--------(--)


| スポンサー広告

新作ハワイクッキーでゆったりコーヒータイム2013-10-07(Mon)

本当に美味しいクッキーが新発売になりました!

あのロイヤルハワイアン・クッキーがフレーバーもパッケージも
全く新しくバージョンアップです!

ちょっとベタな名前も可愛い。
『ロイヤルハワイアンクッキー』
ロイヤルハワイアンストリートに出来たから?
焼き肉ヒロシ、オーナーのヒロシさんが一階を改装して
とてもステキなクッキーショップを作りました。
IMG_5571.jpg
↑ローストしたマカダミアナッツのブリットルと言った方が感じが分かるかな。
深入りのコナコーヒーにとてもよく合います。

ごま味、アーモンド味など数種類のフレーバーがありますが
我が家では「アーモンドハニー・キャラメル」を切らしたことがありません。
居間の菓子鉢にいつも入れてあり
夜のコーヒータイムについつい数枚食べちゃいます。

IMG_5565.jpg
思わず再利用したくなる円筒形の箱入り。

IMG_5566.jpg
店内にはリサイクルの提案例が。

IMG_5567.jpg
なるほど観葉植物がよく似合う色と質感ですね。

IMG_5563_20131007190439b49.jpg
外から見にくい店内はウォシュ仕上げのハードウッドフロア。


IMG_5573.jpg
まだグランドオープンしてなくて
とても準備中に見える店内。
まだらにオープンしていて開いていないときは焼き肉ヒロシさんの受付の方に言うと
電話してくれて誰かがやってくるという、ちょーソフトオープン中です。

IMG_5561.jpg
焼肉やと両替やに挟まれて
なんとなく形見が狭そうに見える入り口ですが
オサレなサインが目印です。

ソフトオープン中はスペシャル価格の$12。
グランドオープン後には$15+TAXになるとのこと。
で、今がお買い得。

店内ではあれこれと試食も出来ます。
みなさんがハワイに来る頃は発売されているかもしれない
試作中のココナッツのマカロンが絶品でした。
アレ、尾を引きまくりでキャプテン・ブルースは
「まだアレ買えないのー?」と・・・

秋の夜長のコーヒータイム、
ハワイに思いを馳せながらこのサクサクした食感を楽しんでみては。

Royal Hawaiian Cookie

339 Royal Hawaiian Ave. Honolulu, HI 96815
808-971-1111
DFSの真向かい


<<先週のまとめ>>
予告もしなくてごめんなさい。
「アナザースカイ」でキャプテン・ブルース天国の海の美しいロケーションが紹介されました。
今田こうじさん、長谷川潤さん、レイラさんの3人に楽しんでいただいた裏話は
「アナザースカイ」のFacebookで!
今田さんにクルーザーの操縦をお教えするキャプテン・ブルースの姿もアップされていて
妻は照れます。

↓ヘリコプターに手を振る3人
撮影クルーと私たちは船内ですし詰め状態でじっと待ってました。
IMG_5483.jpg

撮影が終了するとくっきり晴れたサンドバー!
今田さんの運転で港に戻ります。
IMG_5520.jpg


今日のアホな夫婦↓
何度やってもキャプテンがiPhoneのシャッターを押すというより揺らすのでブレて撮れんー!
さわるだけじゃ言うてるやろー!ごるぁーっ!(by 妻)
IMG_5636.jpg

今週の皆様の一週間が素晴らしいものになりますようハワイからお祈りしてます!

Comments(18) | Trackback(0) | グルメ

Comment

とても美味しそう‼
次のハワイでは、必ず頂きたいです。
キャプテンとakikoさんのツーショットとてもいい感^_^我が家も見習います。
アナザースカイ見ました^_^
録画して何回もakikoさんの姿さがしました。
わかりましたよ〜

2013-10-07 21:41 | URL | あー君パパ [ 編集]

あー君パパ?
次回のハワイでぜひ!
サックサクの食感はクセになるお味です。

アナザースカイ、私もまだ全部見てません。
早く見たいーー!!

夫婦の写真は何度撮ってもブレてるから
「もうっ!」って感じでプチキレな私でしたが^_^;

2013-10-07 21:54 | URL | akiko [ 編集]

やっぱり!絶対そうだろうと思ってHPを確認したのですが情報無し。家族みんなで、違うのかなぁ~とモヤモヤしてましたもん(笑)あぁ〜、スッキリ!天国の海、サイコー!キャプテンブルース、サイコー!

2013-10-07 23:02 | URL | Izumi.w [ 編集]

こんなクッキー&ケース、待ってました!
マーケティング&デザインした人は偉い!!
(ひょっとしてAkikoさん?)
日本中のオフィスとリビングルームにこの缶々?が
置かれてる風景が目に浮かびます。。。
両替して、焼き肉食ってビール飲んで、手土産にクッキー!の流れ(笑)

ヘリから天国の海のAkikoさんとこのツアーに合流する
セレブなプランあったら素敵ですね!

2013-10-08 06:19 | URL | Junzo [ 編集]

Izumi.wさん?
モヤモヤ気分が晴れたようで良かった〜!

アナザースカイの収録があったのが先々週、
そんでもってもう放映!
怒濤のような編集作業だったんぢゃ・・・と心配してしまいました(笑)

詳しくはサンドバー・フォト満載のアナザースカイFBを見てください!

2013-10-08 07:58 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん?
デザインした人はエラいですよね〜!
ハワイの著名な大手のデザイン会社が担当されています。
個人的にはたくさん入るので廃盤になってしまった箱の方が便利だったんですがこちらもとてもオトナハワイなパッケージですね。

両替→焼き肉→クッキー:確かに流れ的には便利な気もしないではない、ってかかなりええかも!(笑)

ヘリ→天国の海ーーーー!!!!
サイコーっではないですか。
「ありがとうございMAX」ってアンケートに書いてってくれたアズマックスさんに『ヘリいかがですか』、とススメてみよー。

2013-10-08 08:09 | URL | akiko [ 編集]

今回のベストショットはキャプテンのブレ写真ですね~
もうめっちゃ雰囲気が伝わってきますよ!
ナイスだな~この一枚で全てが伝わってきます。最高です!

焼き肉ヒロシも進化してるんだな~
みなさん変化しながら前進、素晴らしですね。刺激になります。

2013-10-08 08:54 | URL | Ryo [ 編集]

Ryoさん?
私が左手でiPhoneを持ちブルースが右手でシャッターを押すというチームプレーがなかなか出来ず。

私たちも進化してるのか後退してるのか分からなくなる時あるけど
変化しているのは確かだわ。
お互い頑張りましょうねe-267





2013-10-08 09:38 | URL | akiko [ 編集]

うまいなぁ~~
焼肉HIROSHI 商売上手!!

利ユースパッケージって、みごとに
われわれのツボを押さえてきますね~!!
これも一種の思い出ビジネス。

クッキーも美味しそう。

早く行ってみたいなぁ。。。

2013-10-08 12:28 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん?
今まさに、ごまフレーバーのヒロシクッキーをかじりながら書いているところです〜!

あー美味しすぎて尾を引くーーー。

なんてったって一案肝心なお味の方が絶妙なのでめっちゃ売れると思いますのよ。

2013-10-08 14:02 | URL | akiko [ 編集]

akiko様
無事日本帰国、なんとか社会復帰…です。

ドキドキ、ワクワク♪
レアレア、うまうま?
ありがとうございました。

今回も目一杯楽しませて頂きました。天国の海スタッフの皆々様の、
あたたかいお•も•て•な•し?
隅々まで感じました〜。

またお邪魔します〜‼

2013-10-08 15:18 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

うんうん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ここのクッキー絶対に流行りますね☆彡

ビックアイランドキャンディーやら、
ホノルルクッキーやら、クッキー三昧ですね♫

アナザースカイはまったりしながら見てたので
CMの前に「このあとは天国の海へ!」
なんて流れたもんだから速攻FBで
つ、つぶやかなきゃ!!!と、震える指でUPした次第でございます・・・(^^ゞ

ヘリからのサンドバーの美しいことったら!
大興奮でございました!!!

いつまでも仲が良さそうなお二人に、
カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )

2013-10-08 17:08 | URL | ティナタン [ 編集]

アナザースカイ、みてましたよー(*^^*)
ハワイ特集だし、天国の海出るんだろうなーなんて予想してて大当たり!
前ハワイ一緒した子とLINEしながらハァハァしてましたー(*^^*)

ハワイといえば、クッキーな時代ですね♪
各種揃えてお土産ならぬ自分用にしちゃおーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013-10-08 19:00 | URL | ひでぼう [ 編集]

桃太郎ママさん?
私とスタッフの"O・Mo・Te・Na・Shi" v-426を喜んでいただいて良かった〜!

弾丸ハワイの度お疲れさまでした。
また心から待ってますねーーe-266

2013-10-09 14:00 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん?
ホント!ヘリからの天国の海の美しいことったらe-267

速攻「震える映像」を爆笑しながら見ましたよ〜〜!!

アナザースカイ、撮影の2週間後オンエアは早かった〜!

今日は年末スペシャル番組の収録がありました。
追って報告しますね〜?

2013-10-09 14:07 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん?
「ハワイはクッキーの時代」なんですね。

暑いハワイじゃクッキーは始末がいいし、「ハワイせんべい」「天国の海饅頭」じゃイメージに合わないからでしょうか。

アナザースカイはヘリのアレンジがとても上手ですね。
今度はぜひアズマックスさんにヘリで上陸して欲しいわ。


2013-10-09 14:11 | URL | akiko [ 編集]

アナザースカイもすっかりサンドバーリピーターですね(笑)。
前週のアナザースカイが今までのハワイ総集編(もちろんアズマックスさんの回も登場)、次週予告が「天国の海」だったのでしっかり準備してリアルタイムチェック&空撮を保存版HDレコーディングしました。
それにしても、テレビ番組までリピーターにしてしまう天国の海のパワーはすごい。

今年の夏、久しぶりにヒロシに行ったらオサレなショップにななっていて、閉店したのかと一瞬あせりました。
その時は頭の中が完全に焼肉だったので、クッキー買いそびれました(涙)
ハワイのクッキー、日本で展開するとイケルと思います!

2013-10-12 22:15 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん?
ホント、撮影隊の方々もリピートして下さりベンダー冥利に尽きます。
スタッフの方々とも、あ、またお会いしましたね、が最近の挨拶なんです!

ヒロシさんに日本進出早く!と伝えておきますねv-218

2013-10-14 21:23 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/737-7ab840c3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

