--------(--)


| スポンサー広告

太陽のオーラをあなたに2012-09-03(Mon)

Septemberになってしまったことに
毎年同じようにおののいている
キャプテン・ブルース 天国の海の明子デス。



“セプテンバー”と言ったらアラフィフの私にはアース・ウィンド&ファイヤーです♪
1970年代の終わり、ディスコでこの曲で踊らない日はなかった・・・
9/21に始まった恋を12月になって思い起こしている内容の唄ですが
アメリカでは9月は始まりの月。

長い夏休みの後、新社会人としてあるいは新入生として新生活をスタートする
改まった季節なのです。

この夏をハワイでリハビリしたハワイ病罹患者の皆様にとっては
気分も新たな社会復帰の季節。

そこで。

日本に帰ったばかりなのにもうすでに禁断症状にあえぐあなたのために、
8月18日サンドバーのサンライズをお送りします。
P8190046.jpg

太陽のオーラに癒されてください。

サンライズツア−のお客様からお送りいただいた心霊写真じゃなくて、
サンドバーでのスナップです!

P8190078.jpg

P8190077.jpg

P8190079.jpg


P8190076.jpg

どの写真も加工無し、コンパクトデジカメでのスナップだそうですが
強いオーラにほっこりします。

150年も昔、ハワイアンの人々がこのサンドバーで同じこの太陽の光を浴びながら
禁断のフラをどのような気持ちで踊っていたのでしょうか。

きっと神にフラを奉納した後はマナのパワーに満たされて
心をリフレッシュさせていたのだろうと思います。

灰色の街で、
少し疲れた時には決して無理なさいませんよう皆様ご自愛を・・・・

セルジオさん、素晴らしい写真をありがとうございます!!


出演:セルジオいちご&うさぎご夫妻
撮影:セルジオいちご&うさぎご夫妻

Comments(17) | Trackback(0) | ツアー

Comment

セルジオさんの写真、とっても素敵です。
朝、太陽の光を浴びると、本当に元気になります!
それにしてもアキコさんの周りにはハッピーな
ご家族が多いですね~!!

2012-09-04 05:11 | URL | Junzo [ 編集]

JUNZOさん♪
ですよね、サンライズの光を浴びる=プロダクティブな1日になる、ってことだと痛感しております。

JUNZOさん夫婦もホント、仲良しで素晴らしいです〜!!
私の周りは仲良しカップルばかり、こちらの方がいつも幸せオーラもらってます♪

2012-09-04 07:24 | URL | akiko [ 編集]

初めまして、AKIKOさん!

12日限定サンライズ・ツアーに参加する予定です。

毎夏 ハワイ旅行を楽しみに仕事柄、酷暑と戦ってます。

だからもう旅直前は体がボロボロで・・

ハレアカラのサンライズ、マウナケアのサンセット、ラ二カイビーチのサンライズ・・・

毎度、マナのパワーで元気をもらってますが今回のサンドバー・サンライズ楽しみにしています。

同世代のAKIKOさんブログに にやにや・・

記事楽しみに読ませていただいてます。


2012-09-04 10:45 | URL | YOKO [ 編集]

うあ〜〜〜!!
いい朝日だ!!
後光さしてる〜〜!!!

いいなー

セルジオご夫妻、すてき!

2012-09-04 12:28 | URL | JOECOOL [ 編集]

ハワイに行くとどんなカメラだっていい絵が取れます!
サンドバーでサンライズは更に
凄腕カメラマンになった気分でいい絵が取れますよね~~~♪

セルジオお夫婦後姿を見る限りお若そうだわ!!!

2012-09-04 13:43 | URL | ティナタン [ 編集]

YOKOさん♪
旅直前の体ボロボロ状態、良くわかります〜!(笑)

日本のメディアを見ている時間のない今日このごろ、
お客様と話していても90年代の日本語を話す私が浮いてるのを感じます(^^;)

12日ですね、港でぜひお声をかけてください♪

サンライズは暖かい格好でお越し下さいね!
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしていますe-267

2012-09-04 14:10 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
セルジオさんたら、ホント、後光がさしてまるでガリラヤ湖を歩くイエス・キリストのようです(笑)

平和な朝、パワフルなサンライズ。
ジョーさんたちのようにどれをとってもポジティブを引きつけるステキなご夫婦です。

2012-09-04 14:15 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
セルジオさん、確かにシルエット若いよ〜〜!!(笑)

ハワイは確かにどこもフォトジェニックですよね。

DVDに仕上げると泣けますもん〜e-420

2012-09-04 14:18 | URL | akiko [ 編集]

素敵すぎる写真ですね(*^o^*)

ハワイの暖かさと、ご夫妻の暖かさがすっごいオーラになって…みているだけで幸せをいただいてしまいました!!

いつかサンライズツアーにも参加しなきゃ!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その前に、10月12日の朝のツアー、よろしくお願いします\(^o^)/

娘と前回のDVD見ては妄想がひどくなっています(笑)←あまりにひどいらしく、旦那があきれています( ̄▽ ̄)

2012-09-04 19:58 | URL | ひでぼう [ 編集]

Septemberといえば「アースもいいけど、まりやもね」。
9月最初の日曜、夏フェスの達郎さんのライブに行って来ました!(関東圏での野外ライヴは32年振りだそうです)「ドーナツソング」の途中で「セプテンバー」の歌詞をつぶやいていたのでもしやと思っていたら、サプライズゲストでなんと竹内まりやさんが登場。幸運にも、仲睦まじい夫婦共演を楽しんできてしまいました。

皆さん、ありがとうございます!
シルエット(だけ?)は、ヤングなセルジオです(笑)

日の出とともに水面に現れるどこまでも続く光の道を見てみると、思わずその上を歩き、立ち止まってみました。
遮る物が無い暖かい光を全身に浴び、深く呼吸をすると、細胞のひとつひとつが生き返って来るような感覚を覚え、ここが本当に神聖な場所であることを実感することができました。
今までもハワイでは自然の力に息を飲むことが何度かありましたが、ここでの時間は本当に格別でした。
そんな時間を写真に収めることができ、何度も思い返すことができるのはホントに幸福だと思います。
もっともっとたくさんの方々が思い出に残る体験ができるよう、ブルースさん&akikoさん、そしてスタッフの皆さん、これからもずっとずっと素敵なツアーを続けてください!!

2012-09-04 21:59 | URL | セルジオいちご&うさぎ [ 編集]

セルジオさんご夫妻、すばらしいです。
後光が差してるって、何かすんごいパワーを感じます。
でも、どうやったらあんな綺麗な写真が取れるやろ。

サンドバーいいな~
ゆったりーーーとして、じんわりーーとパワーを頂く

ハワイは最高です! 明子さん最高で~~す!

2012-09-05 15:05 | URL | Ryo [ 編集]

ひでぼうさん♪
だんな様があきれるほど見てしまうDVDっていったい・・・(笑)
わたしもひでぼうさんのDVD見てみたい!!

ぜひ密かにYOUTUBEにアップして下さい〜!

10月はサンドバーでたっぷりパワーチャージしてねe-420

2012-09-05 20:35 | URL | akiko [ 編集]

セルジオさん♪
お写真ありがとうございます〜〜!!

夫婦共演のタツローなんてステキっ!!
あ〜羨ましすぎます・・・

>>深く呼吸をすると、細胞のひとつひとつが生き返って来るような感覚・・・
   
そうなんです!
サンドバーは私たちにとっては仕事場ですが実は大事なパワーチャージの場所でもあります。


皆さんに心から楽しんでもらえるツア−をこれからも頑張りますねe-266

2012-09-05 20:45 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
セルジオご夫妻のパワー、すごいでしょ♪

私もサンドバーをRYOさん同様こよなく愛する一人です。
サンドバーで何もしないでゆったりしてると
気持ちが豊かになり
仕事なんかどーでもよくなっちゃって
ちっとキケンなんですけども(^^;)

2012-09-05 20:51 | URL | akiko [ 編集]

セプテンバ~♪ア~ス♪9月といえばコレッ!ですよね、同世代!只今、ぎっくり腰にて自宅静養中。なんてことないんです、床に落ちた紙を1枚しゃがんで拾い、立ち上がろうとしたら腰に激痛!えっ?これって、もしやのぎっくり腰?で・・・病院行き、トホホ。そんな歳かなぁ。同世代のみなさま、どうぞお気をつけくださいませな。お陰様で、いつになく海の写真に癒されております。

2012-09-06 15:45 | URL | izumi.w [ 編集]

izumi.wさん♪
ぎっくり腰ってそんな簡単になるもんなんですね、あな恐ろしや・・・i-230

セルジオさんの写真にはホント癒しのパワーがあるようです。
神様がizumiさんに少しゆっくりするようにおっしゃってるんでしょう。
ゆっくり静養されますように・・・v-300

2012-09-06 17:26 | URL | akiko [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-13 08:43 | | [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/675-b5fb417b

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

