--------(--)


| スポンサー広告

充電完了 バケーション終わりました。2012-10-15(Mon)

5時間前にハワイに帰って来ました!
空港に降り立つと、
レイとほんのりコーヒーの混ざった何とも言えない懐かしいハワイの香り。

やっぱハワイよねっ!

写真
↑新ツア−「早朝天国の海」の港はこんな♪

ハワイに着いてホッとしてはいるものの体内時計はパリのまま、
12時間逆戻りしておりまして
今日は1日が36時間もあるのでトクした気分。
とは言え眠い・・・

途中仕事を挟みましたが放浪の旅3週間は今振り返るとかなり無謀。
やはりネットでの事前リサーチは必須ですね。
時刻表とガイドブックに救われましたが
次回は時間をかけて準備しなくちゃと反省。


IMG_1648.jpg
↑こんな風景の流れる景勝列車、スイスのゴールデンパスラインに乗ったら
私たちだけで一車両貸し切り。
↓二人で撮ってみた・・・誰もいないのでつい。
IMG_1654_20121015181703.jpg


不在中にお越し下さったみなさん、
ご挨拶できなくてごめんなさい。

旅行中頂いた皆さんのコメントに爆笑しております。
お返事は明日からゆっくりいたします。

皆さんのハワイ旅がうーんと楽しいものになるお祈りしてます






Comments(16) | Trackback(0) |

Comment

キャプテン&あきこさん、おかえりなさいませ。

何処かで見た懐かしい風景だと思い、10年程前の写真アルバムを見ると、、、
ナ・ナ・ナント、全く同じ場所から写真撮ってました~。
スイスで一番の湖上遊覧が楽しめる街、「シュピーツ」ですね。。。
充電されて、更にパワーアップして下さ~い。

2012-10-15 21:45 | URL | Junzo&Kyoko  [ 編集]

Junzo&Kyokoさん♪
な、な、なんと〜〜!!!!
Spiezの駅で撮ったのがわかるなんてーーーー!!!
さ、さすがのJunzo様でございます。
おみそれしますた。

これを撮った前日に湖上遊覧クルーズに出てSpiezの美しい夕景に感動。
ぜひ陸からも、と思って撮った一枚です。

2012-10-16 07:26 | URL | akiko [ 編集]

おっかえりなっさ~い!

放浪の旅、堪能されたご様子ですね~(*^-^*)。
スイス!いいなあ~。
アルプスの絶景を眺めながら列車での旅って
憧れます~~。

うちも、来年は~~~なちゃって~(^^;)

新しい、早朝天国の海ツアーも魅力的ですね。
次回の楽しみができました!

2012-10-16 07:33 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

welcome back !お二人の幸せそうなお写真見たら、私もとっても幸せな気持ちになれました~!

充電されて、これからの日々益々パワーアップですね。ご活躍、期待しております!

2012-10-16 09:37 | URL | よい [ 編集]

おっかえりなさーいv-353
楽しい旅になりましたか?
いっぱい充電できましたか?
Capt.Bruce&Akikoちゃまの楽しそうな写真を見ると、
私まで笑顔になってしまいました~v-290
貸切車両で夫婦漫才でもしてた?
新、早朝サンドバー楽しみです☆
と言っても…いつ行ける?
早く行きた~いv-233
一哲からの伝言です!
明子さんとの約束頑張ってるから・・・
との事ですv-411(オフ会の時に何か約束したらしい)

2012-10-16 11:07 | URL | みどり [ 編集]

おかえりなさいまし! 
この二人の笑顔~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 めっちゃ楽しそう~~~♪

さぁ~、お仕事お仕事(✧≖‿ゝ≖)

2012-10-16 11:46 | URL | ティナタン [ 編集]

おーかーえーりーなーさーい〜〜!!
充電満タンになりましたか!

素敵な3週間だったんでしょうね〜〜

早朝天国の海いいすね〜〜!!

2012-10-16 12:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

Benjamin妻さん♪
スイスはいいですよ〜!
ハワイ同様あまりにも美しい自然に心が洗われます。

お庭の手入れが行き届いているイギリスの田舎も
ステキでしたよ。

スイスに行くならぜひ暖かいシーズンにどうぞ。
10月はかなり寒かったですe-351

2012-10-17 05:40 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♪
本当は充電どころか旅の疲れがまだとれましぇん。
朝4時には目が覚め、
午後2時には睡魔との戦いです・・・

よいさん所もご夫婦中、本当に良さそうですね♪

2012-10-17 14:56 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
そうか!
貸し切り車両で漫才やれば良かったのね。

あっちの席、こっちの席といろいろな場所で写真の撮りっこしてました。

オフ会の時にした約束守ってくれてオバちゃんは本当にウレシー!!
と伝えてねe-266

2012-10-17 15:00 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
旅は本当に楽しかった〜!!

でも10才上の夫にはやはり強行軍が効いたようで
次の旅はもっと短く・・・とのリクエスト。

おぼっちゃまの夫には放浪は無理だった・・・

2012-10-17 15:03 | URL | akiko [ 編集]

Joeさん♪
たーだーいーまー♪

あまりにも楽しい3週間でした。
でも次回はJOEさんちみたいに用意周到に計画して行きますv-218

2012-10-17 15:06 | URL | akiko [ 編集]

おかえりなさ~い・・・
楽しい旅行だった事が、写真のお二人の姿を見て分ります。。。。
冒頭で、新ツアー「早朝天国の海」?と有りましたが。。。。今年で前のツアーは終わり??
参加して良かったです。。。
また、あたらいしいツアー楽しみにしています~♪

2012-10-19 13:41 | URL | meme [ 編集]

memeさん♪
「早朝天国の海」は期間限定です♪
完売が続く「朝の天国の海ツア−」「BBQ天国の海ツア−」ニ続き二つのサンドバーを極めるツア−を作りたいと思っていたんです。
だから本当は『もっと天国の海」って名前にしたかったくらい。
「サンライズ天国の海」はまた来年の夏に再開です。
お楽しみに!!

2012-10-19 14:25 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、お久しぶりです~、
私のこと、覚えていらっしゃいますか?σ(^_^;)

久しぶりにブログを覗かせていただいて、
akikoさんのますます輝いてる笑顔見て、
やっぱステキや~(@ ̄ρ ̄@)と、
ホレボレ♪

私も、いつか思いっきり、
好きな人と(笑)旅したいなー!

2012-10-20 20:19 | URL | はちみつココア [ 編集]

ハッチーーーー!!!
久しぶりでウレシーーーーー!!!!

いろいろいろいろあったみたいだけど
私もそーゆーことなら2回ほどやったし
あまりにもガムシャラに目の前の問題を右から左へと片付け続けていくだけの人生を送りフッと頭を上げてみたら
狂牛病の発症を2年間も知らず友人に完璧変人扱いされ(笑)・・・

苦労話にネタ切れなしっす。

いつか好きな人と(!)ハワイにおいでねーーー♪


2012-10-21 12:13 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/681-60cacb58

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

