--------(--)


| スポンサー広告

ナレオCD発送しました!2007-12-11(Tue)


早速CD当選された方より喜びのお声が!

IMG_3121_20071211184936.jpg





『あきこさん、Captain、本当にありがとうございます。

今日、1日仕事をしてても、当選結果が気になって
そわそわしていました。帰ってすぐにブログを見て
自分の名前が出ていたので、すごくうれしくてうれしくて
主人と何回もハイタッチをしてしまいました^^。
20070803133200.jpg

DVDを購入しなっかたら、ナレオの事も知らずにいたし、
涙が出てくるきれいな写真にも出会えなかったので、
本当に購入してよかったです。
来年の年賀状はえりさんの
撮ってくれた写真に決まりです。

HAWAIIから帰って、すぐにナレオのCDをShopに
見に行ったんですけど、曲名とかがわからず、まだ買えずに
いたので、本当に当たってよかったです。
それも、サイン付きなんて!!

すぐにアイスのんのんさんにメールをしたところ、
なんとアイスのんのんさんも当たったとの事で、二重の喜びです。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。

                          ひろえ』


Tetsu+Photo+087.jpg

ご夫婦で何度もハイタッチ・・・
想像しただけでこちらまで嬉しくなってしまいました、つーか爆笑!!

ハワイの風を入れて封をしましたよ。
これで少しはハワイ病が癒せますように・・・

外れた方にはもれなくキャプテン・ブルースからクリスマスカードをお送りします。
お楽しみに!

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(7) | Trackback(0) | お便り

Comment

おおっ!ひろえちゃんのお手紙!
私もご主人とのハイタッチ姿を頭に浮かべ、微笑ましく思っています~!
本当にうれしいね!
キャプテン&AKIKOさん、本当にありがとうございました!

2007-12-11 21:13 | URL | アイスのんのん [ 編集]

ご当選された方おめでとうございます、グーチャン外れて残念、でもクリスマスカードは、お待ちしてます。
ナレオ、グーチャンが持ってるCDにもサインありますので今度ブログにアップしておきます。

2007-12-11 22:08 | URL | グーチャン [ 編集]

さっそくCDをポチっとしましたよ。
ChiristmasGiftにしようかと思ったんですが、サインしている写真を見てFlying with Angelsにしました^^
(写真のCDはFlying with Angelsで合ってますよね?)

皆さんより一足早く今日到着予定。
ただしサインはありませんが・・・^^;
一足お先にハワイ気分を満喫しときま~す♪

グーチャンさんもご一緒にAmazonでポチッといかがですか?^^

AKIKOさん、カードありがとうです^^
待ってますね~♪ 楽しみ~ ミ☆

2007-12-12 09:44 | URL | しょうマル [ 編集]

幸運は伝染するんですね!

お二人に当たるなんてラッキー!!!
あたったらワタシのあげるって言っていたのんのんさんの気持ちに神様がご褒美くれたんです!v-353

2007-12-12 19:26 | URL | あきこ [ 編集]

クリスマスカード待っててね!

ハワイの風を入れて送るから、開封と同時に大きく深呼吸してね。

2007-12-12 19:28 | URL | あきこ [ 編集]

さすが、しょうマルさん!
そのとおりです。

アマゾンのCDが早く届きますように!

クリスマスカード待っててね。
来夏にお会いできるのが楽しみでーす!!!v-354

2007-12-12 19:32 | URL | あきこ [ 編集]

すご~い!私の事がブログにのってる~!
あきこさん、ハワイの風を入れて送っていただき
ありがとうございますv-301v-301
届くのを楽しみに待っていますv-410

2007-12-12 23:47 | URL | ひろえ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/72-709b26b7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

