--------(--)


| スポンサー広告

週末十代に戻ります。E.W.F.ホノルルコンサート!!2013-07-29(Mon)

今週の土曜日はニールブレイズデル・アリーナで、

アース、ウィンド&ファイヤーのコンサートが
あるんですっ!!!
Earth+Wind++Fire++The+Emotions+earthwindfireexperienceliveind.jpg

70年代にティーンの乙女だったマダムは
今週十代に戻ります。

10才年上の夫とはビミョーに音楽的嗜好がズレてるんですが
かまわず連れて行きます。
会場で踊り狂っているマダムを見かけたらぜひ声かけて下さいね♪




では今週の本題に・・・

*天国の海 もう一つの楽しみ方*


『キャプテン・ブルース天国の海』ならではの天国の海の楽しみ方があります。

ヨソの天国の海とは♩場所が違う、クルー違う、食べ物違う♪(百恵ちゃんの横須賀ストーリーの節で♪)なのですが
キャプテン・ブルースにしか出来ないのは
「プライベートチャーター!天国の海」
header_delux_morning.jpg

先週のお客様のチャーターにお邪魔しました。

もう少し汐が高ければパドルボードやカヤックで浅瀬状態のサンドバーで遊びますが
この日は潮干狩りやフィッシングを。
なんとお客様が釣り竿を横浜から持参してくださった・・・
Sakata5.jpg Sakata6.jpg 

当社クルー命名の「スターウォーズ蟹」とサンドバー名物のシャコ。
Sakata4.jpg Sakata3.jpg

つり名人のおじいちゃまのおかげで
20cmほどのかわいい顔したヒラメが釣れました!
(この後リリース)
Sakata7.jpg

↓あまりの暑さに思わず飛び込むキャプテン・ブルース
Sakata9.jpg 


平日なのにジモティーたちも繰り出す夏休みの朝です。
Sakata1.jpg

プライベートチャーターならではのお持ち込みドリンク。
この日のお客様はドンペリをはじめとするシャンパン3本のお持ち込み!
もちろんビールやワインを持ち込む方々も。
Sakata10.jpg

自由にマイペースで楽しめる一人の時間。
ずーっとフィッシングしていたおじいちゃまでした。
Sakata2.jpg

天国の海 プライベートチャーター
サンライズ便、午前便、午後便、各便限定2便のみ催行、6名まで1隻$700
http://tengokunoumi.com/tours/tour_delux_morning.html

基本プランがありますが皆様の要望に出来るだけお答えしております。
特別なご要望にも料金が伴う事がありますがご相談に応じますので
申込書の備考欄にお書き下さい。

Comments(7) | Trackback(0) | グルメ

Comment

アース、文字通り燃えてますね〜(笑)

ハワイは早くもセプテンバー、
シャイニングスターの夜、
レッツグルーブするナウヤンなローカルたちで、
ホノルルは一夜のブギーワンダーランド、
そして夜の帳はファンタジーへ、
てな感じでしょうか。
思いっきり70年代後半したくなりますね。

サンドバーで飲んだロングボードの美味しさが、
忘れられません!

2013-07-30 00:39 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさーん♪
それ全部やってくれたらいいなぁ!

9月に久々のアルバムが出るそうなので新譜が聞けるのも楽しみです。

サンドバーで飲むビール、サイッコーです。
ぜひまたやってみて下さい♪

つまみのリクエストあったら言ってく下さいv-218

2013-07-30 12:09 | URL | akiko [ 編集]

もうすぐ10代に戻るakiko様
アースウィンド&ファイアー…が流行っていた頃…私はもう20代だったのではないだろうか…。
調べました!10代でしたギリだけど…。

音楽はその時代にタイムスリップさせてくれますよね〜。

あの頃に戻りたいような戻りたくないような〜。

プライベートチャーター、いつか是非

2013-08-01 00:07 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

アースのレコードジャケット、長岡秀星って日本人イラストレーターが描いてたんですが、とても好きでした。
当時、スーパーリアリズムにあこがれて、エアブラシで描いてみたけど、自分には根気無かった~~!!

ああ、あと少し~~!!
はやく皆さんに会いたいな~~!!

2013-08-01 19:53 | URL | JOECOOL [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-02 09:25 | | [ 編集]

桃太郎ママさん♪
毎朝「あまちゃん」でタイムスリップしてますが
今週末はライブでタイムスリップです♪

忙しい毎日もコンサートを夢見れば頑張れます!

プライベートチャーター、お友達やお嬢さんといつかぜひ!

2013-08-02 14:21 | URL | AKIKO [ 編集]

JOEさん♪
え〜っ!!

日本人の方が描いていたんですか!
Su, sugoi~!

私たちも準備万端整えてお待ちしてますよーー!!!


2013-08-02 14:27 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/726-6e0a4ddc

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

