--------(--)


| スポンサー広告

休暇にはいりまして。2012-09-24(Mon)

日頃の睡眠不足の解消をかねてお仕事&休暇の旅に出ています。

選んだところは時差12時間のフランス。
解消どころか昼夜真逆のパリで真夜中に仕事しています(泣)

9月といっても夜半には6℃まで下がるこの気候に体がなかなか慣れずすでにハワイが恋しいーーー!!
最近、だんだんと暖かいところにしか旅できないカラダになってきていることを
痛感します。


今回は各地を列車と飛行機を乗り継いでちょこちょこと船遊びを体験する
ホロホロ旅行です。


ホノルル出発前は
旅の準備をする時間がほとんど無く
まだ今週末のホテルも決まっていない!
てか、目星を付けていたホテルが出発直前にお手頃価格の部屋がなくなり
(ぼやぼやしてたら、そらなくなります)
ケチな私はどうも値段の折り合いがつかないうちに出発、となった訳です。

ありがたいことに、
しっかりもののスタッフたちのおかげで仕事の方は遠隔操作で乗り切れそうなので
少しのんびり”駆け足旅行”を楽しむこととします。

皆様も旅の計画はお早めに!
そして長い秋の始まりを存分に楽しんでくださいね。

留守中に天国の海にお越し下さる方々、ツアーでお会いできず本当にごめんなさい!!

ではでは!

Comments(5) | Trackback(0) |

Comment

こんにちは。
日頃の疲れを癒しに、羨ましいです。
今フランスはそんなに寒いんですか?
弊社社員が再来週からフランスとイギリスに1カ月程出張に行きますが、ちゃんと防寒準備させないといけないですね。
温度の差で体調崩さないように、楽しんできてください。

2012-09-24 16:05 | URL | Aki [ 編集]

ヨーロッパのAGTとバーバリー(勝手にイメージしてます)のコートを羽織ったアキコさんとご主人が元気に明るく交渉している姿が目に浮かびます。
世界中に天国の海ファンを増やそうとしておられるのですね!休暇も楽しんで来て下さ~い!

2012-09-25 09:19 | URL | Junzo [ 編集]

おフランス~~~♡
美味しいものたっくさん食べて飲んで来て下さいねぇ~~~♪

これまた楽しい話、待ってまま~す!!!

お体お大事に!!!

2012-09-25 09:39 | URL | ティナタン [ 編集]

フランスって、パンが美味しいですよね。
20年前に行った以来行ってないけど、もう少し穏やかに生活が出来るようになったら、1カ月程かけて、ゆっくり行きたいです。
少しのんびり駆け足旅行…
明子さんらしいです。
風邪ひかないで下さいね。お気をつけて。
ムール貝食べたい!

2012-09-26 14:19 | URL | みどり [ 編集]

フランスだったんですね。

フランスまで行って仕事とは、さすがです。

6℃は寒いですね~体に気をつけて下さいね。

今週末のホテル、すんばらしいホテルが取れるといいですね。

2012-09-27 13:20 | URL | Ryo [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/678-96571154

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

