--------(--)


| スポンサー広告

超わがまま貸し切り天国の海®ツアー始まります!JJ ハワイブックも出たよ🎵2014-03-17(Mon)

3月になり日本の皆さんも日々暖かくなるのを感じていらっしゃることでしょうね。

3/11、キャプテン・ブルースのサンドバーは広いです。
IMG_0904.jpg


卒業旅行、未来明るい男子、と女子。
IMG_0939_201403131248325a6.jpg IMG_0970.jpg

もちろんこの新婚さんも!
IMG_0927_20140313124831582.jpg




発表!
2014年春、

大好評の貸し切り天国の海®ツアーに自由度マックス、
超わがままクルーズの誕生です!
_55A7555.jpg

おかげさまで連休中はこの貸し切りクルーズから完売になるほど予約が取りにくいツアーに成長した
貸し切りチャーター天国の海。

「引き潮の時間に行ってみたい」
「サンライズをサンドバーで体験したい」
「自分たちだけの貸し切りバスで行きたい」
「サンドバーでフラを奉納したい」
「早めにクルーズを切り上げて帰りはカイルアを見てみたい」
「釣りだけしてみたいんだけど」
「二人だけの結婚の記念に」
などなど、皆様のリクエストにもできる限りお答えします。
_55A7090.jpg_55A0281.jpg
ラグジュアリーな一日をデザインするのはあなた自身。

サンドバーを知り尽くした私たちが一生の思い出作りのお手伝いをします。

_40A6724_201403151008465f6.jpg_55A6986_201403151009155bf.jpg_55A7578_20140315100845dce.jpg_55A7104.jpg


森下ファミリー2014
もう何年もプライベートチャーターにお戻り下さるリピーターの森下ファミリー。
最初はパパ、ママ、お兄ちゃんの3人で、その次は弟が増えて4人で。
今年はおじいちゃまおばあちゃまもお揃いでなんと6人でご参加!
忘れられない思い出のツアーになりました。


↓スタンダードのピクニックメニュー。
「ワイン持参なのでおにぎり無しでチーズの種類を増やして」などの
リクエストにもお答えします。
_55A0688_201403151059147c1.jpg


アルコールは含まれていませんがお持ち込みは自由ですのでぜひ思い思いのドリンクをお持ち下さい。
クーラーにお預かりしておきます。
_55A0779_20140315105915731.jpg

■ホテルお迎え時間:
午前便・早朝-13:00まで(お好きな時間を指定して下さい)
午後便・12:00-日没まで(お好きな時間を指定して下さい)
-サンドバーがベストな時間に合わせてアレンジ可能です。お問合せ下さい。
■ツアー時間:
・5時間(ホテル出発〜帰着時間/内クルーズ時間=3時間)
■メニュー
・食事:おむすび、クロワッサン・サンドイッチ、フライド・チキン、サラダ、フルーツ、スイーツ
・ドリンク:コーラ、グアバ・ジュース、ミネラル・ウォーター、スパークリング・ウォーター、コーヒー
■料金 $1000
料金には往復貸し切り送迎(ワイキキから現地、現地からワイキキ)、ピクニックランチ、お飲物が含まれます。
■チップは含まれておりません

_55A6834.jpg
今回の記事で使用した写真の出演者はすべて実際にご参加された弊社のお客様。
天国の海は実に絵になるところです。

■通常の貸し切りチャーターは(6名まで$725)送迎が他のお客様と混載でツアー出発時間(8am & 12pm)
と帰着時間(2pm & 5pm)は変更できません。

■お申し込みは弊社オフィスまで
808.922.2343までお電話あるいはメールで「わがままチャーター」と書いてお問い合わせください。
日本語予約メール:yoyaku@tengokunoumi.com



と・こ・ろ・で
JJ ハワイブックはもうご覧になりましたか!
どこで撮影されたか分かるかな?!
JJ ハワイブック

そうなんです!
ガイドブックで有名なマキ・コニクソンさんの監修のもと
表紙は弊社キャプテン・ブルース天国の海で行われました!
IMG_1456.jpg IMG_1463_20140313130220dd0.jpg

撮影終了後、プライベートチャーターのスパム結びをオイシいってたくさん食べてくれたモデルの
ニコルちゃん、オードリーちゃん、ラブリちゃん。みんなハンパないかわいさでさすがっ!
IMG_1467.jpg

撮影中、クルーザーでお留守番のキャプテン・ブルースに代わって
マダムがモデルちゃんたちに囲まれちゃったよ。
たくさんグラビアポーズ教わりました。
天国の海ツアーでマダム直々にご伝授しております。
IMG_1475_201403131302231aa.jpg

JJ取材班が総力を結集して作り上げた2014年ハワイブック!
とても旬な情報満載でいかなる年齢の女子旅に欠かせません。
ぜひ貴女の旅のお供に。

JJ ハワイブック 2014
光文社 ¥ 980

Comments(12) | Trackback(0) | メディア

Comment

きれいなおねぇさんとサンドバー!
まさに天国だ~~!!

いいなーー!


貸切チャーターは
従来のチャーターとは別枠ですか?

それとも、こちらにリニューアル??

2014-03-17 12:47 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん🎵
もうね、おねぃさんたちホントきれいでピチピチしてて、
キャプテン・ブルースの鼻の下のびッパですた。

通常の貸し切りチャーターは今まで通りあります🎵

こちらは貸し切り送迎付きで時間も自由に選べるのがポイントです。

記事に通常貸し切りチャーターとの違いを追加しました☆


2014-03-17 14:50 | URL | akiko [ 編集]

ピチピチおねぇさん最高です!
じっくり見たらセンターはakikoさんじゃないですか~

またまた天国の海ツアーは進化してますね。
自由度の高いツアー、みなさん日程が詰まってますから
さすが!グッドなツアーですね。

2014-03-17 18:02 | URL | Ryo [ 編集]

すごーーい!!
超ワガママに楽しめてしまうなんて贅沢です!!

来週ようやくハワイに行くっていうのに、来年の計画まではじめてるんですが(笑)来年はうちのお母さんを連れていきたいので、その時は超ワガママさせてくださーーーいヽ(・∀・)ノ

その前に、もうすぐサンドバーに行けるのをめっちゃ楽しみにしてますー(`・ω・´)

JJ。
懐かしいですー!
なぜなら、うちのパパさんJJでお写真やっていたんですよー(^-^)
昔はパパの写真見たさに購入してた私ですー(笑)

2014-03-17 19:33 | URL | ひでぼう [ 編集]

ハワイを知りつくしたマキさんが表紙に選んだのが
アキコさんとこのサンドバー!
最強のタッグですね。。。
芸能界もジュエリー関係も縁遠いのでマキさんの事あまり知らないのですがお友達ですか?

2014-03-18 04:19 | URL | Junzo [ 編集]

RYOさん🎵
日本のトップモデルさんたちはメチャクチャ素敵なパーソナリティーのお嬢さんたちでしたよ。

気さくでスパムむすびをおいしい〜ってほおばってくれました
e-420

「引き潮の時にスペシャル便出して!」のリクエストにお応えして出来た「わがまま放題チャーター」です。

2014-03-18 08:09 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
来週ハワイに来るのにすでに来年のハワイ計画・・・v-426

リサーチとプランニングの鬼の異名を取るアテシよりスゴいじゃないv-354

それにしてもJJのカメラマンってスッゴくない?!
それも日本のトップーー!!

2014-03-18 08:12 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん🎵
マキさんはスゴい人です!
ありがたいことによくお仕事いただいてます。

キレイで子育て真っ最中なのにお仕事全開でほんとスーパーウーマンなんです〜!

2014-03-18 08:21 | URL | akiko [ 編集]

100%楽しそうなプライベートツアーですね!!!
これなら、よそ様の目を気にせずに
海の上で美味しいお酒が飲めますね~~~♪

それにしても、モデルの方ってすっごいほっそい!
それにひけをとってまへんなぁ~~~
明子様ったら!!!

うらやましか~~~~

2014-03-18 14:45 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん🎵
モデルさんたちの顔の小さいことったら!
しかも細くて薄いんです〜!

違う生物のような?(笑)

しかもポーズがめちゃプロっ。

今では教わったポーズをお客様にご伝授しております。

2014-03-18 18:11 | URL | Akiko [ 編集]

良いな私もかぶりつきで、見てみたいな・・・

そお言えば、キャプテンが仕事放り投げて観に行くか、もしかして参加しちゃうんじゃ無いかと言う話今日ラジオで聞きました、

アメリカズカップがラナイ島で開催されるかもしれないとの話です、オラクルがチーム出してるようですね、開催されたら私も観に行きたいです。

2014-03-22 17:15 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャン🎵
アメリカズカップーーー!!!

ラナイ島の二つのフォーシーズンズはセレブで満室になるでしょうね。

ウチのキャプテン、ヨットは観戦より実際に運転するのが好きなんです。
私はレース観ながらシャンパンで盛り上がりたいですけどっ!

2014-03-24 10:19 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/766-f08ff0d1

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

