--------(--)


| スポンサー広告

アメリカ幸せ度No.1ってどこの州?2013-04-01(Mon)

「アメリカで一番幸せなのは私たちです」by ハワイ州民

先頃行われたツイッターに寄せられたツイート分析によると
ハワイ州民がアメリカ国内で最も幸せだと感じている州民なんだそう。

それもよ〜く理解できます。

そら毎日「暑いねー」って言っても27℃とか
「寒いねー」って言っても23℃とかの違いなんですから!

ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」という曲があるけれど
ハワイに来て初めてよーくこの詩の意味が分かった気がします。

I see trees of green........ red roses too
I see em bloom..... for me and for you
And I think to myself.... what a wonderful world.

I see skies of blue..... clouds of white
Bright blessed days....dark sacred nights
And I think to myself .....what a wonderful world.

The colors of a rainbow.....so pretty ..in the sky
Are also on the faces.....of people ..going by
I see friends shaking hands.....sayin.. how do you do
They're really sayin......i love you.


私はいつこの歌を聴いてもほんと、
ハワイに居るという自分に感謝してウルウルしちゃいます。

こんなすばらしい環境に360度囲まれていると
小さなことに文句を言うのが申し訳ない気が・・・
(↑冷蔵庫が届かないって文句言ってたヒトのセリフか)


↓幸せそうに仕事するヒトたち
18.jpg


↓曇りだけどサンドバー出てるし!(3/29午前ツアーご参加のファミリー)
IMG_9829.jpg

↓ポイちゃんバス走行開始!
photo 2

↓ポイちゃんサインで再会を祝して記念写真♪
(3年ぶりのリピーター、3/27早朝ツアーのお客様と)
photo 1

↓突然のポイちゃんの出現にびっくり!(3/29のBBQツアーのお客様)
IMG_9837.jpg


↓サンドバー出てないけど晴れてるし!(2009年5月のお客様・・・)
DSC_0176.jpg



ハワイの人はホント、ポジティブです。

皆様の4月が素晴らしいスタートになりますように・・・!

Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

AKIKOさん! ALOHA~♪

ポイちゃんバス かわいいですv-10
早く乗りた~い

晴れていても曇っていてもサンドバーが出ていてもいなくてもやっぱり癒されるv-344

大阪の土曜日のお天気が…v-279

メール送りました!届いてますか~?

2013-04-01 16:29 | URL | じゅん [ 編集]

ポイちゃんバス素敵ーー(*^o^*)
早く乗りたくって仕方ないです♪

幸せそうに働いている人達、幸せそうなお客さん、ほんとみーーーんな幸せオーラはんぱないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くその輪に入りたいーーー!

幸せそうないずみさんとジェイミーさん、笑顔がたまらないです(*^o^*)
お二人のテンションそしてやりとりのファンなのでお二方の姿見るだけで元気になっちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

次回五月に行く時はぽいちゃんバス乗れるんですね!
早朝ツアーだからお二方にはお会いできないのかなーなんて思っていますが…
でも、サンドバーで見る朝日からのーワッフル楽しみにしています♪

2013-04-01 20:02 | URL | ひでぼう [ 編集]

もう4月なんですね。
新たな気分でスタートしたい今日!
ポイちゃんバス、可愛い!
乗りたいですね。
ご無沙汰してました、いざ、復活!

2013-04-01 22:39 | URL | Izumi.w [ 編集]

いずみちゃんの満面の笑み!
サンドバーに行くもう一つの楽しみですね~

ポイちゃんバス、ワイキキでめっちゃ目立ってるんじゃ・・・


今週ですね~ ワクワクです!
またハジケさせて頂きます! 無礼講ってことで。。。。

2013-04-02 08:58 | URL | Ryo [ 編集]

4月は新しい出会いの季節!
複雑な社会の中でもこの歌のシンプルでも
奥の深い意味を忘れず暮らしていきたいですね。。。

ジェイミーさん、お待ちしてま~す。

2013-04-02 10:01 | URL | Junzo [ 編集]

天国の海で働いていると美しい魂になるんでしょうね~~~♪

そして、このバス!絶対に目立つーーーーー!!!
みんなバスに乗りたいがために予約をしますね!
さすがのマネージメント☆彡

2013-04-02 11:57 | URL | ティナタン [ 編集]

じゅんさん♪
ポイちゃんバス可愛いでしょう〜〜〜!!
次回は3世代で乗って下さい♪

大阪で雨支度そろえないと!

2013-04-02 14:27 | URL | akiko [ 編集]

ひでぼうさん♪
みんなから幸せオーラ出まくりですよね!

新婚さんはもちろんのこと、
お越し下さるファミリーもハッピーオーラを放射して下さる方ばかりです。

「ケンカしてても手をつないで帰っちゃうツアー」ですから!

ひでぼうさん一派もオーラ放出してくれそう〜〜!!

2013-04-02 14:35 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん♪
そう4月は復活の季節。

子供たちは大きくなって離れてゆくけど
世界中どこにいても心はつながっています。
私たちに出来るのは見守る事だけですから・・・

またコメントよろしくです〜!

2013-04-02 14:38 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
ウチのスタッフ仕事大好きで、ホントありがたいです。

夏はこの笑顔が待ってますよ〜〜!!

2013-04-02 14:40 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん♪
毎日いろいろいろいろある中でこの歌を聴くと
ハッとさせられます。

複雑な世の中でどれだけ私たちが感謝することが多いかを知らせてくれるようです。
大好きな曲です。

2013-04-02 14:52 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
木原先生のおかげです。
皆さんとても喜んで下さいます。
コニーちゃんのチカラおそるべし!!

2013-04-02 14:54 | URL | akiko [ 編集]

望:何このバス!めっちゃええやん!俺も乗りたい!
  お兄ちゃんに内緒でハワイ行こうや。
  お母さんずるいわ!土曜日俺も行きたいし!

って、願い過ぎやろ!
雨予報で、雨やったらe-45中止になって、望も参加出来るやん。
つうか、降らすなよv-278
そして、お兄ちゃんに内緒は良しとして、あんたの野球も忙しくて休めへんやん!

もう、日本ですか?

2013-04-03 15:47 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
二人の会話に爆笑〜!

夢中になれる部活があるって幸せよね〜〜!!

明日出発でーす♪

2013-04-04 21:11 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/707-9d14ff2f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

