--------(--)


| スポンサー広告

嵐出演 Hey Hey Hey! Amemiyaくん収録裏話~!!2011-11-14(Mon)

あのの皆様がお越しになられたワケではないのですが。

image053.jpg



フジテレビの「HEY HEY HEY!」にゲスト出演する嵐の皆さんに捧げる歌の収録で

♪冷やし中華始めました♪のAMEMIYAくん
キャプテン・ブルース、ワイキキサンセット・クルーズに
来てくれました~~!!

収録中の真剣なAmemiyaくん、
↓ほとんどリハーサルなしでこなしてゆく姿はプロ!
DSC00228.jpg

ちらりとしか映っていなかった船は実は巨大なカタマラン
DSC00241.jpg


ほとんどの撮影は2階のキャプテン・デッキから
DSC00210.jpg
さすがプロ!ビデオグラファー氏、揺れる船上で重いカメラ持ってモノともせず。


明るく厳しいディレクター氏の準備はスッゴイ!!
収録がスムースに進んだのも彼の力と言っても過言ではありません。
DSC00261.jpg

カンペめくりとか、飲み物係とか、汗ふきかかりとか
AD役に大活躍だった弊社スタッフ、まりあ
DSC00222.jpg
放映された番組では嵐の皆さんが大爆笑、
大変喜んでくださったと、収録後に伺いました。



AMEMIYAくんは超超超超超超、気さくな本当に気配り満点の優しい芸人さん♪
DSC00246.jpg
この後、「Amemiya、歌が降りてきましたっ」と言って
“キャプテンとアキコに捧げる歌”を即興で歌ってくれて私たち大感激~!!
「ハワイでやっとつかんだ幸せ~♪」・・・ってアタシのことかい・・・?!(笑)




この日のサンセットもパーフェクト!
ハワイデビューのAmemiyaくん、ぜひまた来てください!
その歌唱力を生かして息の長い芸人さんに育って欲しーーー!!
ご活躍を心から祈っています!!
DSC00263.jpg


Amemiyaくんオフィシャルブログにもこの裏話が!ぜひ!!

Hey Hey Heyのクリップはこちら
嵐ばっちり出てるので消される前に見てしまおー!!


ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪



Comments(5) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

あきこさんたら、AMEMIYAさんのブログにも
なにげに後ろの方に写っていたりして、
全身白のさわやかな装いがステキでしたv-424

2011-11-14 15:11 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん♬
ぃやぁ~~、照りちゃうなぁーー!!

あのAmemiyaくんのブログ写真、撮ったのは弊社のマリアです♬
「2人でチューして」と言ったらディレクターさんとホントにチューしたって・・・!

2011-11-14 17:23 | URL | akiko [ 編集]

実は私、AMEMIYAファンなんです。
なので、AMEMIYA見たさで毎週HEY×3を録画してたりして。
笑いの中の「泣き」のエピーソードの織り込みが絶妙です。

やっぱり、ワイキキのカタマランの上でも降りてきちゃんですね(笑)
マダムに捧げる歌、聴きたかった~~。


2011-11-16 22:16 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオさん♬
そうなんです!
Amemiyaくん、人情厚い好青年です。
彼の笑顔に正確出てると思います!

笑わせて笑わせて最後にほろっ、が彼のいいとこですよね~~!!

2011-11-21 13:43 | URL | akiko [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-08 19:01 | | [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/629-1a2c4ce8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

