--------(--)


| スポンサー広告

AKB河西智美ちゃんのキャプテン・ブルース天国の海2014-03-24(Mon)

3月も半ばになると日本はもう春休み
友人からもたくさんの春休み旅行の報告が届いています。

ハワイは常夏の島だというのに
春の声を聞くと私たちまでウキウキしてしまいます。

この季節思い出すのは何と言っても
マダムの場合、キャンディーズの「春一番」です。(音が出ます)
おぉ何と1976年の曲なんですね。
今聞いてもそんなに古い気がしません・・・ってのはアテシだけ?


先週のキャプテン・ブルース天国の海は卒業旅行のヤングから親子4世代までのファミリートリップがたくさん来てくれました。

IMG_0350.jpg
天国の海デビューがこんなに人生の若いうちだなんて恵まれてる!

IMG_0327.jpg
全員集合やってみました!
3/19のお客様は明るかったよぉ。



天国の海写真集発売
ぢゃなくて

元AKB48河西智美ちゃんです。
彼女の写真集が発売されました!


とってもステキなおねぃさんが
天国の海®に来てくれたよ🎵



河西智美
この表紙や巻頭ページ、見開きグラビア、特別付録の大型ポスターなど数ページが
キャプテン・ブルース 天国の海®で撮影されたものです。


Tomomi Kasai2
グラビア見開き2ページに渡って広大な天国の海、サンドバーに佇む智美ちゃん。

Tomomi Kasai1
表紙を開いたら何と!巻頭ページに我らがクルーザーに腰掛ける智美ちゃまが。
美しすぎるサンドバーアイドルが眩しい。


Tomomi Kasai3
付録のポスターも!


ぜひ本屋さんでお手にとって見てみて
河西智美ファースト写真集 灼けた?
¥1995

Comments(8) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

毎年、いえ、日々大きく成長されて行くのをこのブログを通して感じておりましたが、今実際にキャンセル待ちをしていて、改めて素敵な人気の会社なんだなあと実感してます!でも、Akikoさんを始め社員の方が一丸となってお客様を楽しませて行こう!と日々努力されてるのですから、当然と言えば当然ですね。予約が取りづらくなってしまったのは残念ですが、努力されてる姿を知っている者としては、こんな嬉しいことはありません。これからも、影ながら応援してます!いつかプライベートチャーターしたいなぁ!

2014-03-26 01:27 | URL | よい [ 編集]

美女とクルーザーと天国の海!
最高にフォトジェニックな空間ですね~
キャプテンの仕事がう・ら・や・ま・し・い
レフ板(要らないか。。)係に雇ってぇ~(笑)

2014-03-26 08:27 | URL | Junzo [ 編集]

おぉ~~~!!!
サンドバーでの撮影は全ての人を150%以上に映し出してくれますね!

きっと、ここで魂が浄化されていい顔になるんでしょうね~(´∀`)

2014-03-26 16:24 | URL | ティナタン [ 編集]

今日ハワイつきましたーヽ(・∀・)ノ
春休みのハワイっていうか、休みに合わせてくるハワイが初めてなのですが子連れハワイが多くてびっくりしてますー!←明らかにその一つですが(笑)

もうすぐでサンドバーでみなさんにお会いできるんだという喜びをかみしめてる最中です!

はぁーワクワクすぎますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014-03-26 16:39 | URL | ひでぼう [ 編集]

よいさん🎵
ひょえーーー!!
キャンセル待ちして下さっているんですね。
あぁ本当にごめんなさい。

席の数が州法によって減ってしまったせいで
限られた数のお客様にしか提供できないのが実に残念です。

よいさんにはご迷惑をおかけしているのに
かえって弊社の成長を喜んでくださりありがたい事です。

でもでもこれに懲りずにぜひご連絡くださいね!e-420

2014-03-26 16:42 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
ホント、夫ほど自分の仕事を楽しんでる人をあたしゃ他に知りませんよ、Junzoさん。

サンドバーでレフ版使うのはやっぱCM撮影だけですね、そう言われてみれば(笑)
身体中にアルミホイル貼付けて走るADさんが出現します。

2014-03-26 16:49 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
あまりにも気持ちよいサンドバーではホントみなさん良い顔してくれます。
私たちまでほっこりしてしまいます。

お仕事でサンドバーに来るタレントさんたちがみな、プライベートで戻って来て下さるのが嬉しいです〜!

2014-03-26 16:53 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
ハワイは今、ハッピーオーラに満ちあふれた
仲良しファミリーのオンパレードです♩

ひでぼうさん家もそのワクワクオーラ出っぱなしのファミリーさんですよね。

サンドバーでお会いしましょうe-420

2014-03-26 16:59 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/767-81194cb1

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

