--------(--)


| スポンサー広告

謹賀新年!2012-01-02(Mon)

今年も無事新年が明けました!
12:31:11
↑背中がじりじり熱くなるほどの大晦日、サンドバーはにぎやか。
3連休ということでたくさんのジモティーが繰り出していた昨日。


2011年大晦日の夫婦↓ こう見えても仕事中
BM 12:31:11 Akiko 12:31:11


皆さんの年越しはいかがでしたか!
私たちはですね、
芸が無いっつーか、なんつーか。
アメリカの典型的なクリスマスを自宅で過ごし
アメリカの典型的な新年を友人宅で過ごした大晦日でした。

たくさんのシャンパンを開け、
気の置けない友人たちとアロハタワーに上がる花火を見てキスしてハグして。
心からリラックスした晩を過ごした翌元旦は
ゆっくり起きて夫婦で教会に。

あまりにゆったりしすぎてワイキキにもアラモアナにも,
誘われた元旦ヨット・クルーズにも行かずじまいでしたが
元旦からオープンしてくれているシェフ・マブロにご挨拶をかねて夫婦ふたりだけで夕ご飯に。

結婚して13年、夫婦2人が健康で一緒に新年が迎えられる奇跡に感謝しました。


今年の初ワイン↓ ローヌのコンドリュー、大満足の一本。
素晴らしい香りです。
今月マブロに行かれる方はコナ産のロブスターと一緒にぜひ!
Condrieu.jpg


コレを食べなきゃ始まらない
大好きなシェフ・マブロのミニミニ・マラサダ↓
Chef Mavro 2012
今月はあずきやリリコイが中に。
外がカリッ、中がぱっふ~ん、です!


おせちは作れなかったけどたまった洗濯がたっぷり出来て充実した一日。

今年の目標、「1日1万歩歩く!」をのっけから達成できなかった元旦でしたが、
ま、いっか。

このブログを読んでくださっている皆様の新年が素晴らしいものになりますよう心から、
心から祈っています!

Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

Comment

アキコさん、キャプテンブルースさん
明けましておめでとうございます。
昨年のハワイはお二人とスタッフの皆さまのおかげで
本当に素晴らしい結婚20周年記念旅行となりました。
大阪オフ会も本当に楽しかったです。
(アキコさん、JOEさん、みなさん、ありがと~!!)
「ハワイスタイル」、BSフジの「ノリタケ流ハワイの過ごし方」両方ともとても素敵にクローズアップされてましたョ。
更に人気ツアーになりそうな予感です。
今年もよろしくお願い致しま~す。

2012-01-02 21:40 | URL | Junzo&Kyoko [ 編集]

あけまして、おめでとうございますー!!
今年はお正月からテレビでサンドバー見られたんで、
と~~~~~っても縁起が良いです!!

ほんと、良い1年になりそうです!!


皆様にも、幸多からんことを!!! (^^

2012-01-04 06:21 | URL | JOECOOL [ 編集]

akikoさん、あけましておめでとうございま~す!

大晦日に絶景の天国の海で目の保養をされて、
元旦にシェフマブロで美食を堪能され、
実に羨ましい年末年始です(*^O^*)

Benjamin家のお正月は去年とは違い何事も無く
無事に過ごすことが出来ました(^_^;)。

今年もよろしくお願いしま~す!

2012-01-04 17:34 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Akikoさん、明けましておめでとうございます。
今日、嫁の実家から戻りました。僕だけ。年末から別居生活をして、年明けて合流、新年のお祓いを神社で済ませ、子供達はまだ嫁の里にいます。今年は冬休みが長いので、長~い実家生活を満喫させております・・・。そのため、昨日からイギリスなんぞに行ってる不良嫁です。僕のほうは母とのんびりした正月でした。
BSフジでの木梨ノリさんの番組観ました!
去年だけハワイに行かなかったら、リゾート病?いやハワイ病が発症してしまいそうです。あ~行きたい!!
今年も時々書き込ませていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

2012-01-04 19:25 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

Junzo&Kyokoさん♬
木梨さんの番組放映されたんですね♬
私も早く見たい~!!

木梨さん、とってーーーもステキな方でした(背、高!)
ハワイスタイル誌も丁寧に取材してくださいました。

ツア-30周年の2012年、暗中模索、毎日手探りで新しい方向に進んでいます。

Junzoさんたちもぜひ21周年のお祝いにハワイにいらして下さい!
キャプテン・ブルースともども心からお待ちしています。

2012-01-05 07:59 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♬
お正月からサンドバー見て縁起が良いだなんてイイこと言ってくれる~!

キャプテン・ブルースが関西テレビで来週水曜(だったと思う・・・)のハピくるにちらっと出るかも?

今年もいろいろいろいろヨロシク!!

2012-01-05 08:22 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♬
この二日が仕事始めでさい先の良い2012年です!

この4月は天国の海でゆった~り過ごしてくださいませ。

私たちはまた大阪オフ会で元気をもらいに行きまーす!!

2012-01-05 08:36 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん♬
夫婦それぞれの実家ですごすなんてホント、素晴らしい過ごし方です!!

それにしてもお嫁様のウラヤマシイこと!
イギリスは私たちも大好きな国。
キャプテン・ブルースなんて「この国に住みたい!」とか言ってます。

今年もぜひぜひヨロシク!!

2012-01-05 08:40 | URL | akiko [ 編集]

気がつけば、今年も幕開け五日が経とうとしております。

背中のジリジリが今はうらやましくさえ思う寒い日本です。オンタイムで見れなかった憲SunのハワイTV、録画しててよかった~!クルーズ素敵過ぎ!akikoさん美し過ぎ!

新年早々今年も天国の海ツアーがわたしを、日本を元気にしてくれましたよ~。

ますますのご活躍お祈りしています。
本年もよろしくお願いします。

2012-01-05 14:01 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

あけました、おめでとうございます(遅いって?)

今年もハワイから癒しとパワーを届けて下さいね。
なかなかハワイに行けないので、akikoさんのブログが元気のモトとなってます。
よろしくお願いしま~す。

来年、天国の海に行けそうです♪
やっと結婚10年となるので、主人がOKしてくれましたっ!
別に9年目でもいいんですけどね‥笑
とても待ち遠しいです♪

2012-01-05 22:49 | URL | ぱんだ [ 編集]

明けましておめでとうございます!

新年早々、「ノリタケ流ハワイの過ごし方」を見逃してしまいました。
ご覧になれた皆様が羨ましい~。

家の場合は、これも、今年も必ずサンドバーに帰省せよという新年早々のお告げだと解釈した次第。

良い一年の始まりを迎えられたようですね。
年を重ねてくると、新しい年の迎え方も穏やかさを楽しみようになって来ますね。
今年も、また新しい「天国の海」のニュースに遭遇できるのを楽しみにしています!

あっ、一日一万歩、今からでも遅くないですよ(笑)

2012-01-05 23:33 | URL | セルジオいちご [ 編集]

観、見逃した、、、、v-12

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

観たかった~、知らんかった~~~
そろそろ、裸眼で天国の海、見とかんといかんなv-30

2012-01-06 09:38 | URL | ティナタン [ 編集]

Akikoさん、おめでとうございます!
今年はいろいろな事が昇り竜のごとく、じゃんじゃん景気いい事があるといいですね。

健康で仲良く新年を迎える・・・そういう普通の事が本当にありがたいと私も感じたお正月でした。

いつか再びお目にかかれる日を楽しみにしております!

2012-01-06 12:32 | URL | よい(電脳主婦) [ 編集]

桃太郎ママさん♪
ぇ、私も映っていたの?!
放映日時すら知らなかったのが悔やまれる・・・
次回からわかる限り皆さんに前もってお知らせしますね。

今年もゆるゆるですが毎週配信目指します!

また横浜の風をハワイに持って来てくださいねe-266

2012-01-06 18:18 | URL | akiko [ 編集]

ぱんださん♬
もう来年結婚10周年になるんですね~!
すてき!!

ぜひ天国の海でお祝いしましょう。
2012年になったばかりでもう2013年の話し・・・(笑)

今年もご近所ハワイの風をまったりお届けしますのでお楽しみにe-267

2012-01-06 18:21 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちご さん♬
毎日一万歩だなんて目標デカ過ぎたかしらん?
まだ一日も達成ならず。
ま、いっか。

<サンドバーに帰省せよ>とのお告げとは!(爆)
私も春頃帰国せよとのお告げが・・・!!
十数年ぶりの桜を励みに仕事がんばりまーっす!!v-252

2012-01-06 18:27 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♬
あなたも見逃した派!
私も!!e-442
<裸眼で天国の海>って言うのね。

そうです、頬を撫でる天国の海の甘い潮風を体感すると若返るわよ~~!!(誇大広告)
今年はぜひみなさんと一緒に!!

2012-01-06 18:30 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♬
昨年のメディアの取材ラッシュにはホント、
驚くと共にその責任も強く感じた次第です。

天国の海のゲートキーパーとしてますます頑張らねばと思いも新たにしました。

いつか絶対再会しましょうね!!
お互い良い年になりますように・・・

2012-01-06 18:33 | URL | akiko [ 編集]

かなーーーり遅いですが・・・
今年もお世話になりますv-221
グアムから4日に帰ってきて、6日に熊本に居る私の祖父が亡くなり、
気が抜けてしまった平成24年のスタート・・・

頑張るどーーーv-41
今度の日曜日は一哲の受験日なのでありまするぅv-12
14日から前のりしてきまっさ~v-456

お互い、いえいえ皆様よい年にしましょうねe-343

2012-01-10 11:21 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
いろいろあった新年だったんですね。v-390

子供たちも成長の曲がり角、
私たちも年齢的に(私たち、じゃないよ、ってか?)
いろいろありますがお互い乗り切ってすっばらしい年にしましょうね~!!e-420

2012-01-10 12:03 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/637-8d2381ab

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

