--------(--)


| スポンサー広告

ワイキキ・ビーチピクニックのお供に♪2013-09-02(Mon)

9月になったというのに
ハワイの夏はまだまだ終わりません。

皆様の夏はいかがでしたか?
今年が後4ヶ月ということにおののいてるのはワタシだけじゃないよね?
あまりの忙しさに9月に予定していたバケーションをキャンセル。
焦らず仕事できる事にかえってホッとしているマダムです。


弊社キャプテンが撮影した先週のサンドバー↓
IMG_1386.jpg

今年も本当にたくさんのお客様が素晴らしい思い出を作ってくれました。
私たちスタッフも皆さんと笑顔を見る度、働く活力をいただきました。

予約が取れなかった皆様、本当にごめんなさい。
身の置きどころが無いくらい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
州法により厳しい人数制限がある事をどうぞご理解いただければと思います。



さて。
今日は先週オープンしたばかりのとてもステキなカフェをご紹介します♪
ロケーションといい、ポジティブな空気といいいっぺんで大好きになってしまいました!
ワイキキビーチの正面、カラカウア通りとカパフル通りの角に位置するピクニック・カフェ、
「Tucker & Bevvy」はテイクアウトもイートインもできるおしゃれな店です。

とってもヘルシーな豆腐サラダは味噌ビネグレットとフラックスシードをかけていただきます。
ビネグレットが本当にオイシくてリピート間違いなし!です↓
TB7.jpg

バナナブレッドやチョコレートケーキ、そして数々のグルメサンドが並ぶカウンター。
ここで好きなものを注文してその場でアツアツのパニーニを作ってもらったり
既にレディーメイドのサラダやラップサンドを買う事も出来ます。
すべてのメニューがテイクアウトOKなので目の前のワイキキビーチでピクニック出来ます。
TB1_201309020957223e2.jpg


フレッシュフルーツジュースは注文が入ってからミックスしてくれます。
スイカのスムージーがめちゃオイシかった〜!
TB3_2013090209572646f.jpg


清潔感あふれる店内はカフェだというのに居心地バツグン。
目の前にビーチがあるので反射していつも明るいです。
ここに来ている人はなぜか男子も女子もヒジョーにヘルシーで美しい方が多い!!
ハイカロリーなプレートランチが無いせいか?
TB4_20130902095728a88.jpg



メニューはとてもヘルシーで朝食からあります。
朝7時から11まで朝食メニューからオーダーすると$5のバナナスムージーが$2になるディスカウントあり。
TB2_2013090209572332d.jpg TB6.jpg



すでにカップに入っているのでビーチに行く頃にはちょうど良い固さになるジェラート。$3
TB8.jpg

パークショアホテルの隣、目の前にはワイキキビーチが広がります。
絶好のロケーション♪
TB9.jpg


Tucker & Bevvy Picnic Food
タッカー&ベビー・ピクニックフード
2586 Kalakaua Av.
Park Shore Hotel
Honolulu, HI 96815
Tb5_201309020957249ac.jpg

Comments(16) | Trackback(0) | グルメ

Comment

akikoさん
ALOHAです。
超新鮮情報ですねぇ!
とても参考になります。
次回是非行ってみます(^^)

2013-09-02 22:36 | URL | あー君パパ [ 編集]

akiko様
こんにちは!今年もあと4カ月…おののいている一人です。

まだまだ暑い日本ですが、一歩づつ秋が近づいて来ているようです。

あれもこれも美味しそうな物でいっぱいのカフェ〜‼
是非行ってみたい、いや、行きます!来月‼
弾丸で渡ハ決定しました、で、また天国の海うかがわせて頂きます〜。
akikoさんはもしかしてすれ違いジャパンかしら…。

またお会い出来たらうれしいです。
お忙しい毎日、お身体ご自愛下さいませ?

2013-09-02 22:53 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

おおーー!
良いお店ですね!
このままTOGOでビーチや公園いける!

Picnic Food
ってネーミングが洒落てます。

次回、行ってみます!!

2013-09-03 12:23 | URL | JOECOOL [ 編集]

ヘルシーで良さげですね~ジェラートはちょっと。。。
豆腐サラダをビーチで座って食す、何と贅沢な。

来年、早朝にやってみます。楽しみだ~

2013-09-03 15:17 | URL | Ryo [ 編集]

ビーチでジェラートとかいいですねー♪
スイカのスムージーも想像するにおいしそうですー(^o^)

近々、来月渡ハする親友のハネムーンのプラニングをするので、日程確認次第サンドバーの予約をしたいと思いますー!!
最高のハネムーンはサンドバーあってこそですからー*\(^o^)/*

2013-09-03 18:52 | URL | ひでぼう [ 編集]

あー君パパさん♩
実はフライングしてオープン前日に行ってしまい、
お店は最終準備段階でした。

開店して4日目くらいの再訪でしたが
絶好のロケーションのおかげでたくさんの人々が来てました。
サーファーというよりは体育会系水泳チーム、って感じのイケメンであふれてましたよ〜!v-398

2013-09-03 20:25 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん♩
横浜では今頃ひぐらしの声があちこちから聞こえてくるのではありませんか。
あぁ初秋の日本に帰りたや・・・(遠い目)

10月はどっぷりハワイから離れず仕事しております。
ぜひぜひお会いしましょー!!

2013-09-03 20:28 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♩
雰囲気がおしゃれな店です♩

スタイリッシュにワイキキビーチを楽しむにはピッタリですよ〜!

次回のハワイでぜひ!!

2013-09-03 20:32 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♩
メニューがとてもヘルシーで安心です♩

今度はカピオラニ公園に持って行って食べようね、って話しています。
贅沢でしょ〜〜!!

2013-09-03 20:37 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん♩
スムージーもとてもヘルシー!
スイカだけではなく、バナナもすてきにブレンドしてくれて甘過ぎません。

お友達の旅のプランニングなんてステキ!!
>>最高のハネムーンはサンドバーあってこそ、
だなんて嬉しいことおっしゃる〜!!

2013-09-03 20:47 | URL | akiko [ 編集]

海遊び、公園遊びする時に絶好のロケーションと内容ですね!
お店の名前も面白いですね。どうゆう意味なんだろ~?
人の名前?食べ物&飲み物?弁当袋?
日本のガイド本にもまだ載ってない最新レア情報、ありがとうございまっす!!

2013-09-04 05:16 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん♪
お店の名前はオーナーご夫妻の名前じゃないかしらん?
珍しいですがBevvyはビバリーの略であることが多いけど。

◯◯&◯◯って言うのはワタシにはヒジョーに覚えにくい名前なんですがここは「あの角の店」で今のところ通用してます(笑)

2013-09-04 08:12 | URL | akiko [ 編集]

おっと! 私としたことが完全に出遅れた!!!

ここを利用するために朝のワイキキビーチを散歩しながら
浜辺で朝食・・・ ただいも萌えてます・・・・

あぁ~! 次回はワイキキいってサンドバー行って
ここ行って!!!

盛り沢山だなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-09-05 11:33 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん♩
ヒルトンから歩けば軽く20分はかかっちゃうかもしれませんが運動後のヘルシー朝食にぴったりよ〜!

そうそう、ここには酒は売ってません、念のため(笑)

2013-09-05 21:47 | URL | akiko [ 編集]

パソコンを新しくして1年。
1年点検に出しませんか?と言って頂き、やっと帰ってきた~!

めっちゃキレーな野菜さん達じゃないですか!
味噌ビネグレットってどんな味なんやろー?
聞くだけで美味しそうなんですけど~v-10
冷えたフレッシュトマトをパクリと食べる!
それだけでシャキっとなりそうですv-363
日本では何年か前からフレッシュジュースバーが駅近にあったりしますが、最近はスムージーがとっても人気で今年の暑い暑い夏に重宝しましたv-410
出遅れますたが・・・
チップの渡し方も参考になりました!
気持ちよく過ごせた時は多めに渡してたんだけど、ハワイでは多く渡す時が多いかな。
やっぱ気持ちよく過ごす事が多いって事やねv-354

2013-09-09 11:48 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
こちらのサンドイッチやサラダは上質で美味。

そして何と言ってもワイキキビーチが目の前というロケーションが良いのよ〜!!

チップ参考になって良かったぁ。
ずっと書かなきゃ、って思っていたので!

2013-09-09 14:00 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/732-be2a182d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

