--------(--)


| スポンサー広告

そうだマウイ行こう!  スタッフ連れて行って来ました2011-11-07(Mon)

ホノルル・ジモティーの私たちが思いついてすぐ行ける所っつったら
そら、ハワイ諸島内の島々に限ります。

飛行機乗るけどパスポート要らないし♬


で。

行って来ました、マウイ島。
photo-9_20111107182154.jpg


例によってスタッフ連れてお勉強の弾丸視察旅。
今回のメンバーは我が社のマネジメントチーム。
ヨットのベテランばかりです。

二泊三日で4つのヨットクルーズに参加するという強行軍。
なのに見て、この楽しすぎる~!な笑顔。
photo-4_20111107182500.jpg



ワイキキでサンセットクルーズも始めたことだし、
お値段強気のマウイのツア-を見せなきゃ、ってことで行ったツア-は
マウイの老舗「トリロジー」(左)と新参なれどマウイ1豪華な「フラガール」(右)
photo-2_20111107182459.jpg photo-10_20111107181812.jpg





トリロジーは超・強風の中を出航、ちょっと修行のようなサンセット・ツア-になってしまったけれど
働き者のクルーたちがププ(おつまみ)を持ってサーブしてくれます。
立ってられないほどの揺れはハンパ無いくらい!
それでもクルーは慣れたものでお相撲さんが四股を踏むような姿勢で次から次へといろんな料理を持って来てくれ餌を待つヒナになった気分♬
photo-3_20111107182500.jpg photo-7_20111107182153.jpg

photo-5_20111107182501.jpg photo-6_20111107182153.jpg


誰を連れて来ても一番喜んでもらえる「フラガール」号。
photo-8_20111107182154.jpg


ウチのキャプテンたちはクルーズを楽しむというよりは
オペレーションを見てひたすら勉強、
船の構造や備品にばかり目がはりついて、食事中もヨットの性能の話しばかり。
乗船中もパーツを点検しまくりアヤシい観光客でした(苦笑)
食事はディナースタイルでメニューから好きなものを注文するレストラン方式。
グリルドシュリンプのペンネ↓
photo-2_20111107191755.jpg photo_20111107191755.jpg
ウチのキャプテン・ロブは心臓発作起しそうなほど惚れ込んでしまいました。


マウイの夕日は今の季節はラナイ島に沈みます。
ドラマチックさで言えばコナやワイキキには負けるけど
こんな優雅なヨットはこちらのフラガールと手前味噌ながらウチのサンセットクルーズしかありません~~!!
Hula girl maui




私たちのようにマウイに2泊だけなんて短すぎます。
皆さんが泊まるならぜひ5泊くらいされて
海のツア-、山のツア-、ワイナリー、ラベンダーガーデン、ホテルから出ない日、そして最終日に空港近くのパイアでのショッピングを楽しまれるのも良いかと・・・

漂う空気感が変わる気がするマウイ島の三日間でした。

photo-20.jpg photo-19.jpg



緊急連絡です!
今晩8時フジテレビの「Hey Hey Hey」に嵐の皆さんがゲスト出演、
先月当社のワイキキ・サンセットクルーズで撮影されたAmemiyaくんの「嵐に捧げる唄」が放映されます!!
見てねーーー!!
(情報遅くてすみません!!何せ今メールが飛び込んで来たのよー)
ツイッターに関連写真↓
ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪


トリロジー
日本語でのお申し込みは alan1.netさんで!$63.30
直接オンラインでトリロジーに申し込むと10%オフになりますが日本語クルーは乗船しません。$53
*誰か英語の堪能な方が同行するならOKですが船は安全の為のブリーフィングがありますので
日本語で説明を受けておくことは必要だとマダムは思うのよ。(^^)
上記の料金にはそれぞれ10%ほどの(アナタの満足度に合わせて)チップを下船時にクルーに握手して渡しましょう。

フラガール

サンセットディナー・クルーズのお申し込みは10%オフになるウェブサイトで!$61.87(乗船料、tax)
*こちらは日本語のサポートはありません。
ディナー代、飲み物代,10~20%ほどのチップが別途必要です。
テーブルですべて一緒に清算します。

Comments(14) | Trackback(0) |

Comment

えーーーーーーマジでッすか!!
見ていませんv-406
ショック。。。。。立ち直れません~v-292

マウイ島これめちゃくちゃ行ってみたくなります~
ちょいと行ける所良いですね~
ディナーもめちゃおいしそう~♪
夕日もわぉ~v-363良いわぁ~v-360
又、我が家の楽しみ増えそうです~



2011-11-08 09:23 | URL | めめ [ 編集]

見逃しました!
もしや!と思ってHEYHEYHEY!をチェックした時は
すでにエンディングでしたよ~~~v-12

やっぱり、お舟でのんびりはいいですね~、
すごい揺れは二日酔いにはキツイデスガ、、、 

2011-11-08 10:29 | URL | ティナタン [ 編集]

ちょちょちょっと~マダム~v-393
マジっすか~v-406
最悪や。。。観てないし。。。

マチコ巻きやった?めッちゃ可愛いe-343
何しても似合うなぁ・・・
やっぱマウイはいいなぁv-344大好きv-219
1番の贅沢、1日ボーっと海を見ながら休んでいたいv-75
私もいつか、いつかこの研修旅行に参加するぞ!!!

2011-11-08 10:58 | URL | みどり [ 編集]

HeyHeyHey 見そびれた!!
残業ちうでしたーー!!

マウイのクルーズは1度だけですが
クジラ見にいきました。

よかったなーーー。


ゆったり滞在リゾートは
やっぱりマウイかな。。。

2011-11-08 12:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

みなさんと同じく・・・
見逃しました~~(>_<)。残念!
TVがあんまりおもしろそうなのが無かったので
ブルーレイを見てました・・・。

マウイ、素敵ですね~。やっぱり、海は大好き!
そしてキャプテンは満面の笑みですね!!

2月にBenjaminの後輩がハワイで挙式するそうです。
天国の海ツアーを推薦しておきました!
ツアー参加を考えているみたいなので
その時はよろしくで~す!

2011-11-09 07:34 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

皆々様と同じく、見逃してしまったよ~
でもでも、どうも録画してたみたい(未確認情報)

トリロジーもフラガールもいいですね~
でも強風で乗るのは勘弁!絶対に酔っちゃう。
ティナタンと同じく、二日酔いでは絶対に乗れね~

マウイ島ええな~行きたいな~うらやましいな~~
モロキニも絶対に行きたいし!

2011-11-09 10:50 | URL | Ryo [ 編集]

めめさん♬
マウイ島はええよ~!

私たちにはひたすらリラックスする島です。

ホテルのフロントでお隣の人(本土からっぽい)も係の人に「この滞在で何をされますか?」の質問に「リラックス、リラックス、リラックス」って言ってて思わず失笑~!

2011-11-09 16:10 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♬
ハンパじゃない揺れでしたーー!!

マウイは風力発電があるくらいですから風の強さはハワイ1!

この船に乗るときはご夫婦ともに前日の深酒はお控えくださいます様・・・(笑)

2011-11-09 16:13 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♬
真智子巻きを知ってるみどりさんっていったい・・・(爆)

最近のお買い物の大ヒットは実はこの真智子巻きハット!!
どんな強風にも飛ばないのでスポーツ用に使っております。
デザイナーはハワイのマダム。

弊社の研修旅行参加には英語が必須条件となっております。
ガンバってね・・・

2011-11-09 16:17 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♬
残業だなんてガンバってますね~~!!

私たちもクジラを今回見ることが!!
クルーたちが今年初めてのクジラと言ってました。

何もしないでまったりするのが似あう島ですね、マウイ♬

2011-11-09 16:20 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♬
Hey Hey Hey!の情報級でごめんなさーい!

パンドラにアップされていたのを発見、↓クリック!
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=minsun0&skey=hey+hey+hey&prgid=43844317

Amemiyaくんはスゴくやさしいタレントさんでしたよ。
ウチのスタッフ、マリアがカンペめくるのお手伝いしました(笑)

2011-11-09 16:25 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♬
超強風のマウイクルーズはまるで終わりなきジェットコースター・ライド!!

タクの夫はジェットコースター嫌いなのにヨットなら全然平気ってどーゆーこと?

モロキニは絶対オススメ、いつか皆で行きましょう!!

2011-11-09 16:29 | URL | akiko [ 編集]

Hey Hey Hey!、観ました~!
Amemiya、ワイキキの海、ダイアモンドヘッドはばっちりでしたが、
肝心のヨットが、ほんんど見れず・・・(涙)

やはり、マネジメントチームの人は、
他のヨットに乗ると、職業病になるのですね。
みんながパーツを点検している姿を想像すると、
少し、笑えます。

あ~、マウイ行きたい~~!!

2011-11-10 14:06 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♬
ウチのキャプテンたち、アヤシいツーリスト丸出しでした~!

みんなホンマ好っきやねんヨット、って感じです。
ちっちゃなマイ・メモ帳にぎっしり書いてたし(笑)

このツア-は繰り返し何度行っても飽きないしv-392


2011-11-12 13:59 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/628-075b194e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

