--------(--)


| スポンサー広告

夏休みになりました!天国の海ちびっ子大集合♪2012-07-23(Mon)

_40A6620.jpg


先週7/19の
キャプテン・ブルース 天国の海ツア−
にはこんなにたくさんのちびっ子が!
_55A6823.jpg


夏休みはまだだというのに最後の何日かの授業を返上してきてくれたお子ちゃまたち。
_40A6660.jpg

この日はウェブサイトやグラビアで使用する写真の撮影が行われ、
突然のお願いにも戸惑わずにたくさんのファミリーが協力してくれました、ありがとう

スタンダップパドルの練習もチームでやるとこんな風↓
スノーケルをしなくても
楽しみ方は無限大♪
_55A7067.jpg

お客様が捕まえた天国の海のカニさんは手足をしまうとまるでサンドバーの珊瑚と見分けがつきません。
クルーのジョサイアが見せながら
体験型英語レッスン。
_55A6889.jpg

通称サンドガニは大きな石をひっくり返すと大抵お昼寝しています。↓
_55A6891.jpg


ちびっ子たちもたくさん揃うと個性が色々でオモシロい!
私「ワン、ツー、スリーでジャンプだよ!」
でも何度やっても「ワン、ツー!」でジャンプする女子一名。
なのに撮影隊、この笑顔にメロメロ〜!!
_55A6913.jpg _55A6918.jpg
_55A6926.jpg



「ワカメが多いわ、モデル家業も楽じゃないわよね」
「そうそう、帰ったらホテルのプールであそぼ♪」
↓と話してるかどうかは不明・・・
_55A6959.jpg


こんな上天気の日にはラッシュガード、サングラスは子供の必需品。
ハワイ慣れしているなぁ、キミ
_55A7052.jpg


フォトグラファーのキャロルは毎日、お客様のDVDを撮影しています。
島育ちの彼女はカヤックを教えるのも上手です。
_55A7152.jpg

スノーケル・インストラクターのサトミは日本では
スイミングスクールのコーチでした!
しっかり皆を見守ります。↓
_55A7528.jpg


ノースショアからはるばるもって来た
フレッシュなプルメリア。
この日の陽射しは強かった!
海がキラキラです〜♪
_55A7644.jpg

これ見てなぜか加山雄三さんの「お嫁においで♪」
を思い出した私は昭和の乙女です。
_55A7732.jpg


横浜からいらした3世代ファミリーはプライベートチャーターを楽しみました。
2012年型、真新しいハリケーン社製のモーターボートで。
_40A6724.jpg


プライベートチャーターでは思い思いの時間に
カメを見つけにクルージング♪
_55A7586.jpg

サンドバーの色の違いは深さの違い。
20mの崖は一億年前の地震の産物。
神様の創るものは本当に見事です。
_55A7550.jpg




一人で来ても、みんなと来てもそれぞれ楽しいサンドバー。

オウチが近所だという幼なじみのプチ女子2人。
いつか別々の学校に行き、
遠い所にお嫁に行っても、
2012年夏を天国の海で過ごした思い出を一生共有して行くことでしょう。

この夏もたくさんのこどもたちが素晴らしい夏休みの思い出をたっぷり刻むことができますように・・・・
_55A7107.jpg


Photo by Tor Johnson

Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

サイコーv-424
こんなキラキラした夏休みやったらいいけど、
恐ろしい宿題の量。
望くん!今年の夏は海に入水できるかな?
あーーーーー天国の海に行きたい行きたい行きたーいv-364
LOVES DONUTS食べたいよ~v-409
え?そこ?v-290
なにを言ってもAkikoさんに逢いたいわv-364
自然とほころぶ人の笑顔が最高にステキやねe-420

2012-07-24 09:09 | URL | みどり [ 編集]

夏本番ですね〜〜!!!

子供たちにはとても魅力的な冒険になります。

タケルがはじめてサンドバーに行ったときのことを思いだしますね〜〜
あんときは確か小学校四年生でした。

2012-07-24 12:26 | URL | JOECOOL [ 編集]

みどりさん♪
宿題に追われる夏休み・・・
覚えてますとも!

参加される方々の笑顔、いいでしょ〜〜!!
夏はハッピーファミリーが多くてこちらまで
嬉しくなります!!

みどりさんもそろそろ?!

2012-07-24 16:12 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
小学4年だったんですね〜!

あのときから一体何回来ていただいてるんでしょう?!

今年もお待ちしています♪
背も伸びただろうなぁ、、、タケルくん。

2012-07-24 16:15 | URL | akiko [ 編集]

素敵な夏休みですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家の夏休みは10月のハワイまでまだ先です…
そちらに行った時にはぜひカヤックやってみたいです(^-^)/

ちなみに、娘はヘタレちゃんなので…(^^;;ですが(笑)
多分前回同様にシュノーケリングはできないんだろうけど、天国の海に来れたって幸せをかみしめるんだろうな。
うーん、楽しみです\(^o^)/

子供の目に、ハワイの思い出がキラキラと輝いているんでしょうねー♪素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012-07-24 18:20 | URL | ひでぼう [ 編集]

うひょ~。。。
ハワイまでもうすぐ! 
ドキドキワクワクしながらカウントダウン♫

今年は初めてのサンライズツアーv-62
とっても楽しにしておりますv-10

2012-07-25 13:09 | URL | ティナタン [ 編集]

ひでぼうさん♪
カヤックは風を読みながら操作するのでなかなか難しいところがありますが、
自分の力で漕いでもすーっと進んで行くので
とてもオモシロいです!

思い出は薄れてもこの潮風の匂いやさわやかさにいつか再び触れる時にはハワイ独特の爽快感を懐かしく思い起こしてくれると信じています。

10月のハワイ、楽しんで帰ってくださいね♪

2012-07-25 15:44 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
今日のサンライズもキョーレツに赤い朝日が!

真新しい酸素をたくさん吸って帰ってね♪

2012-07-25 15:45 | URL | akiko [ 編集]

もし自分が幼い子供の頃、ハワイを、そしてサンドバーを体験していたら、人生大きく変わっていただろうな〜
と昭和のおじさんは思う訳です。
今頃、きっとハワイで暮らしていたかも。
でも忘れもしない、遠い幼少の海の記憶は、千葉での潮干狩りと地引き網ばかりです(涙)。

子供たちにはこの思い出を育み、長〜くハワイ、そしてサンドーバーを愛して欲しいですね。

2012-07-25 22:21 | URL | セルジオいちご [ 編集]

ちびっこ大集合ですね!
いろんな出会いが天国の海で誕生し、育って行くと思うと
わくわくします。。。
先日、山口県仙崎(童謡詩人、金子みすゞさんのふるさと)に立ち寄って港から「青島島(おうみしま)観光汽船」
で島を一周して来ました。「ゾディアック」でなく
「クジラの形をしたかわいいジェットボート?」でしたが
先日のアキコさんたちのカウアイ島体験みたいに
「西日本のカアナパリ?勝手に名付けました!(笑!)」
の海の洞窟をプチ体験でき、とても楽しかったです!!

2012-07-26 06:52 | URL | Junzo & Kyoko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
ホント、小さい頃の旅の思い出は鮮烈に残りますよね。

昭和の乙女の海と言ったら私の場合何と言っても地元、
三浦海岸ですがハワイの海を初めて見たときは
色の違いに同じ海かとびっくりしました。

いつかまた、あの海の色も見てみたいと
懐かしく思ひ出す今日この頃・・・e-420





2012-07-26 12:21 | URL | akiko [ 編集]

Junzo& Kyokoさん♪
西日本のカアナパリーー?!
ぜひ見てみたいです!!

クジラのカタチのジェットボートにも!!

天国の海に来る子供たちには
この海の青さや自然の偉大さに感動し、
それを創った神様に畏敬の念を抱いて欲しいと思うのですe-420

2012-07-26 12:26 | URL | akiko [ 編集]

ううう・・・
このページ見なければよかった。
また、行きたくなりました(笑)

やっぱりいいですね!!
6月に参加したんですが・・・もう行きたくなりました。
一生の思い出になるツアーですよね。

場所もとってもいいんですが・・・スタッフ皆さんのおもてなし&盛り上げ&笑い(?)の精神がすごいですよね!

Joeさんのアシスタント、またやりに行きます!(笑)

2012-07-28 18:36 | URL | AKY [ 編集]

AKYさん♪
JOEのアシスタントをしてくださったんですね、
そ節はツア−のお手伝いありがとうございました!

ちびっ子ならぬ「真似っこ天国の海」があちらこちらに誕生して以来、
他社との差を付けるためにサービスを向上させるべく暗中模索する中でとても嬉しいコメント、ありがとうございます。

AKYさんのご意見を励みにもっと頑張ります!!

2012-07-29 15:19 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/669-6c3953d4

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

