--------(--)


| スポンサー広告

はるな愛さんと天国の海でBBQ♪2012-05-28(Mon)

ギャーーーーーッ!

はるな愛さんが

はるな愛さんがーーーー!!

キャプテン・ブルース 
天国の海に来てくれたよぉ♪

DSC02263.jpg


今年2012年の仕事初めは、はるな愛さんのサンドバーでのテレビ撮影でした。

テレビでもご存知のとおり明るく楽しく本当に気を使って下さる優しい方でした。
なので普段ならピリピリの撮影も和気あいあいとして
お話まで弾む楽しいものになったのです。

あまりの気さくさにあの「ソロモン流」のインタビューで見せた涙を思い出し、
こちらまで人生を共有しているような不思議な気分になってしまったほどです。

もちろん大人気のタレントさんとして知られるはるなさん、実は数々の飲食店を経営する実業家。
その店舗のマネージャーさんや店長さんを連れての社員旅行に、
我らが「天国の海」をどうしても見せたいと再訪してくださったのです。
お問い合わせをいただいたときは本当に嬉しかった!

苦労されてるはるなさんにハンドピックされただけあって
スタッフの方たちの素晴らしいこと!
とても気の付くたのもしい方たちで私たちもとても楽しませていただきました。

DSC02237.jpg

みんなでサンドバーでの炭火焼BBQをたっぷり楽しみました♪
わたしたちもあまりにもおいしいBBQに「ウマいっっっ」と。

DSC02238.jpg

港に到着するとママを迎えに来ていたうちのスタッフのキッズとすかさず撮影に応じてくださり
こんな笑顔に。
DSC02265.jpg

彼女の人格のあたたかさに心から感服です。

ハワイ大好きな彼女のとっておきの裏話に一同笑い転げ、
一緒に飲んで食べた短い時間はその日の皆にとっても不思議な一体感が生まれ
短い時間でしたけど(一方的に)親友になったような気持ちに・・・
DSC02252.jpg

帰国後スタッフの1人の方から
「生涯忘れられない体験・・・」とのメールをいただき
またしても「天国の海」のマジカルな時間は永遠だと思いました。

今や大人気で引っ張りだこの彼女、
事業との両立は本当に大変だろうと思いましたが
同じビジネスオーナーとして、遠くハワイから激務の彼女の健康を心から祈ります。


DSC02260.jpg


はるな愛さんのオフィシャルブログ
でもご紹介いただきました。

Comments(9) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

はるな愛さん めっちゃきさくそ~~~!!!
スタッフを天国の海へ招待なんて、ステキな方ですね~~~♪
写真もた~くさんでサービス満点ですね~v-237
天国の海に行くと自然と皆、笑顔になりますよね~~~☆

海上でのBBQは格別です!
あ~、アルコールもすすみますv-91

2012-05-30 10:21 | URL | ティナタン [ 編集]

サンドバーでのBBQ!
まだ未体験ですv-292

はるな愛さんの笑顔がすべてを物語ってますね~v-353

ホントにアルコールが進みそう~v-275

2012-05-30 12:48 | URL | じゅん [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-30 12:52 | | [ 編集]

人柄の良さがそのままTVからうかがえる芸能人の1人ですよねー。
色々あった人ほど、人に優しくできるって思うべく、あてはまるいいひとなんだろなあ…と。
素敵な時間だったんだろうなあ…。

2012-05-31 02:11 | URL | naonao [ 編集]

ティナタンさん♪
はるな愛さんの心遣いはハンパないっす!

こういう人が成功しないで誰がするって思えます。
もう本当に勉強になりました。

そして大ファンになっちゃいました。

2012-05-31 11:30 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪
ビールもシャンパンも進みます~!

酒豪ぞろいのじゅんさんファミリーにはぴったりかも~~?

こんなオフ会もいいよねーー♪v-275

2012-05-31 11:38 | URL | akiko [ 編集]

naonaoさん♪
バラエティー番組は本当に人柄がそのまま出ると思います。

はるな愛さんはどんな業界にいても成功する人だと感じました。

楽しくておかしくて美味しくてどんな話にもエピソードを持っている人。こんな楽しませ上手な人だから彼女の出る番組はおもしろいんですね!!

2012-05-31 11:47 | URL | akiko [ 編集]

大好き~☆
たまに大西賢治になるとこもv-290
幼少時代から壮絶なイジメに合ってきた人だからこそ・・・
人に優しくでき、人を大切にできるんですね。
今まで笑えなかった分、幸せになってほしいです。
一緒に飲みたい人!に入る・・・よね~e-343

2012-05-31 16:02 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
はるな愛さん、本当に優しい人!
周りに気を使ってるように見せずに心配りが出来る人。

本当に幸せになって欲しいですよね~~!!

2012-06-01 14:38 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/660-b733506d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

