--------(--)


| スポンサー広告

明日受付開始、ウェブオンリー、元旦限定ワイキキクルーズ!2013-12-16(Mon)

_40A0805-2.jpg



やっぱやります!
元旦チャーターのお問い合わせが多く、
キャプテン・ブルースしか出来ないワイキキ・プライベートチャーターならば、やりましょうと。

せっかくみなさんでハワイにお越しいただくのなら
思いっきりお楽しみいただこうとウェブのお客様限定の元旦クルーズ、
明日から受付開始します。

_40A0694.jpg
ホテルを飛び出し
2014年の始まりをハワイの風で感じませんか。

_55A0802.jpg _55A0545.jpg
選べる4本のチャーターは新春初日の出クルーズ、アクティビティも出来るモーニング・クルーズ、
ランチクルーズ、そして初日の入りを拝むサンセット・クルーズ。

_55A0807.jpg
ラッキーならば鯨も見られるワイキキで
ホエールワッチングを楽しんだり

_40A0690.jpg _55A0779.jpg
ワイキキをバックにスピードを頬で感じたり、気の置けない仲間と新春をお祝いしたり

_55A0683-1.jpg
船上ピクニックが最高の思い出に


_55A0711.jpg
いつか思い出す「🎵こんな正月もあったね」と(中島みゆき“時代”のメロディーで。古いか)


_55A0756.jpg
免許のいらないハワイだから出来る「ちびっ子キャプテン」は最高の思い出に


_55A0859.jpg
透明度の高いワイキキでは20mの深さを泳ぐトロピカルフィッシュが見えます

_55A0663.jpg
米国シーレイ社のキャビン付きクルーザーは25ftのパール号

_55A0981-1.jpg
2014年最初の一日を
あなたはだれと過ごしますか

_40A0789-1.jpg


ツアースケジュール(ワイキキクルーズ)
1便:6:45AM-8:45AM(Sunrise Tour)
2便:10:00AM-12:00PM(Morning Tour)
3便:1:00PM-3:00PM(Noon Tour)
4便:4:15PM-6:15PM(Sunset Tour)
料金$900(大人、小人合計6名様まで、チップ別)

料金には送迎、軽いお食事、ソフトドリンクが含まれます。
アルコール類はお持ち込み自由です。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください。
yoyaku@tengokunoumi.com
808.922.2344(9am~7pm, 日本時間4am~2pm)


<<今週のマダム>>

土曜日は仕事を途中抜け出しカピオラに公園でケトルベルなるトレーにグにいそしんでおります。
砲丸に取っ手が付いたカタチの鉄の固まりを両手スウィングしたりそれを持ってスクワットしたりするだけのエクササイズなのですが
まぁ、汗ぼーぼーになります。
めちゃ体力つきましてん。

Kapiolani Park 1
こんな美しい場所を独り占めなのです。
だれもいないのが贅沢。
ある日突然鳥たちの鳴き声が聞こえるように。
心が晴れて来た証拠か。

Nimitz.jpg
一転、今日のニミッツハイウェイはこの嵐!
雷ごろごろ。こういう日もあるよね。

Santoka.jpg
息子に勧められ初めて食べた山頭火のラーメン、めっちゃくちゃ美味しー!!!!
ドンキの一角に出来ました、並ぶけどぜひ!

今週はまたまた出張でオレンジカウンティへ行きます。
ドラマにもなるほどの素敵な街です。
素晴らしい船がたくさんあるのでワクワクします。

お忙しい暮れの1週間、皆様もどうかお身体大切に・・・


Comments(15) | Trackback(0) | ツアー

Comment

素敵ですーー(≧∇≦)
元旦からワイキキクルーズとか!!
一生に一度はやってみたい、そんな素敵すぎるイベントですね(*^^*)

ホノマラも、クリスマスも、ほかにもいっぱい行きたい季節があってどこか攻めようかって悩みますねー(^-^)

先日、春休みの予定が決まったので予約メール送らせていただきましたー(≧∇≦)
でも実はやっぱチャーターにしようかとか悩んでるのでまた変更がありましたらメールします!!
もしかしたらAkikoさん日本に帰ってきてる時ですかね…(´・_・`)
うーん。

2013-12-16 22:01 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん🎵
お正月もクリスマスも仕事が休みなのに
家からボート出してる私たち。
だったらワイキキでやろうと、いうことになりましてん。

予約見ましたよ〜!
ありがとうございます。(合掌)
ひでぼうさんのいらっしゃる日はハワイにおりますのでご安心を!

2013-12-16 22:15 | URL | akiko [ 編集]

ほんと! すてきです!
一年の始まりをハワイ!
しかも天国の海で過ごせるなんて、すんばらしい!

「初日の出はサンドバーで見てきたのよ♫」なんて、いつか言ってみたいもんです!!!

しかも上手くすれば初日の出が2回見れる!!!
いやぁ~~~、妄想しておきます・・・

2013-12-17 11:45 | URL | ティナタン [ 編集]

いつか、絶対
オアフで年越しする!!

その時はぜひ!!!!

2013-12-17 12:30 | URL | JOECOOL [ 編集]

うっ!うらやましいクルーズですw
数年後は正月を挟んでゆっくりとハワイステイできる
そんな野郎になってやるwww

その時お願い致します。(気長に待ってくださいね)

2013-12-17 15:31 | URL | Ryo [ 編集]

ティナタンさん🎵
1年の始まりがハワイで、って言うとこがミソだす。

お年始回りや紅白歌合戦と無縁の方のみってとこがかなり限定版ですよね(笑)

昔はニューイヤーズイブ・パーティは必須でしたが
今は夫婦二人で過ごすのがホッとします。

そんなお年頃になったらハワイでニューイヤーズぜひ一緒に迎えましょうよ♪

2013-12-17 15:50 | URL | Guest [ 編集]

いいやぁ~ん!!!
なぜ…私たちが年末年始をハワイで過ごせてる時にプライベートチャーターがなかったんだろv-406
ま!いっか(*^^)v
また近々行けるようになるさぁv-290
私はカウントダウンをハワイでやりたくて渡ハしてました。
シャンパン持ってワイキキビーチで見ず知らずの人達と乾杯しながら花火を見るe-484
でも、次からはクルーズしながら初日の出を拝みたいなv-481
Akikoさん、ヨロシク~v-221

2013-12-17 15:50 | URL | みどり [ 編集]

akikoです↑(汗)

2013-12-17 15:51 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん🎵
いつか絶対ホノルルで年越しして下さい!

みんな揃ったら楽しいだろーな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

2013-12-17 15:56 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん🎵
ぜひ、
正月を挟んでハワイで過ごす、そんなヤローになって下さい!

お雑煮ぐらいごちそうしますから🎵



2013-12-17 16:01 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん🎵
次回のハワイではぜひシャンパンもってワイキキ沖から花火見て〜!💓

船上から見ると星空も月も日の出も夕日も、すべてが感動的です。
切り取ったプライベートな空間だからなのか・・・


2013-12-17 16:04 | URL | akiko [ 編集]

♬めぐるめぐるよ ワイキキ 巡る
 新らしい年を くり返~し
今年は 疲れ~た 旅人たちも
生まれ変わって 元気出すよ~♪

ということで、
遠慮なく、替え歌ってみました(笑)

ワイキキ 元旦クルーズ、新たな時代を超えた目標ができました。
ドンキで食す山頭火の”トロ肉ラーメン”も(笑)

オレンジカウンティ、実は憧れの土地です。
勿論、行ったことは無いのですが、オレンジカウンティ出身のミュージシャン達(ジャクソン・ブラウン!!)が好きだったので。
何より名前が素敵(美味そう~)ですね。
レポ、楽しみにしてます!

2013-12-18 18:06 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん🎵
ギャハハーー!
素晴らしい作詞(?)力!
その通り〜(爆)
思わず唄ってしまいましたわよ♫

OCは本当に美しい街で私たちにとっても憧れ。
ボーターの天国です。
ため息というよりは悲鳴がでそうに素敵な家ばかりが並びます。
いつかぜひ!

2013-12-18 19:38 | URL | akiko [ 編集]

来年の目標は
ハワイと日本の両方でakikoさんとキャンプテンに
お会いすること!
年末年始は6日間休みがありますがやっぱりエアーが
高いので難しいですね。(今年は9連休の人が多いそうですね。羨ましいな~)
ハワイ島&オアフ島で5月頃にしようと思います。
ありがとうございましたぁ!

2013-12-18 22:53 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん♫
ハワイ島&オアフ島なんてゴージャス!

バケーションで思いっきりリラックスして
帰国後の活力にするパワーをもらって帰ってくださいね。

来年はぜひぜひハワイと日本の両方でお会いしましょう!
旅の話を楽しみにしていますから♩

2013-12-23 16:01 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/749-2a015144

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

