--------(--)


| スポンサー広告

雨のホノルルマラソン、そしてナレオCD当選者発表!!!2007-12-10(Mon)

朝10時のカラニアナオレハイウェイの車内からパチリ。

IMG_3308.jpg

スタートから5時間経ったH1入り口付近。
マラソンというより皆様徒歩です、頑張れ!
IMG_3309.jpg

この後しごく快晴になってホッとしました。


さてお約束とおり、今日はナレオCD当選者発表の日!

従業員で応募したヤツもおりまして、
こんな果敢なヤツは誰かというと・・・

『ナレオのCD希望で~す!
Captain Bruce~!!!  社長~!!! 引いてくださ~い、私を、、、
楽しみにしてま~す。 
私の事誰だかばれちゃうかな~? ばれないように申し込みしてる私です。
 えり』

バレバレだっつーの。
ご応募、大変ありがたいのですがはずさせていただきました。


たくさんの熱いご応募をいただいてこちらも胸が熱くなりました。
こんなお便りとともにご応募くださった方も・・・


『こんにちは。
クリスマスカードに続きナレオのCDプレゼントにも応募させていただきました。

 私達がツアーに参加したときに、船上でエリさんが
「DVDを見ると、うるっときます。」
と言っていたのですが
「またぁ~!関西人は大げさなんだから~」
と、話半分に聞いていました。
・・・がっ!!!!
ホントに泣きました。
ごめんなさ~い。エリさん。
私が間違っておりました。ペコリ。

 ずいぶんと遅くなってしまいましたが、エルマさん、素敵な写真を沢山ありがとう!
あんな短時間でいい写真が沢山撮られていて「さすがプロ!」とダンナと話してました。
DVDはウチの家宝です。(おおげさ・・・?  私、関西人じゃないですよ)

 それと、ブログをお引越しされたそうで、かわいくなりましたね。
泳いでいる熱帯魚、キュート!!
毎日、楽しく拝見してます。
エルマさんがアキコさんのお嬢さんだという事も、帰国してブログで知りました。
ウチの娘もエルマさんのようになって欲しい・・・ムリか!?
これからも、ハワイの風を日本に届けてくださいね!

  三浦 朋子』


あぁ~、皆さんに差し上げたい・・・のですが10人の方をキャプテン・ブルースがピックしました。
IMG_3329.jpg

IMG_3332.jpg

箱は当社のクルー、マリの手作り。
IMG_3339.jpg

以上の方々が当選ですがe-メールの頭からとってワタシが票を作りました。
自分のお名前見えるかな・・・?
はずれた方はごめんなさい!!!



明日12月10日(月)に航空便でお送りします。
ハワイ在住で当たった方がお一人・・・お届けします、はい。

次回のチャンスをお見逃しなく・・・!

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(13) | Trackback(0) | おしらせ

Comment

先週7日にツアー申し込みをした者です。
あれからお返事をいただいておりません。
ホットメールの方にも本日メールいたしましたが
ご連絡がいただけません。

ホットメールやオンライン予約は
チェックされておりますか?

他にご連絡方法が分からず、
ここにコメントさせていただきました。

2007-12-10 23:00 | URL | 予約申し込み者 [ 編集]

AKIKOさん、感動ですv-408
自分の名前が分からず、メールを頂くまでハズレたっと思っていました。v-388
ありがとうございましたv-344
先ほどメールしました。
CDが届くのを楽しみに待っていま~すv-411
本当にありがとうございました!

2007-12-10 23:24 | URL | アイスのんのん [ 編集]

あきこさん、ありがとうございます!
念願のナレオのCDが、当たりましたv-221
自分の名前を見た時、本当にうれしかったです。
CDが届くのを楽しみに待っていますv-344
これからもどーぞよろしくお願いします。

2007-12-11 02:40 | URL | ひろえ [ 編集]

予約確認証明&詳細は48時間以内に発信されます。
48時か経っても届かない場合、
・迷惑メールにオート振り分けされている。
・‘Delay’になリ着信に時間がかかっている。
・携帯電話アドレスで予約確認証明の文面
の長さに対応できないため‘Failure’
となって帰ってくる。
などが考えられます。
宿泊ホテル・参加日・参加人数のご入力もれがある場合には、入力もれのインフォーメーションを教えていただくメールが送信されます。

お名前&参加日を
www.tengokunoumi@hotmail.co.jp
までお知らせいただけましたら、
即お調べし、予約確認証明&詳細を
送信いたします!

お待ちしております!!
Mahalo!

2007-12-11 06:57 | URL | 予約担当:山口です~! [ 編集]

ご当選した方、おめでとうで~す♪
アイスのんのんさん、るんるんブログへUPくださいね^^

そして私と同じくハズレを引いた方は、
http://www.amazon.co.jp/s/ref=pd_sc_1?ie=UTF8&search-alias=popular&field-keywords=na%20leo
へ行ってポチっとクリックしましょう^^
CDが届けば天国の海の気分を存分に味わえますよん。
そして別のCDも買っちゃえばDoleプランテーションの汽車に乗っている気分も!

じゃ、今からポチッとしてきま~す♪

2007-12-11 09:43 | URL | しょうマル [ 編集]

 くじ運0の我が家にも春でしょうか。v-221ひょっとして、当選者の向かって左下から2番目『vbch』とは私v-362v-362
書き込みによると当選メールが届くとのことですが、まだ来ていません。
 期待半分、恐る恐る書き込みました。

2007-12-11 10:10 | URL | VaBoちゃん [ 編集]

当たっちゃった^^
akikoさん、キャプテン、
ありがとうございます~~!!
良いクリスマスプレゼントをいただけました!!
家宝にします(笑

2007-12-11 13:42 | URL | JOECOOL [ 編集]

今日12月10日、ナガーイ列が外まで伸びていたカハラ郵便局から発送しましたよ。(イヤミかよ・・)

1週間から10日で到着すると思います。

クリスマスに間に合うといいのですけど!e-489



2007-12-11 18:08 | URL | あきこ [ 編集]

残念でした・・・・v-388

なのに当選された方々へのおめでとうのお言葉、なんという心遣いなのでしょう!

アマゾンへのリンクもサンキューです!!
ハワイバージョンとジャケットの違うものがありますね。

お約束のクリスマスカードは今日発送しましたよ!v-4
お楽しみに。

2007-12-11 18:19 | URL | あきこ [ 編集]

そうです!
アナタは当選です。v-221

当選メールは皆様に差し上げたわけではなく
ご住所をお知らせいただいてない方におたずねメールを出したのですね。

VaBoちゃんさんは最初からご住所を明記していただいたので一番にお送りしましたよ、おめでとうございます!v-315

2007-12-11 18:27 | URL | あきこ [ 編集]

引っ越してから送るように、とリクエスト着てたのにまったく無視して忘れて今日送っちまいました~!v-12

税関もあり7日はかかると思いますが2週間はかからないかも・・・v-4

ごめんなさ~~~~い!!
毎日新居の郵便受け見に行ってくれる・・・?v-1
あぁ。。。

2007-12-11 18:32 | URL | あきこ [ 編集]

いやっほーーーい!

あきこさーん、大丈夫ですよー
郵便ならば、転送手続きしているので大丈夫ですよ。

楽しみにまってまーーーーす!

キャプテン! 私を選んでくださってありがとう!!!!

2007-12-11 23:06 | URL | JOEよめ [ 編集]

 やったー!v-411キャプテンのハンドパワーe-460とあきこさんに感謝します。

 今まで、くじでGetしたものははずれのポケットティッシュぐらい。ハワイでもカード会社の抽選に
参加しましたが、はずれのAlohaシールが夫婦で2枚。

 来年の運まで使い果たしたのではないかと心配するくらいです。
 本日のブログのようなサンドバーの写真は今回撮れませんでしたが、CD当たりましたので良い
クリスマスプレゼントになりました。e-489
 因みに、天国の海DVDはどうやって入手できるんでしょうか?ツアー参加の最初に説明はなかった
ような。(すみません、ついていけてなくて)

 何は、ともあれ到着を楽しみに待っています。e-129

2007-12-12 12:50 | URL | VaBoちゃん [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/71-7b2324ae

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

