--------(--)


| スポンサー広告

天国の海deカヤック♪2012-08-13(Mon)

『キャプテン・ブルース 天国の海』のスタッフは
実はベテラン・カヤッカーです。


風のない日はシャボン玉なんかやっちゃったりなんかもするけど・・・
_55A7226.jpg

余裕のある日は
スノーケルをされないお客様を連れてスーイスイ♪
CBTnoUT_Promo0134.jpg


転覆してもこんな浅瀬♪
_55A7159.jpg _55A7463.jpg

大人気のキャプテン・ティーはプロのスポーツ・モデルでもあります。
_55A7265.jpg



↓昨年から導入したクリアカヤックは底面が透明なので
海面下の珊瑚やお魚を見ることができます。
通常のカヤックより重量がありちょっと上級者編で風の強い日には向きませんが
おマタの間には別世界が広がります。
ハワイではツーリストに提供しているのは当社だけなので
スノーケルをされない方やプライベートチャーターの方はぜひトライ!
1stdirect_2222_28728279.jpg


7月19日のお客様を激写
幸せオーラ出しっ放しの新婚さんですっ。
_55A6986.jpg

結婚式も楽しかったけどサンドバーでは心身ともにリラックス
_55A6999.jpg _55A7021.jpg


夏のツアーの1日を8月4日のお客様にご協力いただきYOUTUBEにアップしてみました。
ぜひ見てみて!
utf-8CBTnoUT_Promo0070.jpg
「キャプテン・ブルース 天国の海 8/4 朝のツア−編」(クリック)
(音が出ます)

Comments(21) | Trackback(0) | ツアー

Comment

カヤックだー\(^o^)/

ぜひとも10月に行く時には体験してみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、おマタの間からの別世界を見てみたいです!

YouTubeの映像も素敵でした♪
映像だけでも癒しの効果がありましたー\(^o^)/

2012-08-13 20:42 | URL | ひでぼう [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-14 00:27 | | [ 編集]

YouTubノスライドショー観ました~
お客さんより・・・・いずみちゃんが主役では。。。。

クリアカヤックいいですね~
ナイスアイデア♪

こんな写真やスライドショー見ちゃうと
すぐにでも行きたくなっちゃう~~
あ~~癒されたいよ~~

2012-08-14 05:58 | URL | Ryo [ 編集]

ひでぼうさん♪
カヤックは気持ち良いですよ〜!

その日の風向き次第で初級者編だったり上級者編だったりしますが穏やかな日だったらぜひトライ♪

Youtubeの映像はみんなの表情が素晴らしいですよね。
思わずあんなファミリーっていいなぁ、と思うステキなご家族ばかりで私たちもとても癒されましたe-420

2012-08-14 06:02 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
カメラマンの方へお願いしたのは
「スタッフの働く真摯な姿をとらえて」だったのですが
彼女が一番楽しそうに仕事するからなのか結果、あーゆー仕上がりに(^^;)

スライドショーで皆さんをお癒ししたかったのですが
ハワイ病がさらに悪化するかも・・・

2012-08-14 06:09 | URL | akiko [ 編集]

あ~~~、天国の海にいた日がまるで昨日の様。。。
只今むっしあつ~い日本で髪の毛チリチリになって
山盛りになった仕事を片付けております。。。

この写真見てまた癒されるぅ~~~
早く帰りた~い!!!

2012-08-14 13:20 | URL | ティナタン [ 編集]

クリアカヤック楽しかったで~す!
ホヌさんも見られたし、最高でした。

でも、その思い出は4月下旬・・・。
もう4ヶ月前・・・。
早くハワイに戻りたい!!

YouTubeの映像、とっても素敵です。
海もめっちゃキレイ!
癒されますなぁ~~~。

2012-08-14 16:57 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

カヤック、やりたい〜!!
スノーケルができないセルジオ家には、ぴったりなので。

前にUPされていたビデオも感動モノでしたが、天国の海ツアーはスライドショーでも絵になりますね。
平井大クンのBGMも、ぴったりハマってます。
なんでぐっとくるのか考えてみたら、天国の海ツアーはある意味、ストーリーテリングなんですね。
なので一度でもツアーを経験した人が見ると、スライドショーでも紡ぎだされるストーリーを感じるのじゃないかと思います。
それにしてもIZUMIさん、大活躍ですね。

2012-08-15 00:19 | URL | セルジオいちご [ 編集]

ティナタンさん♪
>>山盛りになった仕事を片付け・・・
よ〜〜くお気持ちお察しします。

休暇にはいつもビッグプライスが付いて来るもの。

お身体壊さない程度に頑張って〜〜!!

お早いお帰るを心待ちにしております。

2012-08-15 12:33 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
クリアカヤックは透明な水面でやってこそ。
天国の海はうってつけの場所ですよね。

ぜひ又トライしてくださいまし!

YOUTUBE映像は皆様のハワイ病治療のクスリにとアップしてみましたが悪化する恐れもあるので要注意です〜v-392

2012-08-15 12:39 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
カヤックは風のない日に最適なスポーツです!

ホント気分良くスイスイ進んで行くのですが、
風の強い日は流されてしまって遥か彼方へ・・・
そしてレスキューとなります。

今回の天国の海ではぜひトライしてくださいe-267

天国の海は、一つ一つのご家族にストーリーがあり
それぞれがこの日の体験を共有した人々と思い出でつながることができるステキな体験ですe-420

セルジオさんの言うとおり、
一度でも体験した人にはあの感動が甦り共感していただければ、と思ってアップしました。
楽しんで頂けて嬉しいです〜〜!!

2012-08-15 12:58 | URL | akiko [ 編集]

カヤック!今朝乗った〜〜!!
気持ちよかった〜〜!!
しゅーって走るの〜〜!!
って、よめ様が喜んでいました。

あんた、それ、漕いでもらってたからじゃん!!

底が透けてて魚が見えて面白かったそうです。。。(^^

2012-08-16 12:11 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん♪
嫁さまがおマタの間からサンゴ礁を見ている姿が
あまりに可愛くて遠くからみんなで応援してしまいました。

喜ぶ皆さんを見るのが嬉しひ・・・e-266

2012-08-16 15:30 | URL | akiko [ 編集]

シュノーケルで呼吸するのが苦手な母に最高やん!
乗せてあげたいわ~v-290

YOUTUBE見て、いづみさんの笑顔に癒されて、ただ我慢…
トホホ~(涙)

2012-08-17 01:10 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
スノーケルの感動には変えられないかもしれないけど、
水は透き通ってホントにキレイです〜!

いづみの笑顔最高でしょ(手前味噌ですが)
ホント楽しそうに仕事するヒトです。
お癒しできたようで良かった〜〜!!

2012-08-17 10:26 | URL | akiko [ 編集]

きゃ~!すってきな画像ですね!めっちゃ天国の海に行きた~い、行きた~い!!

2012-08-17 18:04 | URL | izumi.w [ 編集]

天国の海と平井大くんの音楽が完璧にマッチしてますね。
あ~、サンドバーが完全に出てる時に、みんなでビーチチェアを並べ、そこで彼のミニライブ聞きたいな~。
(MCはアキコさんとイズミさんで。。。)
ところで出演してた素敵な亀さんの浮輪はどこに売ってるんですか?
以前、高速道路で車の天井に乗せられ、疾走してた方ですよね~。

2012-08-18 05:35 | URL | Junzo [ 編集]

泳げませんので今度行った時は是非
カヤックやりたいです

今TV見てたらめざまし土曜日のトップオブザワールドで
サンドバーやってましたアキコさんチラ映りでしたよ(笑)

2012-08-18 07:35 | URL | グーチャン [ 編集]

izumi.wさん♪
はい、最新映像「天国の海」お楽しみいただきありがとう!!
ご一家でのお越しを首を長くして待ってます〜!

2012-08-19 10:39 | URL | akiko [ 編集]

Junzoさん♪
平井大くん実はサンドバーでこの曲歌ってくれました!

DVDの撮影でキャプテン・ブルース天国の海に来て下さり
サビの部分にウチのサンドバーがバッチリ使われているんです。

カメさんのフロート!
よく覚えていてくれましたね!!
そうです。H1を疾走していた方でございます。
季節商品ですがウォルマートで買えますよん。

2012-08-19 10:56 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン♪
放映中から連絡いただいたりして嬉しい限りです。

撮影が行われたのは先月ですが放映日は当日まで公表できないとのことでした。

ハワイでも「めざまし」やってくれないかなぁ!

次回の天国の海ではぜひカヤックに挑戦してみて下さ〜いv-218

2012-08-19 11:01 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/672-4fce66ec

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

