--------(--)


| スポンサー広告

ワッフルブレックファースト・クルーズ 天国の海!2012-11-12(Mon)

旅に出ると・・・
毎日の朝ごはんって旅の醍醐味の重要なポイントになる部分。
だってその日1日のシアワセ度がコレで決まるんですから!

そこで失敗の無いハワイのごはん選びのためにマダムおすすめの2店(?)をご紹介します。

手前味噌ですがひとつはコチラ。
キャプテン・ブルース「早朝天国の海ツア−」に
『ワッフルのフルーツ全部乗せブレックファースト』
始まりました!


大好評のアーリーモーニング・クルーズ「天国の海」
期間限定で始まったのに
リクエストに多さに打ち切りに出来ず延長決定したのが9月。

それならと11月1日から皆様にサービスでお出しした
アーリーモーニング限定「ワッフル朝ごはん」が
大好評です!
DSC_0006_20121111185919.jpg

サンドバーで身も心も癒されたあと、
焼き立てワッフルにバナナやストロベリー、時にはパイナップルやスターフルーツをあふれるくらいに乗せて
たっぷりのホイップクリームとシロップをかけていただくと、
あ〜幸せ気分に満たされます。
もちろんアツアツのコナコーヒーもご一緒に♪

キャプテン・ブルース「早朝!天国の海ツア−」
DSC_0005_20121112175103.jpg

大人$79 子供$69 
朝6時ごろワイキキを出発、今の季節はサンライズも拝めます。
午前10時にはワイキキ帰着、1日を有効に使えます。
お問い合わせは天国の海予約課まで。
yoyaku@tengokunoumi.comまでメールかお電話でどうぞ。
電話:808-922-2344(日本語専用、朝9時〜夜8時)




さて。

もう一店は、滞在に日曜日が含まれるなら外せないコチラです。
私は今日早速行って来たばかり♪

日曜日はホノルル和食ダイニング、珠玉の名店『八景』(はっけい)の
朝がゆビュッフェの日♪
中年夫婦の胃袋をくすぐる家庭のお惣菜のオンパレードを楽しんできました。
IMG_2369.jpg


白粥と雑穀粥の2種から好きな方を選び
豆乳鍋と新鮮な焼き魚が付くほかは
好きなお惣菜を好きなだけいただけて$15!
まるで旅館の朝ご飯のよう。

IMG_2370.jpg

週変わりのメニューですが今日は
切り干し大根、おから、ひじき、高野豆腐、五目豆など定番の9種のおかずに
レンコンと里芋などの鍋物2種がそえられて豪華!
その他にもホノルルで一番美味しい出し巻き卵やエビフライなど、
もうオナカ大満足です。
IMG_2371.jpg IMG_2372.jpg

週ごとにいろいろ楽しめるデザートがまたおいしいんです〜!
本日の甘味は大好物のコレ!
大鉢に涼しげに盛られた『葛切り』
まろやかな豆乳入りと抹茶味の2色の葛きりに
クルミ入り粒あんときな粉、そして黒蜜をかければ
もはや「ココがハワイ」ということを忘れてしまいそう。
夫婦で2回づつおかわりしてしまったわよ・・・
IMG_2373.jpg  IMG_2374.jpg 


八景ホノルル
1436 Young Street, Suite103 Honolulu, Hawaii 96814
(808) 944-6688
IMG_2375.jpg

Comments(19) | Trackback(1) | ツアー

Comment

ひゃああああ!!

ワッフル朝ごはん、食べたいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たっぷりのフルーツが朝のスタートにもってこいですね♪

これは次は確実に早朝ツアーで申し込み決定です(^ ^)

いつにしようかなあ♪

八景さんの朝ごはんもすごいです(^o^)
お粥でヘルシーとかいいながら、おかずいっぱい食べて全然ヘルシーにならない自分が想像できますが(笑)

ワッフルのために仕事を頑張る決意しました(^o^)

2012-11-12 19:15 | URL | ひでぼう [ 編集]

ワッフルおいしそぉ~~~~!!!
見た目もすてき! こりゃいいわ!

八景のちょうしょくぅ~~~♪
毎日外食に疲れた旅行者の胃を落ち着かせてくれそうですね~
ハワイで本格的なだし巻き卵!
えぇわぁ~

2012-11-12 22:36 | URL | ティナタン [ 編集]

akiko様
こんばんは〜。日本は秋から冬へと季節が移り変わろうとしています。
天国の海全部乗せサンライズ
なんて贅沢な組み合わせ。
朝が苦手な我が家ですが、次回は是非こちらのツアーで癒されたいです。

2012-11-12 23:22 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

来年は朝ワッフルで決まりだな〜〜〜!

八景さんご無沙汰ですが、この朝がゆビュッフェ食べたい!!
メモしとかなくちゃ。
出汁巻きうまそ〜〜〜!!

2012-11-13 12:24 | URL | JOECOOL [ 編集]

ひでぼうさん♪
ワッフル朝ご飯、我が社のはなかなかですよ〜!!

ちょっと焦げてるのもご愛嬌ですが(^^;)

八景さんのは一週間以上滞在する方々にはサイコーです。
和食が恋しくなる頃にいただくとホッとする〜!

両方とも次回のハワイでぜひ!

2012-11-13 15:03 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
八景さんの出し巻き卵は本物です!

ワッフルはクルーやキャプテンが毎日旬のフルーツを使って工夫してます。

ハワイの朝は小田原ぐらいおいしーよぉ♪

2012-11-13 15:06 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん♪
>>天国の海全部乗せサンライズ
なんてステキな響き!
「早朝天国の海」のニックネームにピッタリだわ!!!(笑)

キャプテン・ブルースがツアーの名前をコレに変えようって言ってるよーん♪

2012-11-13 15:09 | URL | akiko [ 編集]

アーリーモーニング・クルーズだけでも満足なのに

ワッフル朝ごはん付・・・・コナコーヒー

これは予定を入れないと、満足度が突き抜けちゃいますね~


八景の朝がゆビュッフェ、おっさん日本人には最高ですね~

八景の料理うまいから、絶対にどれもうまいんだろうな~

デザートが葛きり、ん~~~~たまらん!

2012-11-15 08:27 | URL | Ryo [ 編集]

RYOさん♪
キャプテン・ブルースの朝ごはんはもっと充実していきます!
お楽しみに♪

八景のビュッフェが美味しいのはどれも作り立てだから。
少しづつ出て来るのでこれしかないの?と思っていてもどんどん作ってくれますからご安心を。

日本食が恋しくなる長期滞在の強い見方です〜!

2012-11-15 09:35 | URL | akiko [ 編集]

waowaov-354
ワッフル、船の上で焼いてくれるの~v-425
もう、最っ高やんv-290
進化するCapt.Bruce天国の海、行きたくてたまらーーーんv-393
八景さんも行った事ないけど、出し巻食べに行く~v-218
Akikoちゃま、なんで私がお粥にはまってるの知ってるの?


2012-11-15 11:57 | URL | みどり [ 編集]

スゴイ、すご過ぎる!船の上で、海の上で、このワッフル!クオリティ高過ぎ!感激!「八景」も、本格的な和食ですね。ハワイとは思えませんっ。どちらも、「行きたいっ」と思わせてくれてます。

2012-11-15 12:47 | URL | izumi.w [ 編集]

なんてゴージャスな朝ご飯!

ハワイの朝食はラナイで自炊ホットドッグのBenjamin家・・。
1食あたり2人で3ドル程度の超低コスト(^_^;)
それに比べると、もう朝ご飯から天国!

天国の海で天国の朝ご飯!
いや~、そのまま召されてしまうほどの幸せかも(*^O^*)
世界一の朝食タイムですね~。

2012-11-15 20:34 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

みどりさん♪
キャプテン・ブルース毎日進化してます。

リピーターさんが帰って来たときに
どこかがベターになってると良いなー、と
みんな工夫してますので次回の天国の海に期待してね♪

2012-11-16 03:11 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん♪
サンドバー+食べる+深呼吸=めっちゃウマい!
という方程式が成り立ちます。

何食べてもおいしい不思議なサンドバーです♪

2012-11-16 03:15 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
ヒルトンのラナイでホットドッグ朝ご飯もサイコーですっ!

どちらもとても贅沢な朝ご飯です〜!!

"昇天朝ご飯”とでも名付けたくなるような・・・(笑)

2012-11-16 03:17 | URL | akiko [ 編集]

1年ぶりのオアフ島&21年ぶりのハワイ島!
120%堪能させてもらい、今、我が家に帰って来ました。
久しぶりにキャプテン&あきこさんにお会い出来、とても
う・れ・し・かっ・たっ~です。。
シェフマブロさんでのディナーがハワイでの21年ぶり(笑い)のセレブディナーになり、とても記念になりました。。
雰囲気・サービス、もちろん料理・ワインとも最高でした!
その後のタンタラスの夜景ツアーも懐かしかったです。
シェフ、スタッフ、ドライバーさんに、ありがとう、とお伝え下さい。
PS。あきこさんおすすめのカイルアのグローブも美味しくていい感じでした。

2012-11-16 04:02 | URL | Junzo & Kyoko [ 編集]

Junzo & Kyokoさん♪
マブロでのお食事、気に入っていただけて良かった〜〜!!

私たちもお会いできてとてもウレシかったです〜〜!!
もっともっとお話を伺いたかった!!

2月ですよね?!
次回のハワイでゆっくりお話で来ますように♪

2012-11-17 15:23 | URL | akiko [ 編集]

BBQツアーが既にオアフ島有数のプレートランチの名店入りしてるのに、ブレックファーストの名店入りまで狙うなんて欲張り過ぎです。(笑)
ワッフル好きのいちご家としては、写真を見ているだでよだれが・・・。
そのうち「キャプテンブルース・カフェ」がクルーズだけなく路面店になるのでは、という妄想がふくらん来ました。

「八景」は何故か今まで縁がなかったのですが、次回胃がくたびれた時に是非足を運びたいと思います。

2012-11-18 22:50 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
はい、欲張りすぎな「天国の海』です♪

昔アメリカに来てビックリしたのが朝ごはんにワッフルを食べることと、
そのおいしさです!

今ではハワイのトレンドとなりつつあるワッフルやパンケーキをおいしいモノ好きな女子たちに(ぁ、オヤジたちにも!)体験していただきたいでーす♪

2012-11-19 13:55 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/685-2453ba9b

-

管理人の承認後に表示されます.....

2012.11.21 |

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

