--------(--)


| スポンサー広告

怒涛の後はメキシカン♪2013-07-15(Mon)

怒涛のような一週間でした。

人生生きていればいろいろいろいろありますが。
会社もしかりでして。

あれやこれや片付いた後にふーっと脱力し
食事も近場でさっと済ませてとりあえずくつろぎたい、って時に
行くのがここです。

『CHA CHA CHA』(チャチャチャ)
ハワイにありながらとってもメヒコなムード満点で
まるでティワナのカフェに迷い込んだ気分になります。

透かし彫りのウォールスコーンがメキシカンナムードをかもし出します
Chachacha3.jpg

テキーラは苦手ですがマルガリータなら別。
平日ならドセーキと行きたいところですが週末の始まり、
金曜夜なら甘いお酒が気分。

サルサ&チップス、そしてい一杯のマルガリータ
オフィスに戻るまでのつかの間の休憩時間

Chachacha4.jpg




長軸30cm以上はあろうかというデカい皿にたっぷり盛られたエンチラーダ
Chachacha2.jpg

ベジタリアン・エンチラーダもあります!
Chachacha1.jpg

観光客の中に日本人は見あたらず。
でもハッピーアワーを過ぎた6時でも満席。
超カジュアルに仲間とワイワイ楽しむには最適空間です。

Chachacha6.jpg


スケルトンの美女が描かれたテーブルに着けば
座った途端に気分も上がる!
テーブルごとに違うデコアも楽しみの一つ。

Chachacha5_20130714080856.jpg


夕方のワイキキはサンセットをビーチから楽しむ観光客でごった返します。

このところの夕日の美しさと言ったらもう
神様の絵の具箱をひっくり返したらこうなるの?ってくらいカラフルです。

そぞろ歩く人たちのバケーションモードのおかげで
とてもフェスティブな空気が流れ
仕事してる私達までウキウキした気分にさせてくれます。


『CHA CHA CHA』(チャチャチャ)
342 Seaside Ave.Honolulu HI96815
808-933-1221
シーサイドアベニュー、カラカウアとクヒオの間、あのRossの向かい側にあります。



怒濤の中にも嬉しいニュースもありました♪
サンドバーでプロポーズ達成!!
最近増えている「天国の海deプロポーズ」!!

ぜったい一生の思い出になるプロポーズをと計画していたお客様が
天国の海サンライズツアーで、そしてサンドバーの上で
愛する彼女にプロポーズ。
スタッフが証人となり「はい❤」答えが!!
あ〜んステキ!!
IMG_2972_20130715123317.jpg
ツアー後に見せてもらったダイヤの指輪はとてもキラキラ輝いていました。
乗船していたお客様からたっぷりの拍手とお祝いの言葉をもらったカップルさんには
忘れられない思い出に

あー私もキャプテン・ブルースにプロポーズされたときの事を思い出してしまいました。
ロングビーチのマリーナ沿いのあるレストランの階段の踊り場(!)で
まるで思いついたように「結婚してくれる?」と聞かれたのでした。
アレは周到な計画のもとだったのか、
それとも思いついてしてしまったのか・・・
謎だったので今回聞いてみると
「全くの思いつき」だったそうで。(苦笑)
私もはずみで「いいよ」って言ってしまっちゃいました。
膝まずきもせず指輪も無く、でしたが(爆)
ブルーノ・マースの唄「I THINK I WANNA MARRY YOU」そのものです。

皆さんのプロポーズはどんなでしたか?!


Comments(16) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ウゥゥゥ、素敵!
読んでる間に、写真見てる間にウルウルきちゃいました。
サンドバーでプロポーズ、有り!なんですねぇ。
うちも改めて跪いてもらいたいなぁ〜!
ん?改めて、じゃなくて、初めてだ!

2013-07-15 19:00 | URL | Izumi.w [ 編集]

このプロポーズ写真、お仕事休憩中にFBで見て思わず「きゃぁぁぁーーー!!!!!!!!」って♪

サンドバーでこんな幻想的な時にプロポーズだなんて素敵すぎて憧れてしまいますー(*^^*)

私もいつか旦那さまに再度愛の誓いをしてもらおうかなー♪

2013-07-15 19:07 | URL | ひでぼう [ 編集]

Izumi.wさん♪
私もウルウルですー!

バウ・リニューアルされるお客様もいらっしゃいますよ。

次回の天国の海で「コレからもよろしく!」ってやりっこしましょっか!

2013-07-16 08:45 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん♪
サンドバーでプロポーズ、本当にステキです!!

って、どこでしてもステキなんですが
彼女のことを大切に思う彼の気持ちが本当にステキです。

私も再度愛の近いはいかがと訊いたら
まだ早い、と一蹴されますた(泣)


2013-07-16 09:00 | URL | akiko [ 編集]

天国の海でプロポーズ素敵すぎる!

その夫婦が新婚旅行でまた来て、
子供を連れてまた来て、、、

その子供が天国の海でスタッフになり・・・・

あ、しつれい、妄想が止まりません(~ω~;)))

2013-07-16 09:34 | URL | ティナタン [ 編集]

一生大事にできる思い出になったでしょうねー
いいなー
ロマンだなー。

なんか、うちはさらっとしてたよなー。。。

2013-07-17 12:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

ティナタンさん♪
いいですねー!

「天国の海レガシー」ですね

独身女子だったお客様が旦那さまを連れて戻って来てくれたり、新婚さんだった方がベビちゃん連れで帰って来てくれたりしててめーっちゃ嬉しいんですけど、
天国の海スタッフになるまでは思いつかなかった・・・

天国の海を知り尽くしたこどもたち即採用決定!!

2013-07-17 13:24 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
そうそう「天国の海ロマン」ですよね〜〜!!

ウチのスタッフも天国の海でプロポーズした子たち多し。
(仕事中?)

さらっとプロポーズ、ウチもですから!

2013-07-17 13:28 | URL | akiko [ 編集]

ウチの場合、横浜の中華街の小汚いお店で・・・でした。それも私が「コブクロの炒め物だって。頼んでもいい?」って聞いたら、「頼んでいいから、結婚してくれる?」でした。夫と知り合うまで、コブクロなんて食べた事なかった私。今では大好物ですが、よりによって、プロポーズの時の思い出の食材になるとは!もちろん、指輪も何もへったくれもありません。まぁ、結婚生活は始まりよりその後の方が大切ですからねぇ・・と自分に言い聞かせております。でも、やっぱり天国の海でプロポーズされたかったなー。いいなー!羨ましすぎるぜぃ!

2013-07-17 18:00 | URL | よい [ 編集]

よいさん♪
ギャハハー!
二人の思い出の食事が中華街の小さな店でコブクロの炒め物・・・
思わず爆笑しました。

私だって天国の海でプロポーズされたかった・・・・

2013-07-18 11:48 | URL | akiko [ 編集]

いいないいな~
天国の海でプロポーズ・・・
たくの息子2人の天国の海デビューは早かったなぁ。
一哲5歳、望2歳やったもん。
奴らにとったら2回目のハワイで天国の海デビュー。なんて贅沢な!
奴らも大好きな天国の海でプロポーズするんかな~?
望に限っては、本気で働かせてもらう気で居てるから、スタッフ同士とか?
キャーーーAkikoさん大変や~(*^^)v 

2013-07-18 14:07 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
本当に天国の海デビュー早かったですよね〜!

天国の海まで待たなくても良いかもしれないけど
天国の海で出会って結婚ってのも良いかもね♪

それにしても当社は社内成婚率高いですから就職するなら気をつけよー!(何に?)


2013-07-19 10:41 | URL | akiko [ 編集]

天国の海でプロポーズですか~
素晴らしいシチュエーションで素晴らしいアイデアですね!

そう言えば今、「ダンス・フラッシュ・モブ」と言う方法を
使っての「サプライズ・プロポーズ」が世界中で流行ってる
らしいですね。

天国の海スタッフを巻き込んでこれをやったら楽しいだろうな~

ダンス好きの独身男子!頑張れ~!!
(ってか、許可されるのかな?妄想してみ・ま・し・た。。。)

2013-07-19 22:42 | URL | Junzo [ 編集]

Junzoさん♪
いつかやりたいですね、天国の海deフラッシュモブ!
Junzoさんの妄想サイコーですe-266

でもこのサプライズプロポーズ、男子のハードルますます高くなりプロポーズしない男子が増えるのが懸念されます(笑)

2013-07-20 13:15 | URL | akiko [ 編集]

自分の場合、用意周到を、
さも思いつきのように演じたような記憶が...。

文枝師匠の「新婚さんいらっしゃい」で、
「天国の海deプローポーズしたカップル特集」
が組まれる日も近い!?

Junzoさんのアイデア、本当に最高ですね。
さっきまで一緒のボートに乗っていたお客さんたちが、
実はみんなダンサーだったらスゴ過ぎです。

2013-07-20 22:23 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
セルジオさんの演技力で「さも思いつきのように・・・」出来たのでしょうか・・・(笑)

いいですね〜!
一緒のボートに乗った人が皆ダンサー!!

いつか天国の海でフラダンサーばかりのフラッシュモブできたら神様が喜んでくださるかも♪

2013-07-21 05:54 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/724-a76a72f8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

