピスタチオが顔をのぞかせ
思ってみなかった食感が新鮮。
とろーりかかったいちごのジャムとリッチなローズウォーターヨーグルトクリームにピッタリでこれもリピ間違いなし。
bills c

高い天井、迅速なサービス、陽の降り注ぐナチュラル・モダンなインテリア、と
どれをとってもトロピカルムード満載、癒される要素100%とマダムにとってはオアシス的レストランは
何とも言えないエ〜感じのバイブに満たされてくつろげます。
Bills13.jpg

Bills2.jpg


店内は上下に分かれていて一階が54席のウォークイン専門のカフェでお値段も若干お手頃。
Bills5.jpgBills.jpg

150席の2階席に案内されるまでロビーは邸宅のホールウェイのよう。
ソファーが置いてありゆったり待ち合わせに使う事も出来ます。
Bills4.jpg

ビーチウォークアベニュー、ハードロックカフェのお隣さんです。
Bills3.jpg


opentable.comで予約する事もできますが夜の方がなぜか予約が取りにくく
6:30〜8pmまでのゴールデンタイムは日本から前もって予約する方がベターかも。

Bills14.jpg


Bill’s Sydney

280 Beachwalk Ave
Honolulu, HI 96815
Waikiki

(808) 922-1500
billshawaii.com

Comments(14) | Trackback(0) | グルメ

Comment

タマゴ好きにはたまらんですねーーーー!!
今夏、ぜひいってみたい!!

タマゴ名人を名乗るなら、
ぜひタマゴかけごはんもメニューに入れて!!!

2014-04-14 12:21 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん🎵
ここはマストです、マスト。

オーラ最高。

そうそう!
たまごごはんはぜひ、名人に「エッグ&コシヒカーリ」とか言ってメニューに加えてほしーわe-420

2014-04-14 12:39 | URL | akiko [ 編集]

bills〜!!
ほんと美味しかったなぁー( ›◡ु‹ )

私はリコッタパンケーキとスクランブルエッグ食べたのですが、あのトロトロ卵よかったですー!
そして、akikoさんも頼んでいるウーロン茶飲んだのですがウーロン茶にライムとシロップ入っていてびっくりしたのですが意外や意外美味しかったな、と(≧∇≦)

というか、というか!!
春休みハワイから帰ってきて四日後のある日、とあるイベントの懸賞にて特賞のハワイ往復航空券が当たったと連絡が来ましたー(≧∇≦)
これはサンドバーパワーではなかろうかと思っています!!

なので!
なんとまたまた娘とサンドバーに向かわせていただきます☻
ようやく日程も決まったので近々予約の連絡をオフィスに送りたいと思います!

まさかこんなすぐにハワイに行けるなんて♪
楽しみですー!!

2014-04-14 17:25 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん🎵
ぎょほほーーーーーっ!!v-308
おめでとうございますーーー
サンドバーパワーかしら?!

実についてます、ひでぼうさん!!

お客様に宝くじ買いましょーね、とは言っているものの
本当にあたった報告は嬉しいものですv-407

サンドバーにお礼参りにいらっしゃるのをお待ちしていますe-420

2014-04-14 18:45 | URL | akiko [ 編集]

忙しい中、沢山の朝食情報ありがとうございます。
ウルトラファミリーはどのレストランを選ぶんでしょう~
ウルトラハワイ大阪セミナーに行ってきました!
ミスハワイのクリスタル・リーさんのフラがとても美しかったな~
日本キャラバンで百貨店のハワイフェアとかにも出演される予定だそうです。
航空券、残念ながらゲットならず・・・・(笑)
あっ、そうそう「私のハワイの歩き方」という映画が6月14日から上映されるそうです。またハワイに行く人が増えそうですね。

2014-04-15 00:13 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
このところハワイは朝食レストラン開店ラッシュです〜!

ウルトラマンも地球で一番美しい島で癒されたかった、ということでしょう。

榮倉奈々ちゃん主演の「私のハワイの歩き方」ぜひ映画館で見たいです❤

撮影中何度か奈々ちゃん自身で連絡くれてキャプテン・ブルースに来て下さったんですよ〜!

Junzoさん見たら感想聞かせてね🎵

2014-04-15 09:14 | URL | akiko [ 編集]

Seed, Koko Head,bills…
ハワイの「朝」が、いくつあっても足りそうもありません(笑)
今年の夏は、史上最強のブレクファストinハワイが楽しめそうで、今からワクワクしています。
bills、お皿はもちろんですが、インテリアや空間がメチャ、気持ち良さそうですね。
こればかりは、東京のbillsでは味わえそうもないかも。
FBでのFumiさん情報では、こちら日本ではKoa Pancake Houseがもうすぐ上陸とのこと。
ハワイの朝の輸入も、留まるころを知らないようです。
胃袋がいくつあっても足りない〜。

2014-04-16 00:50 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん🎵
本当に牛さんのような胃袋必要ですよね(笑)

あるいは思い切っていつかは「プチ・ハワイ移住」が良いかも〜?!

ビルズのログハウスのような空間はハワイの優しい朝日で完成です。

70年代青春派にはぜひ、
🎵遅く起きた朝はぁビルズで朝ごはんんん〜と(ユーミン風に)鼻歌唄いながら行っていただきたい。

2014-04-16 10:10 | URL | akiko [ 編集]

日本のbillsは行列必須だから、
ハワイでゆっくり行ってみたいな~~~

ゆったりまったりと、
人が作ってくれた朝食を食したいものです(´∀`)

それにしても! ひでぼうさんすごいですね!!!
当たってみたいな~~~!!!

2014-04-16 11:35 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん🎵
そうそう人が作ってくれた朝食は何でもありがたいもんです〜!

日本の旅館の究極の和朝食に勝るものはないけど
ハワイのまったり朝食も実にリラックスできますe-266

私もまずは応募しないと!!

2014-04-17 11:31 | URL | akiko [ 編集]

当たるもんなんですね~☆
何にでもTRYですね!

にしてもこのパンケーキの美味しそうな事!
たまりません。
日本のパンケーキブームはスゴイですよ!!
芸能人もハマってしまってるようで、よくTVで耳にします。
マダムが言うように究極では無かったけど、和食ほど美味しい物はないデス。
先週土日、お墓参りに熊本へ帰った際、まさに田舎料理で、
周りの人が話しかけてきて、周りのおっちゃん達と盛り上がり…
忘れていたひと時でした。
田舎に温泉に田舎料理、有難や~。

2014-04-17 11:50 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん🎵
このリコッタパンケーキはヤバいです。

それをこの雰囲気で食べたりしたらマジ重度のハワイ病に罹患します。

旅で人の温かさにふれる事ほど心がほっこり来る事ってあるでしょうかe-420

私たちが目指すサービスの神髄をみどりさんのコメントに、見た。

2014-04-17 12:20 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん、みどりさん♪

ほんと当たってびっくりしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先週の月曜日に当選通知が来て一週間は疑いの目を持っていましたがようやく喜びに変わっています!

ほんとなにはなくとも応募だと実感しましたー(^-^)

サンドバーのご利益、またいただきに伺いますーヽ(・∀・)ノ

2014-04-17 19:33 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん♪
当選おめでとうございますv-354
今年はどんどん応募した方がいいかも!
ですよ(*^^)v
私もやってみま~す☆

2014-04-18 15:37 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/771-c57e0842

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

