--------(--)


| スポンサー広告

季節のご挨拶2013-12-23(Mon)

ただいまカリフォルニアのラザフォードというところでちびっと休暇ちう。

ミラノ、サクラメント、ホノルルと地球の半分から集合するとこか、って思いましたが
みんなの中間地点ということとミシュランの星付きレストランが数多くあるということでナパにほど近いここに決まりです。
ワイナリーに囲まれたのどかな村で夜になるとあまりに真っ暗で恐ろしいほど静かです。

Auberge du Soleile
会える時間は少ないけれどクリスマスに家族と過ごす時間が与えられる事のありがたさ。

皆様もこのシーズン、大事な人とすごすことが出来ますように・・・

今日は訪問して下さった皆様にグリーティングを!
(音が出ます)


Merry Christmas!!(クリック!)



Comments(12) | Trackback(0) | グリーティング

Comment

素敵な場所でクリスマスタイムをお過ごしですね!
オーシャンズ7かと思いました。。。。(笑)
KAWAIIお嬢様とIKEMENの彼氏、白無垢に綿帽子の
花嫁と紋付袴の花婿姿を勝手に妄想してしまいました。
是非、日本にお越しくださいませ。
メリー・クリスマス!!

2013-12-24 10:15 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん🎵
白無垢姿!
そうだ、それをイメージしなきゃ!!(笑)
さすがJunzoさん。

インターナショナルカップルの希望はハワイの結婚式だって。
やっぱみんなハワイは憧れのウェディングスポットなんですね。e-266

2013-12-24 16:16 | URL | akiko [ 編集]

素晴らしい家族ですね。みなさんいい笑顔してます。
レストランも素敵な雰囲気でいい感じですね。
うらやましい限りでございまする。( ゚Д゚)グラッチェ

2013-12-24 16:55 | URL | Ryo [ 編集]

素敵なお写真ですー(*^^*)
あったかい雰囲気が伝わってきて幸せおすそ分けさせていただきましたー(^-^)

音の出るグリーティングに娘、うっとりで見ていましたー(^-^)
そして、素敵なカードありがとうございましたー(≧∇≦)

家族で大喜び!
寒い日本でめいっぱいあったかくなってしまいましたー(*^^*)

2013-12-25 06:39 | URL | ひでぼう [ 編集]

Merry Chiristmasv-480

いいですね~ホッコリと温まります(*^。^*)
もう近いんですか~?
ハワイでの結婚式、楽しみですね~v-290
ママも半端なく気合入れて準備しちゃってくださいv-354
そんなステキな日にハワイ入りできたらなぁ。。。

2013-12-25 10:24 | URL | みどり [ 編集]

素敵なことですわぁ~~~~
国際色豊かだわ!マダムすてき~~~

2013-12-25 15:37 | URL | ティナタン [ 編集]

Same to you 穏やかなクリスマスを迎えられているようですね、東京は、冬型、クリスマス寒波が東日本に来てるようです忙しい正月が待ってると思いますが、お体に気お付けて良い新年をお迎え下さい

2013-12-25 16:56 | URL | グーチャン [ 編集]

Ryoさん🎵
はい、本当に素晴らしい人たちで一緒の食事がとても楽しいです。

もう次回は地球のどこでランデブーするのかだけでも盛り上がりますe-267

2013-12-27 12:01 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん🎵
カード楽しんでもらえたようで良かった!
欧米のクリスマスは日本のお正月と同じでやっぱ家族でしょ♪ってことで西海岸のついでにちょこっと寄ってきました。

ワインカントリーのクリスマスは寒かったけど
ほっこり暖かくなりましたe-266

2013-12-27 12:12 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
結婚式はいつになることやら・・・

二人がめちゃハッピーなので周りもさらにハッピーになるという好循環。

全員良くしゃべるのでめっちゃにぎやかでっせ〜!

2013-12-27 12:16 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん🎵
そうそう、いろんな国の言葉がクロスオーバーしてそりゃにぎやかなんです〜〜!!

2013-12-27 12:18 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン🎵
とても平和で幸せなクリスマスでした。

グーチャンも寒い日本で暖かいお正月をお迎え下さいね。
来年はハワイでお会いできますように・・・

2013-12-27 12:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/751-7f1539fd

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

