--------(--)


| スポンサー広告

天国の海 卒業旅行編2013-02-11(Mon)

ただいま大西洋上にてインターネットがむっちゃ高いです。


なのでサクッといきます。
サクッと。

で。
今週のお客様をご紹介!

ただいま卒業旅行のシーズン、
たくさんのプレ社会人の方々が天国の海で癒されています。

早朝ツアーでいらした華麗な女子会グループ!

衣装もそろって踊るこのチームワークの良さを見よ!
IMG_6677.jpg



キャプテン自慢のワッフル全部のっけ、堪能していただけたかな?
日替わりフルーツなので毎日変わります。
IMG_6669.jpg

パーフェクトなサンライズでした。
IMG_6664.jpg


午後のバーベキュー便はガッツリ派の男子にぴったりです!

こちらもこのチームワークを見よ!!
IMG_6721.jpg


皆さんの卒業旅行はいかがでしたか。

実はマダムの卒業旅行もハワイ。

ニューヨークに憧れていた私がここを卒業旅行に選んだのは
ただただ一緒に行く友人のため。
一緒に行くならやっぱハワイでしょ、ってことで特に理由もなく選んだのがハワイ。
興味も無かったハワイなのに、
でも一度、3月だというのにこの眩しい木漏れ日やあまりにも甘いそよ風を体験してしまったら
ハワイに恋せずにはいられませんでした。

紆余曲折を経てそのときの夫(キャプテン・ブルースじゃあらへんで)の転勤でひょうたんから駒のようにハワイに住むことになった時には
まさかと耳を疑いました。
あのたった一度のハワイ旅行からすでに8年が経過していましたから。

いつか子供たちを連れて旅行に戻りたいと願っていたハワイでまさか子育てすることになるなんて!


あぁ、卒業旅行のパワー恐るべし。

あの頬をなでるそよ風の感覚を忘れずにいられたのは
ハワイのマナのパワーのおかげです。


なので
若者よ、
卒業旅行はハワイにしよう!

人生の若いうちに、
社会への門出のときに、
ハワイのマナのパワーをいっぱいもらっておいて!!

それがいつか夢がかなうパワーに変わるから!!!


<<オマケの一枚>>
袖ふれあうも・・・と言いますが昨日のディナーでお隣に座った
83歳&85歳のパワーカップル。
てっきりご夫婦と思いきやなんとGF&BFのご関係。
お二人とも伴侶を亡くされてから出会って8年目だそう。
1年のうちの寒い3ヶ月を暖地のクルーズで暮らしているのだそう。
ヒョエー!なお二人に乾杯。
なんともアメリカらしいすてきなお二人でした
IMG_3215.jpg

Comments(12) | Trackback(0) | ツアー

Comment

卒業旅行はハワイへ!!

ああー、卒業旅行で行きたかったなあ…
芸大だったからか、個性派揃いで意見が全く合わなかったというまさかの展開を思い出しましたー(´・_・`)
でも、ハワイへ行きたくってお母さんと母娘旅ハワイしたのを思い出しました(^^)

私もお母さんになったら娘とハワイ…って思って我が娘六歳にして母娘ハワイを二回もやっちゃってますから、やっぱりハワイのマナのおかげかな…って思います♪

っていうか、大西洋上…
気になりますー(*^^*)
どちらへ行っているのでしょうかー?

2013-02-11 11:46 | URL | ひでぼう [ 編集]

ひでぼうさん♪
芸大!そら個性的でしょう。
6才児にしてママと2回目のハワイ!!
ハワイで過ごす親子のクォリティタイムをそのまま一家の伝統にして下さい

今プエルトリコにいます~!
船見にきてます〜^o^

2013-02-12 02:43 | URL | akiko [ 編集]

卒業旅行は1ヶ月バックパックで欧州をふらふらしてました。
なんか、あのころそういうのが流行っていたなぁ。。。

クルマが好きだったので、ポルシェやアルファロメオ、プジョーなんかの工場を巡っていました。

タケルはこの先どうすんだろう。。。
やっぱりハワイかな~

2013-02-13 12:36 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん♪
車の工場!!
しっかり目的があったステキな旅!
タクの夫もポルシェの工場なんてゼッタイ行きたがるにきまってるわ
次回連れてってあげよう…

タケルくんの頃は月旅行…だったりして(^ ^)

2013-02-13 14:33 | URL | akiko [ 編集]

卒業旅行!
若い頃の旅は、友達とワイワイ、もう、楽しさMAX!
テンションMAX!ですね~。

ワタシ・・・奨学金でなんとか通っていた
ビンボー学生だったので、ひたすらバイトに励んでました・・・。
卒業旅行、行けてない~~(ToT)。

プエルトリコ!おおお~カリブ海クルーズですか??
いいなぁ~~~。
落ち着かれたら、カリブ海通信をお願いします!

2013-02-13 17:26 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

私の卒業旅行は国内でした。
女友達数人で騒ぎまくりの呑みまくりの旅でした。
そして就職し初海外がハワイでした。

タケル君もだけど、同級生の一哲もどうすんだろ?
一緒にCaptに奉公してこい!

しか~し!隣に座ったカップルのお若い事!
私も10年後ぐらいにそんな相手みつけなきゃーv-218

2013-02-14 15:10 | URL | みどり [ 編集]

卒業旅行私も国内!
しかも熱海って、、、、昭和の新婚旅行かい?

でもどこでも楽しかったなぁ~~~♪
女子はいつまでも話が尽きない!

みどりさんとまるで同じで就職してから
ハワイ~~~♡
あの頃毎年のようにハワイに来るなんて想像もしてなかったァ~~~
遠い目・・・(*´`)

2013-02-15 16:46 | URL | ティナタン [ 編集]

卒業したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい〜

自分が卒業をした時には、卒業旅行という概念やコトバすらなかったような〜
いい大人になるまで、ハワイの楽しさや魅力に目覚めなかったので、
10代や20代の頃にハワイに行っていたら、その後の人生が変わっていた(ハワイで暮らしていた?)のではと時々、妄想したります。
でもいくつになっても、その年齢なりの楽しみ方ができるのもハワイの魅力かも。
今になって、毎年毎年、卒業(?)してるようです。

2013-02-16 17:04 | URL | セルジオいちご [ 編集]

Benjamin妻さん♫
ワタシもバイト掛け持ちのビンボー学生でしたが
最後の1年でためたお金もってハワイへ・・・

肝心の旅行より説明会のドキドキ感を今だ忘れることが出来ません(笑)

カリブ海通信ですね、オッケー♫

2013-02-18 12:17 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♫
「10年後」と言わずいつでも出会う覚悟だけしときましょー!

こちらのカップルさんはとてもおかしくて笑い転げてしまうほど楽しい時間を過ごすことが出来ました。

別れる時はいつまでもお元気で願わずにいられませんでした。


2013-02-18 12:27 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♫
卒業旅行が熱海って、シ、シブい・・・

しかも地元からめっちゃ近くね・・・?

ご両親も安心の「お嬢様旅行」とみました、はい。

2013-02-18 12:30 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♫
ワタシもハワイの魅力に目覚めたのは住み始めてからなので
今がサイコーに楽しいです。

特に今は旅行中、本当にハワイより美しいところがどこにあるだろう、とふるさとを思ってハートがきゅんとなる今日なのでした。

今年も1年の卒業旅行、お待ちしています。

2013-02-18 12:36 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/700-f47fb212

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

