--------(--)


| スポンサー広告

サンドバー・スーパーカジュアル・ウェディング2013-09-23(Mon)

半沢直樹が終わりましたね!

日本の友人に教えてもらったウェブサイトで
なぜか中国語の字幕付きで夫婦で夢中になって見ました。
おかげで寝不足。

今晩ホヤホヤの最終回をラップトップの前に頭を二人で突き合わせながら見終えました。
いやぁオモシロかった〜!!



IMG_5427.jpg

今週の幕開けは
我が社のキャプテンの結婚式でした!!


海大好きなキャプテンが選んだ場所は当然我らがサンドバー!

満ち潮の日曜日、
おごそかにのどかにスーパー・カジュアル・ウェディングが執り行われたのでした。

IMG_5430.jpg
左にいるのは花嫁とその父、
そして二人のフラワーガールが袋一杯の朝摘みのプルメリアを撒きます。


牧師もアロハシャツ、花婿も水着、花嫁は白いミニドレス。
さすがハワイ!・・・てかサンドバー!!
IMG_5437.jpg


たくさんの参列者が集まりそれはにぎやかな式に。
IMG_5431.jpg

キャプテン・ブルースはボート係で裏方です。
半日参列者のシャトルを頑張りました。
さわやかな門出となったサンドバーで。
IMG_5444.jpg



新郎新婦ともに紆余曲折を経てのゴールイン、
深く愛し合う二人は感極まって涙涙のセレモニー。
私たちまで感動!!
IMG_5439.jpg
結婚式ってホント、いいもんですよね〜。
何度出席しても感動します。

ロコでもサンドバー体験が初めての方々がたくさんいてちょっと驚きました。
みんなサンドバーの不思議さに感嘆の声を上げていて子供たちは大喜び。

もっともっとサンドバーを知らないロコたちにも来て欲しい〜と強く思った午後です。


オマケの2枚

この結婚式の後、
家に帰るとお隣さんが新しいボートを買ったのでそのまま試乗会に。
ワインを持って飛び乗りました。
IMG_5447.jpg
ボート界のテスラ、電気ボートのダフィーです。

出航する私たちを見送ってくれたご近所さんの老猫ルーイ君。
「ワタシもお乗せなさい」と言っているよーな気がした・・・・
IMG_5451.jpg


Comments(14) | Trackback(0) | イベント

Comment

す、スゴイ!まさか半沢直樹の話題が出るとは!
早っ(笑)(笑)タイムリーすぎるぅぅぅ!ホントに面白かったですよね。今日は朝からどこもかしこも半沢直樹の話で盛り上がってましたもん。今夜はごゆっくりお休み下さいませ(笑)

2013-09-23 21:40 | URL | Izumi.w [ 編集]

Izumi.wさん?
Izumi.wさんも見てましたか!
半沢直樹のエンディングにいろいろ考えさせられて睡眠時間減ってしまったわよ(−_−;)

でも会社オーナーとしてはよく理解できます、あの処置…

倍返しにはとてつもない負の値段が付いてくるということは分かりました、ふ〜む。

2013-09-24 04:48 | URL | akiko [ 編集]

いいですね~!
「サンドバー・スーパーカジュアル・ウェディング!!」

カジュアルであっても本当のアロハな空気感が伝わって来ます。。。
これからは日本のカップルにもこんな結婚式をして欲しいですね。
日本にはショートパンツのタキシードもミニドレスもあって、どんなシチュェーションが似合うんだろ~?って思ってたんですが、まさにここはピッタリですね!!
あぁ~、こんな結婚式に参列してみたいです。。。。

2013-09-24 08:16 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん?
ね、ね、こんな結婚式があってもいいよね?!

新郎、終始泣きっ放し。
で、なかなか終わらないし帰らない名残惜しいものとなりました。

ぜったい失敗できないフォーマルな結婚式もステキだけど
何が起こってもOKなこんなカジュアルなのもいいでしょ?

2013-09-24 11:29 | URL | akiko [ 編集]

素敵だなぁ~、みんなほのぼの集まって、
緊張して言えない言葉もこの大自然の中でなら
スラスラ言葉が出てきそう~♫

そして、スタッフ思いのキャプテンとakiko様に感謝感謝ですねぇ~~~
いいボスを持って幸せだ!!!

2013-09-24 14:32 | URL | ティナタン [ 編集]

素敵な結婚式ですねー(*^^*)

サンドバーで、大好きな人達に囲まれて…泣いちゃう気持ちもわかりますー!!
サンドバーで結婚式…やってみたいです!!

実は、私もハワイで挙式をしたのですが(ウィローズでオープン前のお店を貸し切ってやりました)我が家もカジュアルでやったのですが、式後にみんながフラワーシャワーを思いっきりぶつけてくれたのがいい思い出です(笑)

2013-09-24 19:12 | URL | ひでぼう [ 編集]

ティナタンさん?
大自然の中のウェディングって本当ににいいもんです✨
花嫁が誓いの言葉カミカミで爆笑を誘ったり、
終始和気あいあいムードで。

たくさんの人々にとても感謝され喜ばれて
ボートビジネスしてて良かったね〜と夫婦で話しながら帰りました?

2013-09-24 19:17 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん?
ウィローズでされたんですか!
ウィローズの雰囲気大好きです〜♫

フラワーシャワーぶつけてくれる人がいるのが、ステキです。
周りに祝福される結婚はそれだけで応援団がいるのと一緒。
お幸せですね?

2013-09-24 19:28 | URL | akiko [ 編集]

100倍返しだ!!(笑)
続編は映画だそうですよん。

なんて素敵なんでしょうv-465
私も次は絶対にサンドバーで!と決めてますv-290
Capt&Akikoさん、ヨロシク~v-221
出来たら、息子たちも心温まる式をサンドバーでやってほしい…と願う母v-218

2013-09-25 09:56 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん?
半沢映画が楽しみです〜!!
いったいいつハワイで見られるんだろう・・・?!
リーガルハイ2も楽しみなんですけど。

結婚式もだけど早くソコにたどり着くまでにステキな彼女を、と願う母・・・・



2013-09-25 10:19 | URL | akiko [ 編集]

半沢直樹、頭取になるまで続けるって。
プロデューサーが言うてるらしいです。
(島耕作か!)

サンドバーウェディング!
理想的過ぎ~~~!!!

タケルの時、ぜひ!!

2013-09-25 12:26 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん?
頭取に!
楽しみじゃのうーー!

かなり、スカッとしますよね、半沢直樹。

タケル君にハワイ病のフィアンセが出来ることを祈ってるよ〜♫

2013-09-25 15:01 | URL | akiko [ 編集]

半沢は我が家もハマりました!
おいらはちょっと出遅れたので、TBSオンデマンドで買って観ました。

サンドバーでの結婚式、いいですね~
我が家のドーターの結婚式も予約します。。。いつだろうか。

2013-09-26 07:39 | URL | Ryo [ 編集]

Ryoさん?
もうみんなの子供たちの結婚式サンドバーでやっちゃいましょーか!!

それぞれ10〜20年以内にできるかしらん?
その度にオフ会だわ〜e-420

2013-09-26 15:06 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/735-cd1bc0ee

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

