スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

天国で君に逢えたら ワイキキ・プレミア2007-08-29(Wed)

IMG_8667.jpg


行ってきました。

世界的サーファー、故飯島夏樹さんの人生を綴った映画

『天国で君に逢えたら』ワイキキ・プレミア

良かったあぁぁぁ!!



実はストレスに弱いワタシはできるだけ泣ける映画は見ないようにしているのです。

このワイキキビーチでの上映会、まずフォトグラファーの Tetsuさんに「知ってますか」と言われ。
カリスマブロガーusamimiさんにメールで教えていただき。

映画に出演していた知り合いから電話があり
『VIPシートとっておくからおいでよ』とのお声!

それでも行きしぶるワタシに
とどめはウチのスタッフ、予約担当の秀美が
『アキコさん、コレは絶対行きましょう!!、行かないと! ワタシも行くんです』
って、あんたが電話とらないと誰が予約の電話とんのよ、今晩・・・


結果、行って良かった、すばらしかったです。

家族愛、夫婦愛が軸になったがんの闘病記録ですが夏樹さんを幸せに死なせてあげる為の奥様寛子さんの努力がすごい。
最後のエンドタイトルに流れる実際のご家族の写真には泣かされます。

今晩のプレミアには主演の大沢たかおさんと飯島ファミリー全員が舞台でのインタビューがあり
言葉を詰まらせながらの寛子さんの感謝の言葉に大沢さんが涙する場面も。

ベストビーチツアーでも紹介しているハワイカイ、カハラ、ワイマナロ、カイルアなどの海が全編ちりばめられていてとても美しい画面です。

今は奥様に受け継がれた彼のブログも読んでから行くとなおサイコーです!


IMG_8621.jpg IMG_8696.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/7-9ce9ae4f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。